2016-17

【競馬】堀厩舎、クラシック全滅

投稿日:

1:2017/05/06(土) 15:48:28.48 ID:

社台の良血馬だけを揃えて未だに2勝馬なし!
2:2017/05/06(土) 15:49:03.05 ID:

やはり一瞬だけだったな
3:2017/05/06(土) 15:49:33.73 ID:

モーリス弟で来年2勝目指すよ
4:2017/05/06(土) 15:50:41.92 ID:

5歳以上限定厩舎www
5:2017/05/06(土) 15:51:25.96 ID:

ヘリファルテとかいうゴミ
6:2017/05/06(土) 15:52:13.10 ID:

外人に頼りきりのツケが出てきたか
7:2017/05/06(土) 15:52:34.66 ID:

厩舎を引っ張ってくはずだったドゥラメンテの引退も痛かった
8:2017/05/06(土) 15:53:34.88 ID:

サトノマックスと一緒だな
9:2017/05/06(土) 15:53:53.47 ID:

モーリス
ドゥラメンテ、リアルインパクト、キンシャサノキセキ
ネオリアリズム、サトノクラウン、ジャガーメイル

クラシックという感じではないのは確か
しかし有能
近年クラシックホースはカスばかりだから堀の方針が正しいのかもしれない

10:2017/05/06(土) 15:54:03.11 ID:

古馬と海外の厩舎
通常運転に戻っただけだろ
11:2017/05/06(土) 15:59:51.88 ID:

元々クラシックじゃ存在感無いだろ
ドゥラメンテが特別だっただけ
14:2017/05/06(土) 16:05:47.19 ID:

>>11
ドゥラメンテが特別というかドゥラメンテとサトノクラウンの年が特別だったって感じだな
12:2017/05/06(土) 16:00:35.98 ID:

サトノもヘリフォルテもいずれ走ってくるよ
13:2017/05/06(土) 16:05:08.61 ID:

今年っていい馬いたっけ?
ドゥラメンテはありゃ例外だけど
18:2017/05/06(土) 16:17:12.31 ID:

>>13
POG観点では有力馬は揃ってた

現実にはローテと鞍上をちゃんとやってダービー出走を目指せば
サトノマックスは「ダービーに出るだけなら」の力はあった

後は評判倒れだけです

15:2017/05/06(土) 16:05:54.52 ID:

ヘリファルテは最初から入着狙いの走りだったな
16:2017/05/06(土) 16:10:02.15 ID:

いつも1戦1勝で強いのと当てるからな
17:2017/05/06(土) 16:16:27.54 ID:

新馬戦勝ちから重賞ばっか出すアホ
19:2017/05/06(土) 16:26:50.95 ID:

よっしゃメシウマ
20:2017/05/06(土) 16:27:36.49 ID:

トライアルぶっつけがことごとく失敗www
21:2017/05/06(土) 16:34:34.82 ID:

昔の藤沢みたいだな
クラシックや3歳重賞をスルーしてオープン馬出さずに
古馬で勝ち数を伸ばす作戦
35:2017/05/06(土) 18:49:47.53 ID:

>>21
あーこれだわw
高勝率の秘訣はこれか
22:2017/05/06(土) 16:40:51.04 ID:

堀ってクラシックあんまり興味無さそう知らんけど
23:2017/05/06(土) 17:03:49.88 ID:

マウントロブソンが去年クラシック完走
24:2017/05/06(土) 17:19:39.15 ID:

マウントロブソンは菊花賞出走を最後に行方不明
基本的にクラシックで消耗させたくない人だとは思う
25:2017/05/06(土) 17:48:05.32 ID:

上にもあったけどそういうところは藤沢と被るねえ
ただ藤沢は重賞級にあらずとなると使いまくる方にシフトしていってたけど堀は条件級でも使い込む気は全くなさそう
26:2017/05/06(土) 17:55:10.73 ID:

もう皐月もダービーも取ってるしどうでもいいんでしょ
馬のこと考えたら無理してまでクラシック乗せる意味ない
27:2017/05/06(土) 17:58:44.93 ID:

堀って古馬しかイメージないわ。ドゥラメンテが例外なだけ。
28:2017/05/06(土) 18:05:58.81 ID:

相手関係が弱そうなレースに吉田一族から預かったマル外を投入して勝ち星量産
29:2017/05/06(土) 18:09:03.81 ID:

元々ゆとり三人衆だか四天王だか言われて叩かれてた内の一人だったろ
30:2017/05/06(土) 18:26:30.15 ID:

>>29
もとは厩務員の大量離職や辞めまくりで有名だったような
32:2017/05/06(土) 18:43:52.47 ID:

一時期シュタルケ縛りプレイしてたのが
44:2017/05/06(土) 22:59:03.11 ID:

>>32
あれほんとに謎
なんでなんだろ
34:2017/05/06(土) 18:47:05.19 ID:

アリゼオとノリが懐かしいな
36:2017/05/06(土) 18:55:10.04 ID:

藤沢も今年勝ちが少ないよな
37:2017/05/06(土) 18:59:20.12 ID:

いっくん「クラシックまでは必ず連れて行く俺を乗せないからですよ」
38:2017/05/06(土) 19:10:30.97 ID:

ジャガーメイルとかキンシャサノキセキとか息長かったよね
39:2017/05/06(土) 19:13:52.06 ID:

ヘリファルテはサンデー会員を納得させる為の出走だったんだろうな
高い良血馬をダービーで走らせたい会員への言い訳出走
トライアル使わなけりゃ文句言われるだろうし使っても勝ち目ないのわかってるが敢えてミルコ乗せて本気っぽさを見せた感じ
40:2017/05/06(土) 19:59:06.42 ID:

吉田一族のバター犬だろ

掘られる 堀www

41:2017/05/06(土) 21:53:20.68 ID:

いっくん乗せないからや
権利だけは獲るのに
42:2017/05/06(土) 22:42:50.38 ID:

マジでポスト藤沢だな
43:2017/05/06(土) 22:55:03.46 ID:

終 わ り の 始 ま り
45:2017/05/06(土) 23:01:55.39 ID:

橋本最近見ないけどやめたの?
49:2017/05/06(土) 23:13:53.61 ID:

>>45
調教師試験の勉強中だから、仕事量減らしてもらってるらしい
競馬場では見かけるよ
46:2017/05/06(土) 23:02:39.36 ID:

駄馬ばっか揃えて勝てると思ってるのが甘過ぎ
47:2017/05/06(土) 23:04:12.62 ID:

3歳馬で2勝馬も1頭ぐらいしかいないんじゃないか?
素質がある馬を素質通りに走らせることは出来ても、足りない馬を
勝たせるだけの厩舎力は無さそう
48:2017/05/06(土) 23:09:25.28 ID:

ラディアンスウェイいつの間にかデビューしてたんだな
50:2017/05/06(土) 23:49:16.45 ID:

昔はコメント出すの橋本ばっかだったけど、最近は森とかいう別の助手になってるからな
51:2017/05/07(日) 01:56:24.39 ID:

やっぱ調教師になりたいのか
橋本抜けたらやっぱ低迷するんかね

 

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク



コメント欄


コメントを残す

関連スレ

-2016-17
-

Copyright© うま速@競馬まとめブログ , 2017 AllRights Reserved.