2016-17

【競馬/NHKマイルC】プラチナヴォイス単勝25倍←こんなについていいのか?4万買って帯封ゲットしちゃうぞ

投稿日:

1:2017/05/06(土) 20:19:44.99 ID:

人生初の帯封ゲット
24:2017/05/06(土) 21:02:12.95 ID:

>>1
ギリギリ帯封レベルの掛け金だと、直前で急激にオッズ下がるから、
帯封目指すって目標ならもう少し継ぎ足した方がいい
2:2017/05/06(土) 20:21:31.67 ID:

結構穴にあげてる奴多いから多分こない
3:2017/05/06(土) 20:22:18.87 ID:

単勝は無いだろ。マイル勝ち無しで乗り替わりだから。だけど馬券圏内は来ると思う。
5:2017/05/06(土) 20:24:05.77 ID:

カラクレナイとかアエロリットが人気になるここなら普通に勝ち負けだと思うけど

複勝4.6~5.9もおいしい

6:2017/05/06(土) 20:27:37.08 ID:

アウトライアーズとプラチナヴォイスの馬連が85倍もつく
7:2017/05/06(土) 20:28:27.47 ID:

鞍上見ろ
8:2017/05/06(土) 20:29:33.38 ID:

競馬に絶対はないから買うのは自由だが
4万あったら相当美味いもん食えるし色々買える
11:2017/05/06(土) 20:32:56.66 ID:

>>8
競馬板でいうことじゃないな

9:2017/05/06(土) 20:30:31.67 ID:

俺が先にスレ見つけたら来ないんだよな
10:2017/05/06(土) 20:30:45.25 ID:

左回りがハマればいいがまず惨敗だろうな
12:2017/05/06(土) 20:33:09.39 ID:

スプリングSは一番強い競馬したし、前走◎にしてなかなか見どころのある競馬で0.5差なら十分。レコード決着は望むところだ。騎手が和田騎手ならかなり自信あるが石川騎手はどうなのか?
32:2017/05/06(土) 22:12:03.44 ID:

>>12
これだよねー
和田なら本命にしたいんだけど乗り替わりがなぁー
悩ましい…
13:2017/05/06(土) 20:35:12.50 ID:

桜花賞0.2秒差負けのカラクレナイ(1番人気 単勝4倍)
皐月賞0.5秒差負けのプラチナヴォイス(12番人気 単勝25倍)

何でこんなに人気ないんだ?

28:2017/05/06(土) 21:23:12.75 ID:

>>13
そこだけじゃなく
2走前、3走前も見てじゃない?
33:2017/05/06(土) 22:12:31.32 ID:

>>13
乗り替わり
14:2017/05/06(土) 20:37:04.81 ID:

鞍上
15:2017/05/06(土) 20:39:30.81 ID:

石川www

通算重賞成績0勝2着1回3着2回でG1騎乗はダービーと有馬だけでどちらも暴走レベルの惨敗

単勝4万円とか金持ちだなwww

17:2017/05/06(土) 20:46:52.60 ID:

っていうか和田なんで新潟行ってるんだ?
そこまでしてフルーキー(7歳)に乗りたいのか
18:2017/05/06(土) 20:46:57.98 ID:

石川だぞ???
もちろん買うぞ!!!!
20:2017/05/06(土) 20:57:15.69 ID:

ムーアが乗ってると思い込めば買える
21:2017/05/06(土) 20:57:32.14 ID:

はい水上指名終了
22:2017/05/06(土) 20:58:13.43 ID:

25倍の単勝4万買えば帯なんだなぁ
発想がなかった
23:2017/05/06(土) 21:00:15.78 ID:

だから黙ってロッテ
スレ立てんなボケ
25:2017/05/06(土) 21:06:21.38 ID:

もうちょいましなヤネは残ってなかったのか
29:2017/05/06(土) 21:25:53.99 ID:

狙ってる。
30:2017/05/06(土) 21:27:37.91 ID:

ポテンシャルは高いけど、未だ真っ直ぐ走れるか分からんし、鞍上石川だし
31:2017/05/06(土) 21:31:29.57 ID:

今日のミッキースワローと一緒だよ
2チャンネルの奴等って騎手ちゃんと見てるか? 何か初心者だらけだな笑
34:2017/05/06(土) 22:21:54.46 ID:

血統派じゃないけど、父エンパイアメーカーってどうなんですかね?
こんなこと書いてて馬券の対象になったらごめんなさい。

僕の秘密兵器?
まだ結論は出てないけどディバインコードが少し気になってるw

35:2017/05/06(土) 22:36:03.50 ID:

面白いと思うけど単じゃない
36:2017/05/06(土) 22:43:31.14 ID:

えっ三連単の軸にするつもりなんだが
38:2017/05/06(土) 22:49:42.13 ID:

>>36
マルチならいいと思う
39:2017/05/06(土) 22:54:39.56 ID:

7→5、で決まるよ
40:2017/05/06(土) 22:56:19.76 ID:

和田なら本命って言ってる人いるけどG1になると石川と変わりないやん
和田の過大評価すげーって思うわ
41:2017/05/06(土) 22:58:16.07 ID:

石川結構個人的に買える騎手だけどG1となるとなぁ
42:2017/05/06(土) 22:58:35.11 ID:

1600未経験は勝たないよ
43:2017/05/06(土) 22:59:02.40 ID:

NHKみたいな糞G1なら全然驚かない
むしろ積極的に若手を買うべき
44:2017/05/06(土) 23:01:06.95 ID:

和田と石川じゃエラい違いだよ。
糞ヨレる馬の初左回り、テン乗り、前走メイチ。

来たら競馬辞めるわwww。

45:2017/05/06(土) 23:04:16.08 ID:

和田の実力は別にして、色気あるなら和田が乗ってるだろ
鮫島の馬でG1より角居んとこでG3乗ってパイプを作りたいんだよ
週始めの段階で騎手未定だった馬なんか1円もいらんわ
46:2017/05/06(土) 23:35:10.11 ID:

まあ騎手がどーあれ狙うなら皐月組だよな

そこまでは分かるが

47:2017/05/06(土) 23:37:11.30 ID:

皐月賞後に鼻出血で調整遅れって話もあるけどどうなんかね?
48:2017/05/06(土) 23:40:37.53 ID:

石川じゃ無理
和田でも単勝はまず無理やけど
49:2017/05/06(土) 23:46:43.99 ID:

兵庫チャンピオンシップの笑える茶番劇をもう忘れたの?
木幡や石川なんかに平場以外では本命打てん。騎手見て本命変えた。
50:2017/05/06(土) 23:46:48.55 ID:

400円1点買いか、すばらしい!
51:2017/05/06(土) 23:54:34.85 ID:

鞍上が重賞一つも勝ってない素人だからな
52:2017/05/07(日) 00:08:14.18 ID:

石川がテイエムオペラオーに乗ってたらどれくらい取りこぼしあったんだろうか?
53:2017/05/07(日) 00:10:22.01 ID:

NHKマイル取りにいける気持ちがあったら和田抑えてるにきまってんじゃん
先約とられてるってことは急にきめたんでしょ
54:2017/05/07(日) 00:12:06.62 ID:

まだ和田のほうが何倍もうまいわ
57:2017/05/07(日) 00:25:44.81 ID:

>>54
言うまでもなく和田>石川だけど、それ以上に継続騎乗に意味があったのに
本命予定だったけどこんなアッサリ諦められる程度の馬かと思ってしまうてかこれで勝たれたら和田ピエロじゃん
55:2017/05/07(日) 00:15:34.47 ID:

なんでこんな乗り難しそうな馬によりによってテン乗り石川…
重賞未勝利騎手ハンデとしてマイナス2kgくれよ
56:2017/05/07(日) 00:18:08.41 ID:

石川なんて絶対買っちゃいけないよ
まだ時間あるんだから考え直せ
58:2017/05/07(日) 00:26:14.99 ID:

逆に和田のフルーキーは鉄板ってことか
59:2017/05/07(日) 00:27:45.08 ID:

なんかダノンプラチナを思い出してマイル強いぞってイメージがある
まあ明日は9着だろうが
60:2017/05/07(日) 01:46:48.32 ID:

左回り巧者って可能性にかけてみた
61:2017/05/07(日) 01:51:54.83 ID:

片ブリンカーの癖馬がG1でてん乗り、それもアンちゃん
普通に考えると厳しいな
62:2017/05/07(日) 05:12:08.44 ID:

皐月賞組三連複 3-5-13 990.5倍

100円買おうかな

63:2017/05/07(日) 05:22:01.72 ID:

高速馬場。上がりの足持ってる馬から買えば良くね?
軸16-ヒモ3.8,12,15
64:2017/05/07(日) 05:46:07.58 ID:

石川、テン乗りだろ。
無理に決まってるわ
65:2017/05/07(日) 05:56:48.83 ID:

占い師のスイドリちゃんが単勝しこたま買ってる

石川とはまた違うけど、スイドリちゃんの占いによると、今年は岩田がGI獲るらしいからなwww

66:2017/05/07(日) 06:19:03.72 ID:

買ってもヒモだわ
67:2017/05/07(日) 06:19:53.16 ID:

石川昨日は穴持ってきてたな
68:2017/05/07(日) 07:22:35.26 ID:

皐月賞も買った俺はもちろん今回も買う
69:2017/05/07(日) 07:38:41.89 ID:

軸にはしないけど紐では抑える
70:2017/05/07(日) 08:17:49.49 ID:

>>69
馬券圏内→俺スゲー
馬券圏外→まぁそうだと思ってたし
どっちでもいい抑えの馬のことでもレース後に自慢出来て良かったね
71:2017/05/07(日) 08:38:13.52 ID:

こいつは1800もこなせるけどマイラーだよ
不利抜きで皐月賞の止まりかた見てみ
ここは一世一代の狙いどころ
単複と動く総流しでいくわ

 

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク



コメント欄


コメントを残す

関連スレ

-2016-17
-

Copyright© うま速@競馬まとめブログ , 2017 AllRights Reserved.