うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

2016-17 騎手

【競馬】川田騎手がずっと「申し訳ない」ばかり言ってる件

投稿日:

1:2017/05/06(土) 17:58:18.98 ID:

サトノクロニクル(川田騎手)
「3コーナーで外から来られ、動きたくないところで動かざるを得ませんでした。
直線は盛り返しているだけに…。申し訳ありません」
http://www.hochi.co.jp/horserace/20170506-OHT1T50198.html

プロディガルサン(川田騎手)
「後ろから行く馬にはきつい展開になったとはいえ、うまく乗れませんでした。申し訳ないです」
http://www.hochi.co.jp/horserace/20170423-OHT1T50141.html

ステファノス(川田騎手)「スペースがまったくなくて、申し訳ないレースでした」
http://keiba.radionikkei.jp/keiba/post_9986.html

ハープスター(川田騎手)
「いつもどおりの競馬をということで、馬はよく頑張ってくれた。
これだけの大きな期待をいただいて、結果を残せなかったことは申し訳ない」
http://keiba.radionikkei.jp/keiba/post_4361.html

ダッシャーゴーゴー(川田騎手)
「他の方々に迷惑をかけて申し訳ない。
関係者、オーナー、馬券を買ってくださったファンの皆様におわびしたい」
http://www.nikkansports.com/race/news/p-rc-tp0-20101004-686447.html

4:2017/05/06(土) 18:04:42.08 ID:

>>1
その後ステファノスは好騎乗したな
2:2017/05/06(土) 17:58:50.58 ID:

武、お前も見習え
10:2017/05/06(土) 18:15:16.81 ID:

>>2
お前も見習えよ
5:2017/05/06(土) 18:07:29.34 ID:

メタルマンかな?
6:2017/05/06(土) 18:07:38.43 ID:

明日は見据える手か
7:2017/05/06(土) 18:08:01.00 ID:

福永は昔の一流ジョッキーに影響されてるのか絶対に認めないよな
三流のくせに
20:2017/05/06(土) 18:36:48.54 ID:

>>7
武豊に憧れて騎手目指して、その背中をずっと追ってるから
言動や立ち振る舞いが同じなんだよ
ただ実力が伴わないから可笑しくなってるけど
後は見た目のネクラっぽさと性格の悪さが原因だろうけど
28:2017/05/06(土) 18:47:57.67 ID:

>>7
昔は認めてたよ
それを河内と武に叱られた事をキッカケに認めなくなった。

8:2017/05/06(土) 18:13:52.94 ID:

こいつと浜中が現在の破綻銀行の主軸だよな
9:2017/05/06(土) 18:13:53.10 ID:

「もういいでしょう」よりは良い
11:2017/05/06(土) 18:15:19.02 ID:

川田将雅は言っていました
申し訳ないと
12:2017/05/06(土) 18:17:15.66 ID:

こいつ良くも悪くもクソ真面目だからな
13:2017/05/06(土) 18:18:34.57 ID:

もう毛はない
14:2017/05/06(土) 18:21:31.65 ID:

わからないとか頑張ってるよとか言われるよりはいい
15:2017/05/06(土) 18:25:00.27 ID:

真面目な先行バカ
16:2017/05/06(土) 18:27:31.81 ID:

頻繁に謝ってばっかりいる奴は
本当に反省しているか怪しまれる
最善を尽くして負けたなら堂々としてればいいんだよ
17:2017/05/06(土) 18:28:52.23 ID:

公務員だから仕方ないだろ!
18:2017/05/06(土) 18:32:10.32 ID:

やっすい申し訳ないだなw
19:2017/05/06(土) 18:32:17.01 ID:

重賞未勝利だからね今年
21:2017/05/06(土) 18:41:12.83 ID:

今年重賞未勝利は酷い
22:2017/05/06(土) 18:42:12.35 ID:

他馬のせいにしてるじゃん
外から来られても動かない冷静さが足りなかった
23:2017/05/06(土) 18:44:33.98 ID:

関東の人気先行馬をGΙ制覇に導けば認めて貰えるよ
24:2017/05/06(土) 18:45:37.84 ID:

関西の強いのに乗って勝っても認めて貰えないよ
25:2017/05/06(土) 18:45:55.61 ID:

4角で内ポッカリ空いてたのになぁ
26:2017/05/06(土) 18:46:00.43 ID:

あの顔でふてくされてたら超怖いもんな
27:2017/05/06(土) 18:46:26.36 ID:

プロがそう簡単に失敗を認めるもんじゃない
29:2017/05/06(土) 18:50:29.12 ID:

川田「申し訳ありません」浜中「もういいでしょう」
30:2017/05/06(土) 18:52:05.26 ID:

>>29
今年はやらかしてる浜中の方が成績良いんだよな
31:2017/05/06(土) 18:52:23.01 ID:

申し訳なさが足りないわ焼き土下座せなあかんで
32:2017/05/06(土) 18:52:25.80 ID:

これ言っとけば競馬板の奴は満足するからな

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-2016-17, 騎手
-

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.