騎手

【競馬】森泰斗「戸崎がいなかったら、俺が中央移籍してリーディングジョッキーになってた(笑)」

投稿日:

1:2017/05/05(金) 16:30:08.01 ID:

冗談でも何言ってんだこの下手糞
3:2017/05/05(金) 16:31:43.89 ID:

そんなの言ったの?
4:2017/05/05(金) 16:31:52.87 ID:

森とかいう飛ばしまくりのゴミ
戸崎よりゴミだから死んで
5:2017/05/05(金) 16:34:17.80 ID:

これマジ?
戸崎も大概なレベルで好きじゃないけど、これは本当なら失礼過ぎるなあ……
6:2017/05/05(金) 16:35:59.90 ID:

そもそも内田が移籍しなかったら、今でもずっと内田がリーディングだし、戸崎も中央に来れてない
7:2017/05/05(金) 16:36:01.69 ID:

こいつ武より上手いと思ってるみたいだしな
8:2017/05/05(金) 16:36:53.32 ID:

つまらない冗談ですね
9:2017/05/05(金) 16:38:22.71 ID:

てか、こんなこと言うわけないだろ
12:2017/05/05(金) 16:40:55.96 ID:

>>9
BSジャパン見てないの?

10:2017/05/05(金) 16:40:27.77 ID:

森泰斗って若手なのかと思ってたら
おっさんでワロタ
11:2017/05/05(金) 16:40:28.94 ID:

司会「運命の分岐点は?」
戸崎「騎手になれたことですね」
森「戸崎が騎手になってなかったら俺が中央移籍してリーディングジョッキーになってたかもしれないわけだしな(笑)」
13:2017/05/05(金) 16:50:21.55 ID:

森ってこんな顔なんだ
小牧系?
17:2017/05/05(金) 16:54:48.31 ID:

>>13
手足の感じが違うからまた違う感じやな。
14:2017/05/05(金) 16:50:53.74 ID:

この二人ほんと嫌い
これならみかもと応援したい
15:2017/05/05(金) 16:53:03.38 ID:

かしわ記念のあとでは
戯言にしか聞こえんw
16:2017/05/05(金) 16:54:42.63 ID:

森も戸詐欺も歴代リーディングでダントツでしょっぼいしなに勘違いしてんの
早く騎手辞めろよ二人とも
18:2017/05/05(金) 16:54:58.25 ID:

養護施設で育って自分を捨てた親を見返したいって騎手になったんだっけ
57:2017/05/05(金) 18:43:03.22 ID:

>>18 今野?
19:2017/05/05(金) 16:55:07.04 ID:

森も飛ばしすぎだけどな
20:2017/05/05(金) 16:55:42.10 ID:

美味しい所は武に持っていかれると
21:2017/05/05(金) 16:58:33.09 ID:

森って前も問題発言してなかったっけか?
30:2017/05/05(金) 17:09:25.77 ID:

>>21
確か福永ディスってたはず
言われてもしゃーないけどね
31:2017/05/05(金) 17:10:09.11 ID:

>>30
福永が森以下は絶対ない
22:2017/05/05(金) 17:00:34.33 ID:

こいつの顔が生理的にダメ。落馬して死ねば良いのに。
23:2017/05/05(金) 17:01:38.95 ID:

森と戸崎は同期で今も仲良いから言えるんやろ。
森が中央遠征した時もずっと尾崎としゃべってたぞ。
43:2017/05/05(金) 17:29:51.56 ID:

>>23
森と戸崎って仲悪いぞ
24:2017/05/05(金) 17:02:22.20 ID:

下手くそな戸崎よりもさらに下手な地方の猿がどうやって中央リーディング取るんだよ
25:2017/05/05(金) 17:03:26.95 ID:

少なくとも大井にいたころの戸崎は今の森より格段にうまかったけどな
今の森もまぁうまいんだけど比較すると
35:2017/05/05(金) 17:20:01.95 ID:

>>25
内田>戸崎>森

南関のリーディングは
上が抜けて繰り上がってるだけだよね

26:2017/05/05(金) 17:03:44.97 ID:

森とか歴代最低のリーディングが何を勘違いしてんだか
29:2017/05/05(金) 17:09:23.14 ID:

>>26
戸詐欺の悪口やめろよ
27:2017/05/05(金) 17:04:45.85 ID:

御神本は早く怪我治して森倒せ
28:2017/05/05(金) 17:08:42.06 ID:

恥ずかしい勘違いだなぁ
こいつ全然通用しないだろ柴山より少し上手い程度
32:2017/05/05(金) 17:13:26.09 ID:

MRTIT
33:2017/05/05(金) 17:17:50.46 ID:

みかもとは素行不良なおらない病だからなあ
36:2017/05/05(金) 17:20:18.64 ID:

こういうグチは飲み屋だけにしとけって
37:2017/05/05(金) 17:20:57.49 ID:

タイツは上手いぞ
単勝1倍台の馬を4着に持ってこさせるのは芸術的だよ
38:2017/05/05(金) 17:23:50.76 ID:

森ってどこから流れてきたんだっけ?
40:2017/05/05(金) 17:25:30.60 ID:

>>38
北関東から移籍してきたって言ってた
61:2017/05/05(金) 19:09:17.26 ID:

>>38
足利→宇都宮→船橋
39:2017/05/05(金) 17:24:46.24 ID:

南関時代の内田とかけちつけようがないよ
石崎に匹敵してたよ
42:2017/05/05(金) 17:27:34.50 ID:

的場石崎の牙城を崩した内田は凄いよ
44:2017/05/05(金) 17:31:01.45 ID:

いやいや園田には木村も田中も川原もおるぞ誰か中央いかんかな
52:2017/05/05(金) 18:31:41.28 ID:

>>44
田中とかwww
マジでコイツだけはないわ
コネだけのゴミ
45:2017/05/05(金) 17:32:05.15 ID:

ないないないすけいちゃ
46:2017/05/05(金) 17:35:59.77 ID:

吉原ごときに南関荒らされるとか森は恥を知れよ
戸詐欺と同じ歴代最低リーディングだろ
戸崎は南関いた頃は森より上だったけどさ
48:2017/05/05(金) 18:01:46.54 ID:

良い対談だったよ
戸崎の大らかな人間性がよく出てたな
49:2017/05/05(金) 18:02:24.56 ID:

要は中村とくっつけるかどうかだし
中村とくっつくのが戸崎でも泰斗でも大して変わらんとは思うわ
南関外様の泰斗から見りゃ戸崎が南関リーディングだったのも失笑ものだったんだろ
50:2017/05/05(金) 18:08:56.22 ID:

今の南関は馬質はいいが騎手終わってるよな
53:2017/05/05(金) 18:35:26.95 ID:

地方わからんけどやっぱミカモトが一番上手いの?
54:2017/05/05(金) 18:39:26.89 ID:

泰斗数字は立派なものだけどな
別に戸崎より上手いとは思わん。どっちでも大して変わらんよなって感じ
58:2017/05/05(金) 19:00:51.12 ID:

地方で1番上手いのは永森
59:2017/05/05(金) 19:04:29.89 ID:

私は藤井勘一郎が好きです。
60:2017/05/05(金) 19:05:05.18 ID:

森は大井時の戸崎より2ランク下だが中央行けば田辺くらいはやれる
関東リーディングなら棚ぼたであり得るかもな
関東には戸崎と田辺以外マトモなのいない
64:2017/05/05(金) 19:44:31.57 ID:

>>60
田辺舐めんな

森とか柴山よりちょい上程度や

65:2017/05/05(金) 20:11:08.99 ID:

森とか地方の中ですら上手くないのに中央舐めすぎだろ
67:2017/05/05(金) 20:21:08.21 ID:

南関リーディングだっったら移籍しなくても年収5000万は超える
南関の平場王も悪くない

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-騎手
-

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.