うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

2016-17

【競馬/NHKマイルC】ボンセルヴィーソってお前らどう思ってるの?

投稿日:

1:2017/05/05(金) 23:43:49.82 ID:

俺の中では3着までは外さないようにしか見えなくて
3連複ボンセルヴィーソ軸で全通り買おうか迷うレベル
2:2017/05/05(金) 23:45:23.78 ID:

堅実だから軸に!

って安易に飛びつくと惨敗する

3:2017/05/05(金) 23:45:45.09 ID:

初の東京
ただのコネ厩舎

いらねーんじゃね

5:2017/05/05(金) 23:50:16.12 ID:

勝ち負けしてきた相手が全部雑魚メン
18:2017/05/06(土) 00:12:08.81 ID:

>>5
でも今回もいみもと同じそんな雑魚メンじゃないか
6:2017/05/05(金) 23:51:15.10 ID:

こういうのたてると飛ぶのはもはや定説
7:2017/05/05(金) 23:53:44.96 ID:

馬だとおもってる
17:2017/05/06(土) 00:11:58.71 ID:

>>7
グズw
そういうガキみたいなレスは2レス目ぐらいにやれよ
9:2017/05/05(金) 23:57:38.19 ID:

ボンセルヴィーソの単勝にぶっ込める気は全くしないんだよ
でもボンセルヴィーソの馬連全通りとか3連複全通りなら買える気がするこの感じなんなんだ
これが養分なんだろうか

10:2017/05/05(金) 23:58:08.53 ID:

悪くはないと思うが、勝つ決め手があるかどうかと聞かれたらなあ………
て感じ
でも軸候補
11:2017/05/06(土) 00:04:16.66 ID:

東京が合うか迷ってるところ
この馬は強いとは思ってる
12:2017/05/06(土) 00:05:11.86 ID:

他にいないから俺もこの馬本命の予定
たしかNGTからのローテも悪くなかった気がする
15:2017/05/06(土) 00:08:55.60 ID:

>>12
新潟からのローテw
13:2017/05/06(土) 00:06:07.64 ID:

完全インサイダーじゃん
負けるわけなくね?
14:2017/05/06(土) 00:06:11.15 ID:

これ勝ったら今年は松山の年だわ
16:2017/05/06(土) 00:11:18.86 ID:

ボンセルヴィーソもアエロリットの2頭軸の3連複とか
ボンセルヴィーソとレッドアンシェルの2頭軸の3連複でもかなりつくんだよなあ
もはや罠にすら感じて怖い
19:2017/05/06(土) 00:18:31.33 ID:

変な名前
20:2017/05/06(土) 00:22:04.80 ID:

良くて3着の馬だな
距離が微妙に長い
21:2017/05/06(土) 00:25:32.13 ID:

スローなら3着くらいにいそう
22:2017/05/06(土) 00:27:25.89 ID:

GU地方全滅の俺が切るから安心して買ってくれ
23:2017/05/06(土) 00:28:40.99 ID:

買わなかったらスンナリ先行して残しそう
買ったら直線垂れて4.5着になりそう
24:2017/05/06(土) 00:33:01.60 ID:

前走最終コース追いで良い動きだったから買ったけど今回は坂路だから買いづらいわ
一週前はコースで抜群だったのに残念
25:2017/05/06(土) 01:04:48.41 ID:

馬の力だけ見ると5番手ぐらいかなぁというイメージ
後方からくる馬がしくれば自動的に上位に繰り上がるけど…
26:2017/05/06(土) 01:20:59.95 ID:

俺、複勝5万円
嫁、複勝1万円
27:2017/05/06(土) 01:28:33.31 ID:

あいつは良い奴だよ
28:2017/05/06(土) 01:59:42.38 ID:

ボンセルヴィーソより
ポンセルヴィーソの方が良かった
29:2017/05/06(土) 02:31:38.21 ID:

重賞で着を稼いで2年くらい勝ち無しで賞金だけ増えていく予感。
そして忘れたころにオープンで勝つ。
30:2017/05/06(土) 02:58:44.13 ID:

ビミョー
31:2017/05/06(土) 02:52:22.66 ID:

頭はないし多分4,5着
切りでいい、能力も低い
先行力が評価高いだけ
32:2017/05/06(土) 04:28:36.22 ID:

スタートが良く、逃げにこだわらない
すごく粘るんだけど決め手がない
だから安定して上位に来るが勝ちきれない
こういうのが上手く成長するとキタサンブラックのように安定して勝つ馬になるんだけどな
父ダイワメジャーなのでパフォーマンス的には1600mまで
府中の1600mだとどうだろうね
33:2017/05/06(土) 04:28:58.54 ID:

中山なら買いたいな
34:2017/05/06(土) 04:30:43.61 ID:

>>33

直線短めじゃないと厳しそうだよね。

35:2017/05/06(土) 04:32:16.87 ID:

今日のベストウォーリアみたいに軸として固いといわれてふきとびそう
37:2017/05/06(土) 05:16:29.49 ID:

>>35

ベストは調整が順調にいかなくて、調教師もギリギリ間に合った感じで出すかどうかも迷ってたみたいなこと言ってたからね。

36:2017/05/06(土) 04:44:28.32 ID:

俺、追加で複勝45万追加するよ

ハズレたら証拠画像載せるわ

38:2017/05/06(土) 05:29:15.27 ID:

 ファルコンS先行しして負けた組のその後が半端ない。

 その中の最先着馬だから戦績以上に強いと思う。

 何かに差される可能性はあるけど。

39:2017/05/06(土) 05:40:52.65 ID:

>>38

半端ないって程でも…

41:2017/05/06(土) 07:02:47.53 ID:

本命やわ
松山くん好きやし
ちなみにダービーはアルアインスワーヴ2頭軸で外した
42:2017/05/06(土) 07:08:30.53 ID:

ちょっと足りない可能性はあるけど、弱点満載のクラシック部隊より確実だと思う。ましてやこのオッズ。ここは単でしょ!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-2016-17
-,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.