うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

2016-17 馬券

【競馬/NHKマイルC】予想家水上学さん、とんでもない印の付け方をしてしまう

投稿日:

1:2017/05/07(日) 08:16:56.33 ID:


2、17買いだぞw
6:2017/05/07(日) 08:20:15.36 ID:

>>1
一番上の奴も醜いな、何点買うんだよw
これで予想家って言えるのか?
7:2017/05/07(日) 08:20:25.03 ID:

>>1
亀も大概やな
8:2017/05/07(日) 08:20:44.36 ID:

>>1
プラチナはまだ単勝20倍超えてるからって言い訳できるけど亀谷の僅差4番人気のアウトに本命打っておいてこの印の方が酷すぎだろ
45:2017/05/07(日) 09:04:37.89 ID:

>>1
これはw
永久保存版だなw
2:2017/05/07(日) 08:17:49.22 ID:

これは草生えますよ
3:2017/05/07(日) 08:19:19.54 ID:

印大杉
これで飯が食えるのか
4:2017/05/07(日) 08:19:22.04 ID:

回収率って言葉知らなさそう
5:2017/05/07(日) 08:19:42.32 ID:

亀谷も何があったんだよ

9:2017/05/07(日) 08:21:27.05 ID:

亀もひでーな
10:2017/05/07(日) 08:22:14.85 ID:

亀谷もひでえwwwww
11:2017/05/07(日) 08:22:57.94 ID:

ここまで来たら全馬に印つけてほしい
12:2017/05/07(日) 08:23:49.93 ID:

水上学さんの質の悪いところは△△のワイドでなんとかプラスにとか言っちゃうところ
14:2017/05/07(日) 08:24:49.09 ID:

ナイトバナレット可哀想だなwww
44:2017/05/07(日) 09:00:32.92 ID:

>>14
学が無印なんだから可哀想どころか大チャンスだよ
16:2017/05/07(日) 08:25:53.15 ID:

今週一番わろたwwww
17:2017/05/07(日) 08:26:34.99 ID:

△△△で三連単的中!
え?
18:2017/05/07(日) 08:26:49.27 ID:

リエノテソーロから総流しな俺は人のことは言えないw
20:2017/05/07(日) 08:28:25.41 ID:

>>18
でも予想で飯食ってないだろ?
26:2017/05/07(日) 08:31:57.74 ID:

>>20
もちろんw
19:2017/05/07(日) 08:27:36.37 ID:

これはひどい
21:2017/05/07(日) 08:28:42.32 ID:

印おおすぎやろ…。
これなら中穴からワイドのがええんちゃう?
22:2017/05/07(日) 08:28:51.43 ID:

これって買い目も出してるの?
30:2017/05/07(日) 08:35:20.71 ID:

>>22
もちろん出てる。

馬連と
5‐数頭‐いっぱい って感じの3連複と
5が軸の絞った3連単。

3連複でいっぱい流したからこうなった。

23:2017/05/07(日) 08:29:37.12 ID:

キョウヘイ来そう
24:2017/05/07(日) 08:29:38.35 ID:

ぶっちゃけ総流しをする場合、印のつけ方をどうするかだよな。

△多すぎ問題に対して、無印にして馬券の買い目に入れるのがアリかナシかだね。

25:2017/05/07(日) 08:29:52.00 ID:

荒れそうなレースならこれでもいいけど、毎度こんな感じだからな
27:2017/05/07(日) 08:32:10.06 ID:

3連複の3連複総流し気味にして印公開したらこうなっちゃうから仕方ない
28:2017/05/07(日) 08:33:58.79 ID:

>>27
◎からの3連オンリーで勝負してるならこの印で納得だけど
この人はなぜかレース回顧で△-△のワイドを拾って
トントンまでもっていけたとか書くんだよw
29:2017/05/07(日) 08:34:36.04 ID:

これは完全的中ですわ(キョウヘイ買っとこ)
32:2017/05/07(日) 08:36:16.32 ID:

井内がプラチナ無印なのは意外だな
33:2017/05/07(日) 08:37:24.84 ID:

2014年有馬記念もひどかったw 予想TV真面目に予想してないからな亀谷とか
35:2017/05/07(日) 08:40:06.57 ID:

>>33
亀谷は媒体によって本命をかえて
どれかが当たったらどや顔方式だからなw
34:2017/05/07(日) 08:38:10.44 ID:

名前でキョウヘイ消し岡田系だから消し
とかやってるようにしか見えない
37:2017/05/07(日) 08:44:50.22 ID:

これ相当荒れないと当たったとしてもガミる可能性高いのでは
38:2017/05/07(日) 08:48:35.51 ID:

>>37
実際はそんなに買ってないのかもね
当たったって実績が欲しいだけで
39:2017/05/07(日) 08:48:52.66 ID:

回収率を考えたからこうだろ。
△をたくさん打つか、◎と○だけにする。
これしかない。
馬券なら後者、予想なら前者になるわな。
40:2017/05/07(日) 08:52:23.29 ID:

ハゲの脇にある赤橙はなんなの?
41:2017/05/07(日) 08:52:35.35 ID:

ガミ上等だ
42:2017/05/07(日) 08:54:15.67 ID:

亀谷って競馬予想TV以外の馬券も買ってるんだろ
馬券じゃ儲けてないだろ
43:2017/05/07(日) 08:58:20.98 ID:

馬券で儲けられるなら予想を売る必要はない

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-2016-17, 馬券
-, ,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.