海外競馬 騎手

【競馬】モレイラ 「日本馬は海外のどこに行っても強い」

投稿日:

1:2017/05/06(土) 17:44:07.17 ID:

"Japanese horses are strong everywhere they go, and I'm blessed to be his jockey today."


https://www.racing.com/news/2017-04-30/joao-neorealism-win-qeii-cup-for-japan

また世界の一流ジョッキーから評価された大日本帝国の競馬
実に誇らしい (^^)v ブイブイ

27:2017/05/06(土) 18:21:07.38 ID:

>>1
俺でもわかる英語で話してくれてありがたいw
30:2017/05/06(土) 18:23:10.82 ID:

>>1

「日本馬はどこに行っても強い」までは分かります。どなたかそれに続く一文を訳してもらえませんか?

33:2017/05/06(土) 18:27:41.05 ID:

>>30
幸運にも騎手のレベルは低いので今日自分が乗ることができた
39:2017/05/06(土) 18:36:37.78 ID:

>>33
嘘を教えるんじゃねーよw
2:2017/05/06(土) 17:45:51.42 ID:

その通りだモレイラ
3:2017/05/06(土) 17:46:14.09 ID:

それなのにモマエラときたら・・・
4:2017/05/06(土) 17:46:36.91 ID:

あくまで馬はね
騎手はショボいからモレイラ様に乗ってもらわないと
12:2017/05/06(土) 17:54:26.12 ID:

>>4
競馬場も素晴らしいよ日本は
競馬人気もあるし

競馬ヲタの民度は低いがw

5:2017/05/06(土) 17:47:29.71 ID:

無敵艦隊の日本
6:2017/05/06(土) 17:49:02.28 ID:

お前の神騎乗のおかげだぞ
この前のなんて日本人乗せてたらドスローなのに動かずに終わってた
7:2017/05/06(土) 17:49:39.42 ID:

今後も世界のレースをガンガン獲りまくろう
8:2017/05/06(土) 17:49:39.92 ID:

馬、牧場は素晴らしいよ

レベル低いのは調教師(一部除く)と、騎手

9:2017/05/06(土) 17:51:41.99 ID:

ムーアも日本馬は強いと言ってた
モレイラも賞賛する日本競馬のレベルよ

やったね! (^^)v

10:2017/05/06(土) 17:52:39.32 ID:

ディープ死んだら急落するだろ
日本自体終わってるし
今だけ喜んでおけ
17:2017/05/06(土) 17:58:54.65 ID:

>>10
ディープインパクトがいなくても問題ないくらい日本は強い
実際にネオリアリズムはディープ産駒じゃないし
他の種牡馬からジャスタウェイやモーリスやオルフェーヴルやロードカナロアが出るもん
18:2017/05/06(土) 18:01:09.35 ID:

>>17
でもディープ以外カスだろ
キンカメもかつての勢いないし
もうだめだな
19:2017/05/06(土) 18:05:02.77 ID:

>>18
○○以外カスとかすぐ言っちゃう奴は程度が低い典型
最強馬厨とかと同じ類のアホだお前は
11:2017/05/06(土) 17:54:07.64 ID:

日本の1.5流が香港やドバイを荒らしまわってるけど、ネオリアやマカヒキあたりで英チャンや愛チャンとか余裕で取れると思うんだけどな。
14:2017/05/06(土) 17:55:47.19 ID:

>>11
賞金も香港以下で遠いし時期も糞だからなぁ
21:2017/05/06(土) 18:11:25.30 ID:

>>11
欧州と香港では輸送が全然違うから
13:2017/05/06(土) 17:55:01.21 ID:

モーリス、サトノクラウン、、ヴィブロス
16:2017/05/06(土) 17:57:25.54 ID:

荒らし回ってるとか言うほどは勝ててない香港
ドバイの方が勝ってる
22:2017/05/06(土) 18:11:55.58 ID:

モレイラって
低レベル香港の馬しか
知らないんじゃないの???
24:2017/05/06(土) 18:16:09.10 ID:

>>22
ムーアやルメールも日本馬のレベルは高いって言ってるぜ
23:2017/05/06(土) 18:12:27.19 ID:

25:2017/05/06(土) 18:19:05.87 ID:

モレイラにそんな事言われたら急に頂点を極めてしまった者のむなしさを感じてきたじゃねーか
26:2017/05/06(土) 18:19:09.42 ID:

馬はね
28:2017/05/06(土) 18:21:20.80 ID:

マジでウインクスとかいう内弁慶を倒してきてほしいわ。まずはエアスピネルとイスラとミッキークイーンあたりで。
36:2017/05/06(土) 18:33:36.78 ID:

>>28
香港QE2のザユナイテッドステイツや香港Cのクライテリオン見てたらそう思うよな
あれだけ連勝するんだからウインクスも相当強いんだろうけど
俺も中距離なら日本馬で倒せると思うんだよな

ただその日本馬2頭じゃウインクス討伐までの自信ないけどw

48:2017/05/06(土) 18:47:03.50 ID:

>>28
そんな雑魚いくだけ無駄
ウィンクスとかキタサンでも千切られるわ
ネオリアリズムならまだわからん
29:2017/05/06(土) 18:22:25.61 ID:

特殊なコース形態で着差つけてるタイプだから
あれこそ合うのを連れていかないと
32:2017/05/06(土) 18:27:29.58 ID:

ディープってそこまで産駒が海外で勝ちまくってたっけ?
日本でも古馬だとそこまでなのに
34:2017/05/06(土) 18:29:41.32 ID:

>>32
エイシンヒカリ リアルスティール ヴィブロス
G2含めればキズナ マカヒキ
他いたっけ?
41:2017/05/06(土) 18:39:40.67 ID:

>>34
リアルインパクト「」
42:2017/05/06(土) 18:39:50.69 ID:

>>34
ジェンティルドンナ ドバイシーマクラシック
リアルインパクト ジョージライダーS 
35:2017/05/06(土) 18:33:14.21 ID:

商業的に見ればディープは大成功だけど強い競走馬を出すって意味で言えば明らかに失敗でしょ
37:2017/05/06(土) 18:34:47.97 ID:

モレイラ凄い凄まじいネオ3.3超美味しすぎて馬鹿笑いした
38:2017/05/06(土) 18:35:47.59 ID:

モレイラなんぞ日本では幸クラスだべ。
40:2017/05/06(土) 18:38:43.82 ID:

モレイラは馬質が良いからってデムが言ってたろ
43:2017/05/06(土) 18:40:10.74 ID:

香港ドバイで無双してもなあって感じはある。ダートのワールドカップ勝つならともかく
47:2017/05/06(土) 18:46:45.56 ID:

>>43
香港やドバイでも無双なんかしてないぜ
香港C勝ったのだってエイシンヒカリが14年ぶりの日本馬勝利だぞ
モーリスが勝った香港マイルも10年ぶりの日本馬勝利だった
45:2017/05/06(土) 18:44:25.95 ID:

ダートは勝てる訳がない
53:2017/05/06(土) 18:52:27.89 ID:

>>45
それはどうかな
アウォーディーがドバイWCで負かしたアメリカの相手はバリバリの一流馬だぜ
BCCやドバイWCで勝てないだけで米国ダートG1でも通用すると思うぜ俺は
46:2017/05/06(土) 18:46:38.05 ID:

日本と海外では
サンドとダートの違いって言われるね

サンドで強くてもダートで強いわけじゃない

49:2017/05/06(土) 18:47:49.18 ID:

香港マイルは10年で3着内2頭だけだからなモーリス込みで
デュランダルは華麗に馬券外
51:2017/05/06(土) 18:50:25.56 ID:

>>49
グランプリボスの3着もエイブルフレンドに千切られ、ゴールドファンにも及ばずの全く惜しくない3着だからな
55:2017/05/06(土) 18:53:41.92 ID:

欧州の1600-2000の遠征馬が日本にボコられてる
2400だと安定して強いから馬場は言い訳にならない

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-海外競馬, 騎手
-,

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.