うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

2016-17

【競馬/NHKマイルC】カラクレナイ(1番人気17着)騎乗のデムーロ、笑顔で横山典弘を祝福

投稿日:

1:2017/05/07(日) 15:54:13.67 ID:

いいやつだな
2:2017/05/07(日) 15:54:46.31 ID:

もう松山に中指たててた事忘れたの?
3:2017/05/07(日) 15:55:37.55 ID:

死ね
4:2017/05/07(日) 15:56:07.67 ID:

17着ってマジか
5:2017/05/07(日) 15:56:12.33 ID:

一方朝日杯では断ったハゲ山
6:2017/05/07(日) 15:56:19.60 ID:

完全にやる気なかったな
直線持ったままやん
7:2017/05/07(日) 15:56:30.11 ID:

、ブービー賞おめでとう
8:2017/05/07(日) 15:56:32.74 ID:

それに比べて「負けたら意味がない」って苦虫を噛み潰したような顔で吐き捨てるように言った
吉田隼人は最低だな、素直にノリさんを祝福したれよ

マジでゴールドアクターはノリさんに替わって良かったわ

10:2017/05/07(日) 15:58:11.29 ID:

>>8
なんでよかったんだよ
結果出してたの隼人じゃん

11:2017/05/07(日) 15:58:17.03 ID:

>>8
この場合どう考えても隼人のほうが好感モテる
18:2017/05/07(日) 16:00:58.49 ID:

>>11
それで普段のあのゴミ騎乗なら誰か引退勧告してあげた方がいいよ
9:2017/05/07(日) 15:57:48.22 ID:

デムーロにとっては別に17着だろうがどうでもいいことなんだろうなあ
13:2017/05/07(日) 15:59:22.27 ID:

もうダメだって思った瞬間から他人事なんだろうな
それくらいじゃなきゃ重圧に耐えきれんのだろうが

でもやっぱり死ね

14:2017/05/07(日) 15:59:23.95 ID:

17着wwwwwwwwwwwwwwwwww
16:2017/05/07(日) 16:00:22.92 ID:

デム郎は絶不調秋までいらないな
17:2017/05/07(日) 16:00:44.42 ID:

カラクレ駄馬だからもう買わんわ
19:2017/05/07(日) 16:01:48.34 ID:

サインでコナン映画カラクレナイのラブレター皐月会とか言ってた奴wwww
ガイジかな?
20:2017/05/07(日) 16:01:54.95 ID:

デムーロも2月から3月にありえない確変あるだけだな
22:2017/05/07(日) 16:07:11.42 ID:

勝てそうな手応えだったから、隼人が言ってるのは当たり前だろ。
デムーロはスタートした瞬間から終わってやがったし、どうしようもないからな。
23:2017/05/07(日) 16:08:39.47 ID:

ミルコもうダービーのことしか頭になさそう
24:2017/05/07(日) 16:10:27.04 ID:

2着とっといて勝たなきゃ意味ないなんて言われたら降ろすけどな 完敗だし喜んでる関係者や頑張った馬に失礼だわ
25:2017/05/07(日) 16:11:34.26 ID:

>>24
それな
馬主も喜んでるだろうに
13番人気で2着で怒る馬主いたらガイジやろw
28:2017/05/07(日) 16:17:34.27 ID:

>>24
それで降ろすとかお前はアスペかw
普通は「まぁしゃーない、次頑張ろうぜ」とか「上手く乗ってくれた、結果は仕方ない」など慰めるなり励ます場面だろ
26:2017/05/07(日) 16:15:50.27 ID:

1番人気のブービーなんて久し振りに見たわ
27:2017/05/07(日) 16:16:38.79 ID:

>>26
ゴルシ「せやな」
29:2017/05/07(日) 16:17:50.58 ID:

>(17着)

今日一番吹いた

30:2017/05/07(日) 16:28:43.24 ID:

デムーロは開催が中山、小倉、福島になったら買うわ

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-2016-17
-, ,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.