うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

牝馬路線

【競馬/ヴィクトリアM】ミッキークイーンで堅い風潮だけど、そんなに堅いか?

投稿日:

1:2017/05/08(月) 06:19:28.82 ID:

取り敢えずミッキークイーン軸にみたいな感じなの?
2:2017/05/08(月) 06:26:31.43 ID:

VMは逃げ先行が強いレース
人気薄だろうが要注意やで
4:2017/05/08(月) 06:33:49.35 ID:

他にいないし堅そう
5:2017/05/08(月) 06:43:47.29 ID:

軸にしまぁす
6:2017/05/08(月) 06:46:32.78 ID:

堅いだろ
糞騎乗しない限り勝てる
もう勝負づけすんでんじゃん
逆転できるやついない
7:2017/05/08(月) 06:48:58.83 ID:

堅いけど単勝220円位なんだろうな
8:2017/05/08(月) 06:50:21.53 ID:

スマレとかドンキ、クイリンあたりは展開次第でミキクイ負かす力あるだろ
9:2017/05/08(月) 06:50:37.76 ID:

頭は信頼できないけど3着までには来ると思う人多いよな
自分もそうだけど
10:2017/05/08(月) 06:51:14.45 ID:

ルージュバックの天栄の究極仕上げあるで

15:2017/05/08(月) 07:11:16.10 ID:

>>10
仕上げても戸崎だよ?
ストレートガールもここを目標に究極仕上げだったけど
Vロードを勝手に馬が走ってくれるような事は2度とないよ
11:2017/05/08(月) 06:52:49.88 ID:

2年前のVMはヌーヴォでガチガチだと思ってたけどな

去年も絶対に終わったと思ってたストレイトガールがぶっちぎるし

牝馬重賞はマジでよく分からん

16:2017/05/08(月) 07:18:56.27 ID:

>>11
そうそう。今年のミッキー以上に安定の軸決定だと思ってたわ、ヌーヴォ。
ところが蓋開けてみたら中盤から伸びないしまさかまさかの大波乱。
その前の年のヴィルシーナ復活にも驚いたし。牝馬戦はなにが起こってもおかしくない。
45:2017/05/08(月) 09:40:52.99 ID:

>>11
スロ専のヌーヴォが固いと思ってたんならそりゃ相当なお客さんだわ
12:2017/05/08(月) 06:55:14.00 ID:

スマートレイアーがハマった時は逆転しそう
13:2017/05/08(月) 07:05:51.03 ID:

みんなミッキークイーンから買うのに単勝2倍つくわけねーだろ(笑
19:2017/05/08(月) 07:31:07.33 ID:

>>13
100円台にはならんやろ

馬鹿なの?

14:2017/05/08(月) 07:08:15.47 ID:

ヘマ中がミスすれば普通に負ける
ただ3連系の軸なら間違いない
17:2017/05/08(月) 07:23:23.09 ID:

ミッキーで堅いな
お前ら逆らっていつものように死んどけよw
18:2017/05/08(月) 07:23:25.52 ID:

VMは時計次第だな。
31秒とか32秒台になると一気にスプリンターが台頭してくるからな。
20:2017/05/08(月) 07:37:23.55 ID:

絶望的に華がないから1倍台にはならんよ
21:2017/05/08(月) 07:40:42.57 ID:

ミッキーは勝ちきれないことも多い。2.3倍かな。
ただ他はもっと勝っていない。他はリード、ドンキ、クイリンぐらいしかいないのか。
22:2017/05/08(月) 07:46:42.08 ID:

バテ合いぐらいまで脚出しきりたい馬だが、
今年は去年より届きやすいラップにならんぞ
23:2017/05/08(月) 07:49:07.80 ID:

NHKマイル2着吉田隼人怒りのウキヨノカゼ1発あるぞ
24:2017/05/08(月) 07:52:31.15 ID:

ミッキークイーンの単勝が1倍台とか(笑)
25:2017/05/08(月) 07:59:29.75 ID:

想定し得る波乱の中で一番可能性があるのはレイアーの前残りか。
26:2017/05/08(月) 08:06:56.61 ID:

レイアー「あら、女の子ばっかりじゃない。がんばっちゃお。」
27:2017/05/08(月) 08:07:44.88 ID:

去年のミッキークイーン見たら結構危ないだろ
前が全部崩れる展開だから何とか2着これただけで
明らかにマイル適性の無いショウナンパンドラとハナ差の3着は強気になれん
29:2017/05/08(月) 08:10:58.44 ID:

グレーターロンドンの才能を潰したゴミ厩舎の馬は即切り
30:2017/05/08(月) 08:12:43.35 ID:

レイアーはユタカなのか?
ユタカがレイアーに乗ると、中途半端に控えるイメージがあるんだよな。
で、毎回、いいところに来るけど、差し届かず。
31:2017/05/08(月) 08:17:55.73 ID:

牝馬戦だとなんでこう頼もしいんだミッキーは
32:2017/05/08(月) 08:27:49.45 ID:

前がそのまま残る馬場やぞ
33:2017/05/08(月) 08:29:30.13 ID:

2,3着にはかならず来るけど
単勝はそこまで信頼性ない

軸としては買い

34:2017/05/08(月) 08:34:35.15 ID:

確かに2~3着は間違いない
ただ牝馬限定戦ということで牡馬のそれよりスローになりやすく
中距離の差し馬は不向きというのが伝統みたいなレース
36:2017/05/08(月) 08:41:17.55 ID:

今は内伸びのクソ馬場じゃないから相当硬い
37:2017/05/08(月) 08:44:18.74 ID:

面白いのはドンキだな。
この馬はスプリンターではない。
今の充実ぶりなら馬券内でしょう。
38:2017/05/08(月) 08:45:02.92 ID:

普通に1倍台じゃねぇの?
付いても2倍ちょうどがいいとこ
てかこの馬をここまで建て直してくるとはさすがノーザンやな
40:2017/05/08(月) 08:52:39.55 ID:

ミッキーは連系軸やな。
41:2017/05/08(月) 08:55:03.50 ID:

頭の可能性は低いかもしれないけど複勝圏と考えたら固そう
42:2017/05/08(月) 09:12:19.74 ID:

横山に続いてヘマ中が人気
騎手だけで切りたくなる人間からしたらやる前から外れる予感しかしない
43:2017/05/08(月) 09:30:31.61 ID:

頭を先行馬にしてクイーン二着三着付けで余裕やろ
44:2017/05/08(月) 09:34:10.47 ID:

今古牝馬ってロクなの残ってないし実績実力から軸になるのはしゃーなし
46:2017/05/08(月) 09:41:02.30 ID:

ディープ産駒は府中の1600は案外苦手
時計が速くなると勝ちきれなくなる
52:2017/05/08(月) 10:30:36.21 ID:

>>46
今調べてみたら本当だ 着にもほとんど来てないな
47:2017/05/08(月) 09:56:51.33 ID:

完全に本格化してる
穴党としては手を出しづらい
48:2017/05/08(月) 09:57:50.65 ID:

ミッキークイーンはパワータイプだからな
今の東京コースにパワーは全く必要ない
49:2017/05/08(月) 10:04:45.34 ID:

5歳牝馬の同窓会やな
50:2017/05/08(月) 10:05:33.48 ID:

今週からコースだから7、8枠だとやばいな
51:2017/05/08(月) 10:23:51.97 ID:

負けるだろ
宝塚で2着か3着な感じ
53:2017/05/08(月) 10:31:20.37 ID:

もうハンデ戦にして欲しいわ
54:2017/05/08(月) 10:32:23.58 ID:

京都のマイルは得意だけど府中はあまり無いな
55:2017/05/08(月) 10:33:06.01 ID:

今年はマンボ勝てるかなぁ(´;ω;`)ブワッ
56:2017/05/08(月) 10:33:47.45 ID:

ル-ジュはプロレスみたいによみがえるみたいなのありますか?
2・3着きそうなら、複勝でもかっちゃいますが。
大塚栄三郎のトリプルなんとか、あたりますか?
57:2017/05/08(月) 10:34:03.05 ID:

昨年より面子は落ちるから
といってもドンキとクイーンズリングでも十分負かせる
58:2017/05/08(月) 10:41:12.45 ID:

前走のタフな馬場で激走した反動がなければ良いけどね
59:2017/05/08(月) 10:46:23.02 ID:

瞬発力がレースの度に鈍くなってんだよなー。
今の府中マイルでどうか。
60:2017/05/08(月) 10:46:44.29 ID:

スマートレイアーとかクイーンズリングとか相手候補に挙げてる奴はセンスない
すでに4歳の成長力がこの辺上回ってるのに
61:2017/05/08(月) 11:00:32.47 ID:

>>60
常識で言えば、その通りなんだがスマートレイアーはダービー馬が負けた相手だからな。
クイーンズリングに関しては香港以降立て直し出来てないし、いらないだろうけど。
62:2017/05/08(月) 11:01:14.47 ID:

マイルがベストではないからな 普通に届かないことも考えた方がいいと思うけど
63:2017/05/08(月) 11:03:28.36 ID:

ルージュバックのマイルって桜花賞以来か?
64:2017/05/08(月) 11:07:19.35 ID:

有馬記念で掲示板に乗る牝馬は本当に強い
ヒシアマゾン
エアグルーヴ
トゥザヴィクトリー
ファインモーション
ダイワスカーレット
ブエナビスタ
ジェンティルドンナ
マリアライト

名牝バッカリ
65:2017/05/08(月) 11:08:01.87 ID:

京都2200でマカヒキに勝てる牝馬はミッキークイーンくらいだろ。
舞台は全く違うがマカヒキに勝つような牝馬は素直に評価した方がいいぞ。
東京新聞杯も牝馬で勝ってるからな。
こういう不気味なオバさんは激走する

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-牝馬路線
-,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.