馬券

【競馬板】ギャンブルで熱くなったときの冷まし方

投稿日:

1:2017/05/07(日) 17:13:11.04 ID:

GW負け過ぎて心が落ち着かない
とりあえずケーキ買ってきた
1000円あれば3個も食べられるんだな
これ食べながら水曜どうでしょう見て落ち着こうと思う
7:2017/05/07(日) 17:14:50.01 ID:

>>1
これ分かる
普通の店に行けば1000円がどれだけの価値なのか感じるよな
2:2017/05/07(日) 17:14:03.83 ID:

1回熱くなると手持ちの金が無くなるまで負ける
3:2017/05/07(日) 17:14:24.77 ID:

ゴールド湿布
4:2017/05/07(日) 17:14:32.45 ID:

酒飲むしかないだろ
5:2017/05/07(日) 17:14:40.04 ID:

シアンモア記念固そうだよ
6:2017/05/07(日) 17:14:48.85 ID:

適量の睡眠薬を飲んで寝る
8:2017/05/07(日) 17:15:18.92 ID:

一発抜く
65:2017/05/07(日) 21:11:57.47 ID:

>>8
これでなんとかなった話聞いたことない

そもそも興奮しやすい回路が出来上がってるタイプなんだらそこを変えない限り毎回やらかすわな

9:2017/05/07(日) 17:15:32.73 ID:

倒立
脳がリフレッシュするから割とマジで効果的
10:2017/05/07(日) 17:16:27.60 ID:

スーパー銭湯行って水風呂入って来るよ!
熱くなりすぎた10万負け(>_<)
11:2017/05/07(日) 17:16:42.97 ID:

俺ぐらいになると万単位で買ってるレースでも熱くもならないしレース前にドキドキもしない
12:2017/05/07(日) 17:17:00.18 ID:

寝るしかない
13:2017/05/07(日) 17:17:28.13 ID:

金なんかまた稼げばいいよ

好きな歌聴きながら風呂に入って
キュ~ッと酒のんで寝る

14:2017/05/07(日) 17:18:09.18 ID:

これで金突っ込んで大当たりすると依存症になるんだろうな
15:2017/05/07(日) 17:19:56.97 ID:

タバコ吸うか飴玉を舐める
16:2017/05/07(日) 17:25:38.52 ID:

夜間コンビニバイト求人に電話
17:2017/05/07(日) 17:26:22.43 ID:

嫁に甘える
拒否られる
負けずに甘える
殴られる
いろんなことを反省する

日曜日の夕方は毎回ループだな

18:2017/05/07(日) 17:27:51.74 ID:

他にもいるかもだが俺の場合は思っきし糞漏らす
23:2017/05/07(日) 17:29:43.51 ID:

>>18
それ俺もやるわ
かなり効果あるよな
知り合いにも数人やってる奴いるし
20:2017/05/07(日) 17:29:17.36 ID:

俺の場合は競馬でもパチとかスロ、競艇でもそうだけど連敗し始めたらとりあえず飯食って頭冷やすよ
あまり追っかけないようにしよう、とかあの台良くねえから捨てよう、とか結構冷静に考えられるからオススメ
21:2017/05/07(日) 17:29:23.08 ID:

そうね、寝るしかない…
22:2017/05/07(日) 17:29:30.20 ID:

彼女に八つ当たり
24:2017/05/07(日) 17:29:59.30 ID:

俺も八つ当たりする彼女とか嫁がほしいわ
26:2017/05/07(日) 17:31:13.37 ID:

さっき糞漏らしたのは負け過ぎたからか…
27:2017/05/07(日) 17:32:52.68 ID:

割とマジレスしてやると

賭けたレースをその時に見ない

31:2017/05/07(日) 17:36:43.95 ID:

競馬場にいる時は熱くなった時展示してある馬を眺めて気分転換してるだって可愛いし馬が好きだか!
34:2017/05/07(日) 17:40:13.44 ID:

熱くなったとは違うけど、負けたときほど風俗行きたくなる

負けた傷をお気にに癒してもらう

36:2017/05/07(日) 17:40:27.15 ID:

覚ます覚まさないじゃなくて転がし禁止で
予算配分はある程度のパターンを付けて
始まる前に決めておく
一日の中で転がしやるとどうしてもおかしくなってしまう
37:2017/05/07(日) 17:54:59.17 ID:

いくら負けた系のスレでおれより悲惨な奴を探す
47:2017/05/07(日) 18:53:13.47 ID:

>>37
わかる
でもたまに空気読めずに勝ち自慢してる奴がいてぶん殴りたくなる
39:2017/05/07(日) 18:00:16.13 ID:

慣れると損益とかどうでもよくなって
熱くもならないし大金得てもクール
40:2017/05/07(日) 18:01:22.94 ID:

この世からバックレ
41:2017/05/07(日) 18:15:33.96 ID:

映画館
42:2017/05/07(日) 18:16:08.94 ID:

とりあえず外に出るか隅っこにいってゆっくりとジュースを飲む
頭が冷えたらそのまま帰るだけ

また次があるんだし

スーパー銭湯でさっぱりするのもオススメ

43:2017/05/07(日) 18:30:29.21 ID:

三ツ矢シャイダー飲む
46:2017/05/07(日) 18:49:12.16 ID:

競馬に連敗は付き物。熱くなるタイプの奴は基本的に向いてない。
それでもやりたいなら勝負レースを決める事。その勝負レースを中心に生活時間を
組み立てる。
49:2017/05/07(日) 19:43:10.49 ID:

ステーキでもトンカツでもなんでもいいからとりあえず肉食うと冷静になれる
50:2017/05/07(日) 19:48:11.13 ID:

オケラになる
53:2017/05/07(日) 20:01:11.03 ID:

まあ銀行やサラ金のカード置いて行けば嫌でも財布に入ってる金しか使えんからな
54:2017/05/07(日) 20:02:37.93 ID:

一回だけ競馬場で、自分の太ももに鉛筆突き刺した事ある
冷静になって、その後結構的中した 
56:2017/05/07(日) 20:26:04.82 ID:

>>54
男塾かよw
55:2017/05/07(日) 20:04:01.98 ID:

メインを惜しくも外すとカーッとなって最終で被害が拡大する
60:2017/05/07(日) 20:51:40.02 ID:

負けて熱くなっているときは、理性的な予測はせず、印がついてるからとか
安直な理由で、馬券を買う。いつもと違う予測手法になる。
しかも、オッズが高いのから逆算して買ってしまうのだ。

たとえば1万円負けているとすると、3000円や5000円の配当馬券を買う気には
どうしてもなれない。10万以上の馬券を探してしまう。
ここでもうちょっと理性をきかせて、せめて1万2000円ぐらいの中穴ぐらいを
目指すのであれば、まだしもだが、どうしても10万以上のオッズに手が伸びる。

しかし高配当よりも、馬券を選ぶ手法が、いつもの自分の手法ではなく
なんとなくこの騎手が来そうだとか、そろそろ一番人気は飛ぶはずだとか
たんなる山カン、なんの根拠もないカンに頼った手法になる。
そして、それがいつもの自分ではないことを知りながら、いつもの自分に
戻ることができない、この状況に我を見失うというか、これこそが興奮の本質であると思う

72:2017/05/07(日) 22:43:48.98 ID:

>>60
ものすごくわかるわ
負けが込むとこんな感じ
61:2017/05/07(日) 20:56:26.69 ID:

負けても負けても・・・決してあきらめない
俺たちこそが・・・ハルウララ!
63:2017/05/07(日) 21:06:43.69 ID:

無理だな
だからレースを見るのは録画したやつを夜に見るのが1番いいんだけどね
もう取り返そうと思っても無理だからね
そして一晩寝れば冷えてるよ
67:2017/05/07(日) 21:24:48.45 ID:

新潟記念で当たった1万をNHKマイルにかける軽い気持ちだったのに
買えてたのハズしたもんだがら損した気分と当てたい衝動に陥り
新潟、京都、東京の最終で2万負けた。JRAの思う壺だ
69:2017/05/07(日) 21:49:25.29 ID:

その日のメインか最終だけ携帯で仕込んで夕飯の買い物が1番安上がりかもね
73:2017/05/07(日) 22:47:02.28 ID:

負けが混むと財布にある金、小銭も全て使いきらないと気がすまない
74:2017/05/07(日) 22:55:48.25 ID:

頭に血が昇ったら気持ちええくらいスコーンと外した目が来よる

 

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク



コメント欄


  1. うまままにあ より:

    応援馬券買ってみる。

コメントを残す

関連スレ

-馬券

Copyright© うま速@競馬まとめブログ , 2017 AllRights Reserved.