2016-17 福永祐一

【競馬/NHKマイルC】福永「差し馬には厳しい馬場だったが、そんな中で差し込んできたのはこの馬だけ。よく頑張っているね」

投稿日:

1:2017/05/07(日) 18:02:43.03 ID:

レッドアンシェルが一番強いでいいの?
2:2017/05/07(日) 18:03:21.08 ID:

福永「馬はがんばってるよ」
3:2017/05/07(日) 18:05:02.94 ID:

馬は…ね
お前もちっとはがんばれよな
4:2017/05/07(日) 18:05:05.79 ID:

よくこんな他人事なコメントできるよな
馬場と展開読んでもっと上手く乗れればよかったとかいう反省はないのか
5:2017/05/07(日) 18:06:05.06 ID:

馬はな。

で、福永おまえはどう頑張ったの?

6:2017/05/07(日) 18:11:19.45 ID:

余計な事をしなければ馬がエスケープしてくれんだから余計な事すんなよ
7:2017/05/07(日) 18:12:53.59 ID:

負けた時のコメントの引き出しだけは豊富やな
10:2017/05/07(日) 18:16:14.46 ID:

>>7
46:2017/05/08(月) 00:29:03.83 ID:

>>7
厳しいコメントだなw

8:2017/05/07(日) 18:13:11.98 ID:

差しが厳しいとわかってるならもっと前目で競馬する選択肢はなかったのか
自分の競馬に徹するなんてのは勝って初めて言えることであって
負けたら糞騎乗でしかない
9:2017/05/07(日) 18:14:16.96 ID:

てめえは横山かよ
11:2017/05/07(日) 18:17:22.09 ID:

福永は頑張ってるよ
12:2017/05/07(日) 18:17:36.23 ID:

いらなく勝つわけにいかないだろ。
13:2017/05/07(日) 18:20:24.21 ID:

別に差しに厳しいことないね?
14:2017/05/07(日) 18:22:56.25 ID:

オールザゴーも来てたけど
15:2017/05/07(日) 18:24:35.45 ID:

こいつが3着来てたら勝てたのに
16:2017/05/07(日) 18:25:22.77 ID:

テメーが三着なら楽しいGWで終わったのによー
17:2017/05/07(日) 18:34:27.16 ID:

まるで自分が完璧な騎乗したみたいな言い方だなFさんよ
18:2017/05/07(日) 18:36:05.40 ID:

リエノテソーロの直後にいなかったか?
直線で離されたように見えたが俺の気のせいか
19:2017/05/07(日) 18:41:03.91 ID:

切って正解ナイス4着!
おかげで三連複ゲットできたぜ!
21:2017/05/07(日) 18:47:56.82 ID:

チンタラ回ってたロス
仕掛け遅い

頭時計足りない!両方か

22:2017/05/07(日) 18:48:11.09 ID:

戸崎なら勝ってたな
28:2017/05/07(日) 19:06:38.37 ID:

>>22
同意するわ。圭太なら100%馬の能力を引き出すし能力以上のもの出させる天才だからな
23:2017/05/07(日) 18:51:26.14 ID:

もうちょい前に行けや
湘南Sで同じミスしとるやんけ
またクビ差4着って学習してくれよ
24:2017/05/07(日) 18:55:10.61 ID:

おれはこの馬から買ったけど
福永にしては上手く乗ったと思う
大きな騎乗ミスは無かった
だから諦めがつくよ
馬体重減は気になったけど
もともと軽い馬だしね
もう競馬はやめるよ
4、5日の期限付きで
26:2017/05/07(日) 18:57:42.52 ID:

>>24 地方競馬にもお金落としてよw
25:2017/05/07(日) 18:56:08.44 ID:

吉田隼人「勝たなければ意味がない。2着じゃダメなんです。」
27:2017/05/07(日) 18:59:36.08 ID:

「この大一番に向けてしっかりと仕上げて下さったスタッフには申し訳ないことをした。馬主さんやファンの方にも申し訳ない気持ちで一杯です。」ぐらい言うことはないんだなw
29:2017/05/07(日) 19:15:17.99 ID:

7番人気4着で無理やりスレ伸ばして煽るとかアンチ活動も涙ぐましいなw
31:2017/05/07(日) 19:16:44.10 ID:

>>29
差しに厳しいという認識から
あのスタートでわざと下げるアホは死んでよろしい
39:2017/05/07(日) 20:02:02.52 ID:

>>31
9Rの負けで何も学んでないアホやからしゃーない
32:2017/05/07(日) 19:41:12.26 ID:

馬体重出て切ったから直線ヒヤヒヤしたわ
33:2017/05/07(日) 19:41:26.62 ID:

リエノテソーロ「えっ?」
34:2017/05/07(日) 19:49:45.37 ID:

輸送失敗だね。
35:2017/05/07(日) 19:53:05.50 ID:

あの状態なら最善の騎乗でしょ。
無理させて故障してもダメだし。
36:2017/05/07(日) 19:56:41.86 ID:

湘南Sを見て自信の無印
福ちゃんは修正なんてきかせられるほど頭良くねえし
38:2017/05/07(日) 20:00:00.54 ID:

この馬場のままだったらカデナどうすんの?
前残り上等でキズナの真似でもするか?
41:2017/05/07(日) 21:01:30.59 ID:

それを読んだ乗り方しろやぼけ
42:2017/05/07(日) 22:28:42.81 ID:

改めてすごい馬!
44:2017/05/07(日) 23:43:44.08 ID:

おまえが2着なら焼肉行けたのに糞が
45:2017/05/08(月) 00:25:35.83 ID:

>>44
今度から枠連も買っときや
49:2017/05/08(月) 01:37:42.79 ID:

福永で買える馬

先行しても掛からない短距離馬

53:2017/05/08(月) 01:44:12.04 ID:

>>49
ビッグアーサー前が壁!!
50:2017/05/08(月) 01:42:40.20 ID:

長年競馬やってるが福永なんて買わない方が回収率上がるしコイツのクソ騎乗にイライラしなくて済む
54:2017/05/08(月) 01:50:48.73 ID:

リエノテソーロも差して2着やんw
前が見えてないのか?w
55:2017/05/08(月) 01:53:35.87 ID:

ゲートは上手いから逃げ先行脚質の馬なんか向いてそうだけどね

 

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク



コメント欄


コメントを残す

関連スレ

-2016-17, 福永祐一
-,

Copyright© うま速@競馬まとめブログ , 2017 AllRights Reserved.