うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

2016-17

【競馬】今年の牡馬クラシック、価値なし!w

投稿日:

1:2017/05/07(日) 15:44:57.51 ID:

NHKマイルカップで皐月賞組惨敗
2:2017/05/07(日) 15:45:40.42 ID:

去年のクラシックも牝馬勝ちだが
3:2017/05/07(日) 15:46:00.40 ID:

ディープ産が牡馬クラシック勝てる時点で
4:2017/05/07(日) 15:46:43.36 ID:

>>3
それに手も足も出ない他種牡馬のレベルが
7:2017/05/07(日) 15:49:35.65 ID:

>>4
ディープがつけた肌馬だったら手も足も頭も出るよ
11:2017/05/07(日) 15:50:41.13 ID:

>>7
質が上がっても駄目なのはダンスや今年のステゴが証明してるしなぁ
31:2017/05/07(日) 15:58:17.72 ID:

>>7
少なくともクソ繁殖時代よりはアベレージ上がってるよ
10:2017/05/07(日) 15:50:17.96 ID:

ダービーでこの世代の牡馬が初めて一番人気になるんだよなあ
13:2017/05/07(日) 15:52:12.90 ID:

今年は牝馬>牡馬が確定したな

16:2017/05/07(日) 15:53:44.84 ID:

>>13
牡馬>牝馬ってのは皐月で証明されてるな
毎年NHK回る組は実力が劣る2軍牡馬そうだから
21:2017/05/07(日) 15:55:38.58 ID:

>>16
その皐月に出てた牝馬が雑魚だろ
桜花賞の上位組は普通に強いぞ
14:2017/05/07(日) 15:53:13.66 ID:

繁殖上がれば仔が走るって過去の種牡馬見てないだろ
ステゴだって今年の世代はかなり良血集めたのにダービー出れるのブライトだけだし
17:2017/05/07(日) 15:54:25.62 ID:

>>14
ディープの繁殖は他とはレベルが違う
20:2017/05/07(日) 15:55:28.17 ID:

>>14
ステゴに関してはマック頼みってのを裏付けただけ
ダンスやスペ、ハーツを見ようぜ
ハーツなんて2年以上GⅠ勝ってないからね
27:2017/05/07(日) 15:57:40.43 ID:

>>20
ハーツの繁殖なんてディープに比べたらゴミレベル
15:2017/05/07(日) 15:53:20.16 ID:

ペルシアンナイトがでてたら圧勝だったな
18:2017/05/07(日) 15:54:55.75 ID:

マカヒキなんてヤマカツエースよりも弱い劣等馬がダービー馬になる去年の世代がよっぽど価値ないクラシックだな
19:2017/05/07(日) 15:55:06.18 ID:

今年は去年よりひどいな
架空の3冠馬3頭すらいないw
22:2017/05/07(日) 15:55:45.28 ID:

ディープインパクト産駒だけだな
他種牡馬がゴミすぎる
24:2017/05/07(日) 15:57:00.51 ID:

アルアイン惨敗の姿が見えるようだ
26:2017/05/07(日) 15:57:39.66 ID:

来年もキタサンブラックが無双しそうですね
29:2017/05/07(日) 15:58:00.71 ID:

優秀なのは全部ダービーにいったからな
30:2017/05/07(日) 15:58:01.15 ID:

ディープブリブリさけでる
32:2017/05/07(日) 15:58:42.95 ID:

そもそもカレンブラックヒルだのマイネルだの
マイル古馬G1勝てない馬が勝てるレベルだぞ
最近ミッキーアイルが出たけど

個々のレースはレベルが低い

33:2017/05/07(日) 15:59:04.81 ID:

ステゴ、ハーツはディープ級の繁殖もらってこれ
今年はオルフェがディープ以上の繁殖もらって失敗する
34:2017/05/07(日) 15:59:06.44 ID:

この牡馬に負けたファンディーナ
37:2017/05/07(日) 15:59:30.50 ID:

今年は牡馬牝馬ともに最悪の世代かもな
43:2017/05/07(日) 16:01:35.99 ID:

>>37
リエノテソーロ世代
38:2017/05/07(日) 15:59:49.37 ID:

250頭の良繁殖独占してる種牡馬が小物しか出さないのが悪い
39:2017/05/07(日) 16:00:21.60 ID:

ディープ基地のアクロバティックステゴハーツ叩きほんとすこ

池沼のホームレスが地べた這いまわりながら叫んでるみたい

40:2017/05/07(日) 16:00:34.98 ID:

ディープ産駒が全部ダービーいったからな
マイルは出涸らししかいない
41:2017/05/07(日) 16:00:50.39 ID:

ファンディーナがゴミだと証明された
45:2017/05/07(日) 16:02:35.57 ID:

>>41
あれは牝馬が弱いんじゃなくてファンディーナが弱いんだな
ソウルスターリングが皐月賞2着馬に完勝してる時点で
牝馬>牡馬でしょ
42:2017/05/07(日) 16:01:21.82 ID:

マイル戦は性別関係ないから
44:2017/05/07(日) 16:02:02.65 ID:

今年はダービーやらなくていいよw
47:2017/05/07(日) 16:03:16.70 ID:

>>44
オークスとダービーは一緒でいいかもな、それでもいつも勝てない種牡馬は勝てないだろうがね
46:2017/05/07(日) 16:02:37.92 ID:

ダービーはハイレベルなのなに
48:2017/05/07(日) 16:04:45.90 ID:

去年もじゃん
49:2017/05/07(日) 16:05:24.31 ID:

まあ池江が一ミリも期待してなかったアルアインが強いわけ無いわな
52:2017/05/07(日) 16:06:08.52 ID:

牡馬弱いって喜んでる奴はなんかコンプレックスでもあるん?
どうでもよくね?
53:2017/05/07(日) 16:06:46.52 ID:

アテにならんな
55:2017/05/07(日) 16:12:52.34 ID:

負けたら何かに当たりたくなる気持ちはわかるよ
57:2017/05/07(日) 16:18:15.94 ID:

今年のような地味世代のほうが有力馬に晩成タイプが多く古馬になったら勝ちまくると思う
去年の早熟世代と違ってね
58:2017/05/07(日) 16:19:21.73 ID:

時計だけでも見映え良くせなあかんから造園課も大変やな

 


  1. うままにあ より:

    ディープがいなかったら、ロジユニだのディープスカイの時代に戻るだけ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-2016-17
-, ,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.