うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

ダート路線

【競馬】ドクターコパ「武さんを敵に回すと怖いと言うことをわかって頂けましたか?」

投稿日:

1:2017/05/05(金) 16:49:01.29 ID:

武豊さんを、敵に回したら怖いことを再確認しました。

リッキーには
オーナーとして謝らなければならない。
? Dr.copa (@Drcopa58) 2016年11月3日

6:2017/05/05(金) 16:55:09.88 ID:

>>1
2016年?
2:2017/05/05(金) 16:49:38.76 ID:

掌返し凄いな
3:2017/05/05(金) 16:50:09.43 ID:

楽しんでいただけたかな?
4:2017/05/05(金) 16:51:09.56 ID:

コパ「これが風水の力や!!」
5:2017/05/05(金) 16:54:17.09 ID:

インチキ風水野郎は黙ってろ
9:2017/05/05(金) 16:59:42.07 ID:

武が他に乗ってるとリッキー潰されるからリッキーに乗せたらええんや!ってことですね
10:2017/05/05(金) 16:59:44.64 ID:

俺は今日から風水を信用するよ
11:2017/05/05(金) 17:00:11.30 ID:

アウォーディがJCB勝った時のツイだろこれ

12:2017/05/05(金) 17:03:04.39 ID:

あの時スプリントに回っとけばね
13:2017/05/05(金) 17:07:17.44 ID:

社台だろうがノースヒルズだろうが有力馬はユタカに乗せろよ
14:2017/05/05(金) 17:09:49.19 ID:

外から被されてやる気なくして負けた時な
15:2017/05/05(金) 17:10:55.75 ID:

みんなユタカさんに乗って欲しいと思ってるからね
ルメールや福永は着狙いして勝ちに行かないし戸崎や典ちゃんは結構ヤラズがあるし
ユタカさんに対抗出来るのはデムーロくらいじゃないかな
16:2017/05/05(金) 17:14:13.42 ID:

帝王賞どうすんのかね
17:2017/05/05(金) 17:21:39.98 ID:

岩田と武豊だけはガチ
18:2017/05/05(金) 17:25:10.34 ID:

皐月賞のファンディーナに対しても外から被せて潰しつつ自分はちゃっかり3着ってのがすごい
アンカツの闇アタックもそうだけどさりげなくえげつない事をするから敵に回すと怖いってのはわかる
19:2017/05/05(金) 17:27:57.74 ID:

キズナの凱旋門賞でオルフェーヴルを絞めてたからなぁ
27:2017/05/05(金) 18:09:44.99 ID:

>>19
みてて、一番これが凄かったしキズナに力があれば勝ってたレースだよな
20:2017/05/05(金) 17:47:50.08 ID:

戸崎騎乗の時が1番ひどかったのは間違いない
能無しでドスロー落とすだけ(笑)
22:2017/05/05(金) 17:51:56.89 ID:

>>20
一番酷かったのは内田
24:2017/05/05(金) 17:56:39.77 ID:

>>20
戸崎を擁護するわけじゃないけど継続騎乗って大事だよ
最近のみたいにホイホイ替わってたら持ち味なんかわからん
まぁコパノリッキーの持ち味と弱点なんか乗ってなくても分かるだろうが
21:2017/05/05(金) 17:49:21.78 ID:

たけしさん
25:2017/05/05(金) 17:57:45.61 ID:

NHKマイルもジョーストリクリ買わないとな
能力はちょっと劣るかもしれないけど何かしてくれるかもと思える穴馬
26:2017/05/05(金) 18:08:38.06 ID:

今日コパノリチャードの仔馬(牡)が生まれていてコパさんも誕生日なんだってさ
リッキーも武も凄かったけど風水も凄いの?
31:2017/05/05(金) 18:26:21.17 ID:

在日は日本人でしょう?
34:2017/05/05(金) 19:17:02.50 ID:

露骨なリッキー潰しをしてくる馬がいなかったからな
今日の競馬見ても弱点が丸分かりの馬だし、信頼は置けない
35:2017/05/05(金) 19:38:11.06 ID:

今後惨敗してもマーク緩くなったら普通に走るな
この馬の怖さを知ってる武豊と幸は絶対かぶせたりして潰してたのに
36:2017/05/05(金) 19:45:27.63 ID:

そういや最近幸みかけないなw
リッキーのストーカーw
40:2017/05/05(金) 23:44:30.69 ID:

>>36
タルマエ晩年は興味無くしてたように見えたがw
41:2017/05/05(金) 23:50:40.52 ID:

地方の成績異常な位なんじゃないかな
43:2017/05/06(土) 01:12:01.88 ID:

行く馬行かせて揉まれない位置で上手く運んで、末脚に賭ける好騎乗。
もしアウォーディーに乗ってたらコパにプレッシャーかけて潰れてただろうなコパは
どう乗っても勝つ運命だとすれば敵には回したくないね

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-ダート路線
-,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.