2016-17

【競馬/NHKマイルC】ジョーストリクトリNZT快勝→8番人気 単勝16倍

投稿日:

1:2017/05/07(日) 06:01:26.65 ID:

「いかにも本番では来ないタイプ」と思ってたけど
みんなもそう思ってたんだな
37:2017/05/07(日) 08:30:40.94 ID:

>>1
時計www
2:2017/05/07(日) 06:12:32.35 ID:

NZTの時計が遅すぎるからな、スローペースじゃないと馬券になってないから高速馬場の東京ではちょっと狙い辛いわ
血統的にはNHKマイルCで穴開けた馬の父と母父の血なんだけどな
5:2017/05/07(日) 06:24:21.94 ID:

ユタカ人気と穴馬に挙げる奴多すぎて微妙に人気してるんだよなぁ
6:2017/05/07(日) 06:24:56.98 ID:

これしか来る馬がいないんやが
7:2017/05/07(日) 06:44:14.53 ID:

ダンビュライトパターンか
8:2017/05/07(日) 06:44:50.09 ID:

来るわけねえわ
まんまヤマカツエース
9:2017/05/07(日) 06:49:34.66 ID:

メジャーエンブレムみたいなクラシック主力級がいないんだから、余裕でNZT組みがくる。

その中でもNZTを圧勝したこの馬が最有力なのは間違いない。

勝っても人気が出ない馬はおいしいわ

10:2017/05/07(日) 06:50:10.20 ID:

鞍上戸崎なら買ってたけど、種無しなら厳しいな

11:2017/05/07(日) 06:54:02.13 ID:

勝ってもじゃまだアレだな
勝っても勝ってもまでいかないと
12:2017/05/07(日) 07:09:02.08 ID:

NZTから買うならボンセルヴィーソだろう
中山マイルの大外から先行して2着は強い
あとは他の組との力関係
22:2017/05/07(日) 07:38:55.47 ID:

>>12
出遅れしてマクリ先行だしな
スローとはいえ朝日杯の粘りも強かった
NZTは直前でオッズ上がったけど毎回ナメられ過ぎ
13:2017/05/07(日) 07:11:58.28 ID:

勝ったら神だわ
5着だろ
14:2017/05/07(日) 07:14:33.79 ID:

NZTが東京1400の頃ももう一つだったが中山1600に変わってさらに直結しなくなった。
15:2017/05/07(日) 07:15:15.65 ID:

ジョーカプっぽくノーマークで行ければね
16:2017/05/07(日) 07:16:32.66 ID:

中穴の武さんとかGⅠじゃいらないと思ってたら皐月賞でやられたからなぁ
17:2017/05/07(日) 07:23:29.38 ID:

騎手に勢いがあるのは分かるが流石に馬が弱くねえか
18:2017/05/07(日) 07:25:34.05 ID:

直前のラニで体力99%消費するから無理だな
21:2017/05/07(日) 07:35:59.45 ID:

騎手が豊じゃな
23:2017/05/07(日) 07:39:12.96 ID:

秋天で10着あたりの馬と京都大商店を圧勝した馬がJCで激突すると思えば良い。

秋天勝ち負けしたような馬ならまだしも皐月賞組に負けることは考えられないな

24:2017/05/07(日) 07:39:44.16 ID:

単純に使いすぎでしょ
高速決着は余裕のある馬から
25:2017/05/07(日) 07:39:56.27 ID:

中山マイルだけ上手いシュタルケの騎乗がハマって勝った馬だから
こういう馬は本番いらないよ
26:2017/05/07(日) 07:51:39.26 ID:

同じぐらい人気してるタイムストリップとかディバインコード、キョウヘイ辺りよりかチャンスあるよな 相手候補で買う
27:2017/05/07(日) 07:59:28.37 ID:

1円もいらん
28:2017/05/07(日) 08:01:39.07 ID:

NZTって負けた馬の方が本番来てる印象
29:2017/05/07(日) 08:04:10.14 ID:

夜は複11人気だったけど複10人気になった
30:2017/05/07(日) 08:10:37.85 ID:

武がずっと糞騎乗してたのを外人が勝たせたのに、また武に戻すんだからな…
44:2017/05/07(日) 09:07:01.95 ID:

>>30
クソ騎乗って程でもなくね?
普通に乗って負けてる様に見えるが
31:2017/05/07(日) 08:12:51.74 ID:

二回だげずっとだと、三回だとずずずっとでOK?
32:2017/05/07(日) 08:13:24.75 ID:

NZTはシュタルケが勝たせた感じだし地力で勝った感じがないからね
33:2017/05/07(日) 08:15:25.33 ID:

アルアインしちゃうかも!
34:2017/05/07(日) 08:15:40.35 ID:

買い要素全くない
状態も前回が一番良かったと話した助手
35:2017/05/07(日) 08:19:42.90 ID:

前回はシュタルケが神がかってた
流石に今回は武でも無理だお
36:2017/05/07(日) 08:27:16.17 ID:

ロジックを思い出す
38:2017/05/07(日) 08:31:56.17 ID:

スマートレイアーみたいに武に合わない馬なんだらうな
39:2017/05/07(日) 08:32:48.27 ID:

買っちゃったよ
40:2017/05/07(日) 08:34:12.20 ID:

NHKマイルは荒れるからな
今週は荒れる週
権利も持ってるから
悪くない
41:2017/05/07(日) 08:41:32.53 ID:

お前らセンス無さすぎだろ
余裕の買いだから
42:2017/05/07(日) 08:47:00.51 ID:

馬連派にはいらない
3連系派には必要
43:2017/05/07(日) 09:00:05.21 ID:

じゃあどの馬なんだって言われたれ目糞鼻糞なんで、人気のないこの鼻糞買うわ今の武豊は無敵たろw
45:2017/05/07(日) 09:17:03.37 ID:

シュタルケ→武だぞ。

前走はハンデ65キロで勝ったようなもんだからな。
斤量が他馬と同じになれば楽勝

46:2017/05/07(日) 09:18:40.10 ID:

>>45
その理屈でマウントロブソン買った去年の皐月賞

 

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク



コメント欄


コメントを残す

関連スレ

-2016-17
-, ,

Copyright© うま速@競馬まとめブログ , 2017 AllRights Reserved.