2016-17 芸能人

【競馬/日本ダービー】木村カエラ「♪ラッタッタ~」

投稿日:

1:2017/05/06(土) 18:28:53.93 ID:


ココ、どうやって撮ってんだろう?
2:2017/05/06(土) 18:30:11.82 ID:

あれ木村カエラなんか
3:2017/05/06(土) 18:30:19.39 ID:

ドローン
アランドローン
4:2017/05/06(土) 18:31:22.11 ID:

どう見てもカエラが気功で吹っ飛ばしてるだけ

終了

5:2017/05/06(土) 18:32:57.58 ID:

全部CGだってさ
6:2017/05/06(土) 18:33:23.65 ID:

歌も俳優もゴミな今年のCM
7:2017/05/06(土) 18:36:20.28 ID:

そんなに悪いとは思わなかったけどな…
8:2017/05/06(土) 18:36:47.40 ID:

きゃりーぱみゅぱみゅにすべてを奪われたおばさん
15:2017/05/06(土) 19:12:53.39 ID:

>>8
作詞も作曲もできない歌わしてもらってるだけの操り人形じゃねーか
どうみてもカエラの方が格上

9:2017/05/06(土) 18:56:56.19 ID:

カエレ?
10:2017/05/06(土) 18:59:19.03 ID:

「らったったー」をあの雰囲気でやろうと言ったやつはたぶんバカ
11:2017/05/06(土) 19:00:13.03 ID:

なんやねんあのふざけた歌
12:2017/05/06(土) 19:00:55.49 ID:

カーラフルホリーデーwwwwwwwww
13:2017/05/06(土) 19:04:14.26 ID:

西川のりお師匠に謝れ

ラタァタァ♪ラタァタァ♪

西川のりお師匠に謝れ

14:2017/05/06(土) 19:07:55.89 ID:

にーにーえびっしざ かーるらりおりんでー でん!
16:2017/05/06(土) 19:15:41.67 ID:

偉そうに文句つけてるが、お前らの代替案も大概ゴミ
18:2017/05/06(土) 19:27:22.05 ID:

ラッタッターを見て黄桜の河童のCMをイメージした
19:2017/05/06(土) 19:29:31.66 ID:

あの気持ちの悪いバカ学生の教養の無さをひけらかすCMより千倍マシ

つか、あの頭の悪い人間を使って競馬を馬鹿にする路線のCM止めたのか?
JRAが何千万という金注いで自分でネガキャンやってたと気が付いて止めさせたなら喜ばしいことなんだが

20:2017/05/06(土) 19:34:43.96 ID:

あのラッタッタ~から蹄の音をリンクさせ共感覚を産み出すという素晴らしいアイデアなんやで
21:2017/05/06(土) 19:34:50.16 ID:

ラッタッタ~と言われると近所のおばちゃんが乗ってたホンダの原付思い出すわ
22:2017/05/06(土) 19:35:55.79 ID:

夫婦揃ってJRAのCMとは
23:2017/05/06(土) 19:42:30.03 ID:

耳がピアスで引きちぎれそうで恐いわ((((;゜Д゜)))
24:2017/05/06(土) 19:53:25.27 ID:

ダービーのCMはもっとちゃんと作って欲しかった
25:2017/05/06(土) 19:56:20.28 ID:

いきなりラッタッタは無いわw
一気にお笑いと化した
どういうセンスしてるんや
よう採用されたな、何個か候補あったやろに
27:2017/05/06(土) 20:02:44.81 ID:

ゴールの位置がおかしいだろw
28:2017/05/06(土) 20:08:31.60 ID:

去年を上回るクソCM連発
自殺者を出した電通にはもう無理だわ
30:2017/05/06(土) 20:36:41.70 ID:

ダービーのCMで4馬鹿がいつもの馬鹿全開の内容のだったらブチ切れしてたからまあ良かった。
31:2017/05/06(土) 20:56:22.89 ID:

ダービーまでコレかと思うとため息でる
32:2017/05/06(土) 21:04:52.12 ID:

歌もウザいしな
去年のいきものがかりとかは良くも悪くも何とも思わなかったけど、こいつのは不快極まりない
33:2017/05/06(土) 21:10:22.47 ID:

ラッタッター、なんとかホリデー
しか歌詞がわからない
神妙な顔でラッタッタ言われてもね
34:2017/05/06(土) 21:17:27.15 ID:

西川のりおが遠くから走ってくるくらいぶっ飛んだ事しろよ
35:2017/05/06(土) 21:27:13.50 ID:

指の骨折られながら週末が来るのを待ち続けなければならないという実は恐ろしい唄
36:2017/05/06(土) 21:36:39.06 ID:

恵まれた雰囲気から糞みたいなラッタッター
37:2017/05/06(土) 21:38:25.46 ID:

重さが無いよな
節目のレースの威厳が欲しい
39:2017/05/06(土) 21:45:30.06 ID:

もうちょっとしっとりした曲がくると思ってたのに
まさにズコーだよ。
40:2017/05/06(土) 21:46:20.24 ID:

本田美奈子が浮かんだぞ
41:2017/05/06(土) 22:31:17.41 ID:

木村文乃「らったった~♪ふふふふんふんふ~ん♪うっー!」
42:2017/05/06(土) 22:43:35.52 ID:

井崎と竹山が出てきたのは評価したい

スポンサーリンク

43:2017/05/06(土) 23:55:42.89 ID:

ダービーのcmは荘厳な感じじゃないといけないみたいな風潮
44:2017/05/07(日) 00:09:09.12 ID:

この曲って最初宮島咲良が歌ってると思ってた
45:2017/05/07(日) 00:18:29.92 ID:

あの曲は少なくともダービーにはあわないような
アカペラで歌えば威厳が出るとでも思ったのか
46:2017/05/07(日) 00:27:02.67 ID:

>>45
わかる
47:2017/05/07(日) 02:31:44.12 ID:

つるべより断然いいんだが
48:2017/05/07(日) 02:38:33.12 ID:

エイシンフラッシュを主役にしろ
歌はPerfumeのFlash
49:2017/05/07(日) 02:51:52.17 ID:

今年の国家斉唱はカエラちゃんで決まりかな
50:2017/05/07(日) 02:56:36.66 ID:

ダービーなのに手抜きすぎるだろ。
去年のほうがまだ良かったわ。
51:2017/05/07(日) 02:57:53.61 ID:

♪ラッタッタ~(開門ダッシュの足音)
52:2017/05/07(日) 03:24:32.26 ID:

昔は可愛かったんだけどな
変な路線にいっちゃったよね
53:2017/05/07(日) 03:29:33.79 ID:

カエラ「えーだ、えーだ、えーだ、えーだえーだ、えーだ、えーだ、えーだ」
59:2017/05/07(日) 07:47:03.82 ID:

>>53
カエラ「しーい、しーい、しーい、しーい、しーい、しーい、しーい、しーい、しーい、しーい、しーい、しーい、しーい、」
54:2017/05/07(日) 03:32:48.80 ID:

木村カエレ
55:2017/05/07(日) 03:51:48.83 ID:

競馬狂いのためのCMでも人選でもねーし
56:2017/05/07(日) 03:52:50.11 ID:

sakusaku時代のカエラ好きだったから叩けない
57:2017/05/07(日) 04:01:20.35 ID:

カエラて素っぴん美人なのに化粧やオシャレして不細工になる典型だな
58:2017/05/07(日) 04:02:47.78 ID:

らったった
スーパーカブでレースでもすんのか?
63:2017/05/07(日) 08:52:36.74 ID:

>>58 ラッタッタ懐かしい
60:2017/05/07(日) 08:39:01.32 ID:

内容もイライラするけどこいつの糞みたいな歌もイライラを増幅させる
61:2017/05/07(日) 08:44:20.28 ID:

今年もいきものがかりが歌ってるのかと思ってたわ
62:2017/05/07(日) 08:47:04.81 ID:

去年まではこんなに批判もなかったし不快に思うこともなかった
64:2017/05/07(日) 08:53:00.02 ID:

JRAのCMはウケを狙い過ぎかカッコつけ過ぎかどちらかしかないからやだ
65:2017/05/07(日) 08:55:30.18 ID:

木村カエルのモノマネは笑った
66:2017/05/07(日) 09:11:26.56 ID:

何かカエラ宇宙人みたくガリガリだな
67:2017/05/07(日) 09:12:52.79 ID:

誰かリグリントン♪のムカつくAAたのむ
「HOT HOLIDAYS!」~日本ダービー編~

 

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク



コメント欄


コメントを残す

関連スレ

-2016-17, 芸能人
-,

Copyright© うま速@競馬まとめブログ , 2017 AllRights Reserved.