種牡馬

【競馬】ドゥラメンテの種牡馬成功しそう感は異常

投稿日:

1:2017/05/06(土) 23:38:34.19 ID:

まんまキンカメのときみたいな期待を個人的に持ってる
2:2017/05/06(土) 23:39:59.56 ID:

血統が難しいよな
キンカメ×サンデーだとつける相手がディープのお下がりしかいない
3:2017/05/06(土) 23:41:08.01 ID:

全く無い
失敗しそう感の方が上
4:2017/05/06(土) 23:43:05.65 ID:

キンカメサンデートニービンノーザンテースト
これらの血を持ってない良血繁殖がどれだけいるか
5:2017/05/06(土) 23:43:43.51 ID:

スピードあるしレースレコードのダービーかつスタミナもある
6:2017/05/06(土) 23:44:51.85 ID:

変なフラグ立てんなよ
7:2017/05/06(土) 23:45:19.64 ID:

日本の代表種牡馬全部詰め込んだ感があるから相手がいなくて失敗しそう
8:2017/05/06(土) 23:46:55.08 ID:

そんなん全然ないで
9:2017/05/06(土) 23:48:47.48 ID:

まあこういうのはまず間違いなく小物量産型だ

10:2017/05/06(土) 23:52:46.29 ID:

牝馬に出たほうが良かったな
11:2017/05/06(土) 23:57:59.22 ID:

ノーザンテースト→トニービン→サンデーサイレンス→キンカメ
…社台の全力な血統はある意味凄い
12:2017/05/06(土) 23:58:59.57 ID:

どうするんやろうな
13:2017/05/07(日) 00:00:54.44 ID:

ほんと今後どうすんだよ
このサンデー、キンカメ、ディープ飽和状態
何かワンクション新しい血入らないとやべえぞ
15:2017/05/07(日) 00:02:39.89 ID:

>>13
モームリっす
22:2017/05/07(日) 00:29:41.13 ID:

>>13
海外からの輸入と
モーリス、サクラバクシンオー
微妙なのだとトーセンジョーダンとかかな?
14:2017/05/07(日) 00:02:19.49 ID:

ラブリーデイの方が良いの出したりしてな
16:2017/05/07(日) 00:04:41.51 ID:

無理やりフランケルにつけとけ
17:2017/05/07(日) 00:06:01.63 ID:

ウオッカつけられる?
18:2017/05/07(日) 00:12:03.76 ID:

ルーラーシップみたいな感じちゃうん
20:2017/05/07(日) 00:24:16.16 ID:

ディープの海外良繁殖を付けたら成功するよ
21:2017/05/07(日) 00:29:20.24 ID:

むしろダートの怪物出すと思われ
サムライハートですらオヤコダカ
ルーラーシップですらアディランド
ドゥラメンテなら凄まじいダートの怪物確定ですわ
23:2017/05/07(日) 00:32:11.27 ID:

ドゥラって
社台の結晶すぎて
未来が無さそう
ディープの輸入牝馬回さないと
24:2017/05/07(日) 00:33:38.32 ID:

まぁ社台の結晶だし全力でバックアップはするだろうから失敗はしないんじゃない?
25:2017/05/07(日) 00:34:10.00 ID:

日本の主流血統てんこ盛りだから無理だろ
26:2017/05/07(日) 00:35:03.16 ID:

別にクロスになるだけだから付けれるだろ

輸入繁殖ならなんでもつけれるだろうし

28:2017/05/07(日) 00:39:01.62 ID:

>>26
足元弱いしクロスはできる限り避けたい馬じゃないか?
サンデー、キンカメは近すぎるから絶対無理だし
多重クロスも避けたいところだから
クロスするにしてもミスプロ、トニービン、ノーザンテーストの中のどれか一つまでくらいが理想だよな
27:2017/05/07(日) 00:38:35.46 ID:

フレンチデュピティ系とガリレオ系付けたらいいやん
29:2017/05/07(日) 01:10:55.54 ID:

モーリスが足元丈夫でSS3×4を量産してるけどドゥラは慎重になるわな
30:2017/05/07(日) 01:18:21.79 ID:

つける相手が居ないって…今年モーリスと種付数トップ争いしてるんですけど…。
31:2017/05/07(日) 01:43:43.69 ID:

2400以上走れるか?
33:2017/05/07(日) 01:46:30.76 ID:

間違いなくこいつこそ日本近代競馬の結晶
成功してほしい
35:2017/05/07(日) 01:50:29.26 ID:

>>33
逆に何でも入りすぎて、無理じゃね?
34:2017/05/07(日) 01:49:32.37 ID:

駄馬メンテが何だって?
36:2017/05/07(日) 01:52:11.61 ID:

どんなレベルの繁殖あてがってもらってるんだろう
ディープつけ続けてるのにいまいち結果が出ない良血繁殖を回して欲しいが・・・
そういうのはオルフェキズナエピファハーツモーリス優先だろうしなあ
38:2017/05/07(日) 02:16:38.25 ID:

400万てダメジャーの初年度より安い?
39:2017/05/07(日) 02:27:36.53 ID:

するよ
日本競馬の結晶だろ
キンカメサンデートニービンノーザンテースト入ってるんだぞ
最高の肌馬輸入しまくれ
40:2017/05/07(日) 02:32:43.55 ID:

血が行き詰ってるし、体が弱い
数でカバー出来ないだろうから、なかなか結果は出ないだろうな
41:2017/05/07(日) 02:34:43.40 ID:

>>40
数は多いらしいぞ
42:2017/05/07(日) 02:43:21.01 ID:

海外にトレードで輸出したほうがいい
43:2017/05/07(日) 02:44:58.06 ID:

結果が全て
まず、失敗種牡馬ディープ超えてもらわんとあかんわな
44:2017/05/07(日) 03:39:07.88 ID:

この馬は種付けうまそう
45:2017/05/07(日) 03:57:09.28 ID:

キングヘイローもそんな空気出してたな
46:2017/05/07(日) 05:23:06.84 ID:

社台はガンガン血の入れ替えして、輸入種牡馬だらけだから大して問題はないよ
B級牧場はサンデーやらキンカメの血をありがたがってつけられないけど
50:2017/05/07(日) 06:13:22.49 ID:

>>46
輸入牝馬の割合見てみろや
47:2017/05/07(日) 05:23:38.57 ID:

×輸入種牡馬
○輸入繁殖牝馬
48:2017/05/07(日) 05:36:52.57 ID:

持ち込み牝馬をどれだけ用意できるか次第だな
流行りの血が入りすぎていて日本の有力繁殖牝馬で許容できるのは限られる
49:2017/05/07(日) 05:39:18.39 ID:

ドゥラメンテは能力はすごかったけど血統がなあ
51:2017/05/07(日) 06:19:11.50 ID:

ドイツ血統、南米血統をまわすしかないな
52:2017/05/07(日) 07:38:18.01 ID:

現在じゃなくて更に上積み要素があるかどうかで判断しろ。弱点をカバーする配合をさせられるから。
体質が虚弱というのは、インブリードを避けたがる。なんでもござれじゃないのはものすごいデメリット

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-種牡馬
-

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.