2016-17

【競馬/NHKマイルC】ガンサリュートが臭い件

投稿日:

1:2017/05/06(土) 17:28:13.40 ID:

3着あるで
13:2017/05/06(土) 18:14:58.87 ID:

黙って買えばええやろガキが!
ガンサリュートみたいな人気薄の実力に気付いてた>>1さんって凄い!素敵!まさに神!抱いて!とか言われたいの?
27:2017/05/06(土) 19:08:34.02 ID:

>>1
臭いんだよお前
2:2017/05/06(土) 17:29:08.48 ID:

大外の池添とか怪しすぎる
ただどう乗るかが分からなさすぎる
3:2017/05/06(土) 17:31:04.91 ID:

ドカンといこうぜ
4:2017/05/06(土) 17:31:25.21 ID:

ダノンシャンティだけど早い馬場そんなよくなさそうだな
そこまで異常に速い馬場経験してないだけかもだが
9:2017/05/06(土) 17:43:53.68 ID:

>>4
2戦目の阪神18 1.46.9は2歳にしたら優秀 まあリスグラシューがレコード勝ちだから当然だが
10:2017/05/06(土) 17:46:28.69 ID:

>>9
その実績あれば十分いけそうかな
マイル短縮がどうかだけど1800以上経験してる分大外だし多少スタミナ使う無茶な競馬した方が好結果になるかもね
5:2017/05/06(土) 17:32:07.46 ID:

静かにしてろやバカ野郎(`Δ´)

6:2017/05/06(土) 17:37:27.35 ID:

そうかな
11:2017/05/06(土) 18:08:54.13 ID:

馬は総じて臭い
12:2017/05/06(土) 18:11:08.20 ID:

馬はみんな臭いよ
14:2017/05/06(土) 18:15:57.03 ID:

マイル初めてかよ。
15:2017/05/06(土) 18:18:02.56 ID:

二頭出しの人気の無い方がくる・・・
ってのが希にあるけどね
17:2017/05/06(土) 18:31:33.99 ID:

>>15
稀にもなにも今年の毎日杯や皐月賞であったばかりだろw
16:2017/05/06(土) 18:30:35.31 ID:

ダノンシャンティの距離短縮ならプラスに決まってるだろ
18:2017/05/06(土) 18:45:38.02 ID:

このレースは1800や2000の実績馬が狙い目だから買う価値あり
19:2017/05/06(土) 18:47:56.05 ID:

ないない!ないって言ったらないんだよ!
20:2017/05/06(土) 18:50:36.51 ID:

如何にも素人振った玄人が買いそうな駄馬だな!
来る訳ないやんこんな駄馬!
枠も最悪やん!紐にも要らんな!
22:2017/05/06(土) 18:54:48.98 ID:

リエノテソーロとナイトバナレット買ったほうがましやで!
多分来る訳ない馬を挙げて人の意見に左右されるような素人に買わす気やな!
ほんま意地悪い奴や!
23:2017/05/06(土) 18:56:04.05 ID:

思わせ振りで何もないやつ
24:2017/05/06(土) 18:57:33.01 ID:

初めてパドック見たとき動物園の臭いでびっくりしたわwwww
25:2017/05/06(土) 18:58:23.31 ID:

洗い場連れてけよ
26:2017/05/06(土) 19:03:06.11 ID:

ガンサ「臭いと言われた…差別でーす」
29:2017/05/06(土) 19:24:48.35 ID:

まさかの森脇スレ

怪しい馬だらけでリエノテソーロでもあり得る気がしてきた

30:2017/05/06(土) 19:29:07.34 ID:

くせーのわてめーだ森脇
金でサンフ売って劣頭いった差別主義者が
31:2017/05/06(土) 19:32:47.20 ID:

父と母父がこのレースを優勝しているから向いてるのは間違いない。人気薄の今回こそ狙い目。
33:2017/05/06(土) 22:06:44.25 ID:

馬柱見てたら未勝利で戦ってきた相手が濃いな。
鞍上含めて3着はあるだろ。
34:2017/05/06(土) 22:31:28.62 ID:

>>33
新馬戦は大敗に見えますがコレは鞍上が早々とあきらめちゃったようにも見えますよね?

私はこの馬買う予定は(あくまでも現時点では)ないけどw

35:2017/05/06(土) 22:57:23.38 ID:

ガンシャスルート臭い
36:2017/05/07(日) 01:43:48.95 ID:

最近そこそこ調子の良い万哲の本命
37:2017/05/07(日) 03:44:17.64 ID:

みんな池添池添ってゆーとるが、そもそもが池添が穴空けるんは関西です。ちゅーとはんぱな知識で養分ご馳走様。多分明日は俺も養分だけなんだけど。
38:2017/05/07(日) 04:21:06.68 ID:

京成杯見たときは凄く強く見えたわ
まあ特殊なレースだったから度外視でもいい気がするが
39:2017/05/07(日) 04:21:29.49 ID:

時計が掛かるとチャンスあるかも
逆に高速だと毎日杯でトラストにすら負けてる
43:2017/05/07(日) 06:42:40.34 ID:

複勝10万買うで
44:2017/05/07(日) 08:24:12.54 ID:

ダノンシャンティ産てキレもスピードもちょっと足りないイメージ

 

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク



コメント欄


コメントを残す

関連スレ

-2016-17
-

Copyright© うま速@競馬まとめブログ , 2017 AllRights Reserved.