2016-17

【競馬】ファンディーナ放牧wwwwwwwwww

投稿日:

1:2017/05/05(金) 10:34:52.74 ID:

高野無能wwwwww
2:2017/05/05(金) 10:36:21.01 ID:

で?
3:2017/05/05(金) 10:36:24.42 ID:

ほんとなんだったのか? だな
たった一度のクラシックなのに
転厩してくれ
4:2017/05/05(金) 10:40:10.65 ID:

フラワーカップ快勝後に、
オークス一本に絞ってれば
良かったのにな。

皐月賞使わせたターファイトが
欲張りすぎた結果だろ。

5:2017/05/05(金) 10:44:39.35 ID:

厩舎が無能過ぎて笑うわ
13:2017/05/05(金) 11:00:32.46 ID:

>>5
使えと言ったのはクラブだから。
この時期の牝馬に、短期間に2回の長距離輸送なんてやらせたクラブが無能なんだよ。
潰れかねないから休養で正解だよ。
6:2017/05/05(金) 10:44:44.32 ID:

もともとダービー行こうとしてたのにオーナーが欲出して皐月に行かせたんだろ
7:2017/05/05(金) 10:49:04.02 ID:

何がしたかったんだこの陣営
8:2017/05/05(金) 10:50:48.99 ID:

お前らの手のひらクルーのが笑えるがw

9:2017/05/05(金) 10:51:40.54 ID:

>>8
ファンディーナ基地は自分の見る目がないのを棚に置いて
調教師批判しかでかいないからなw
10:2017/05/05(金) 10:55:27.67 ID:

>>8
間違いないわなw
11:2017/05/05(金) 10:55:54.56 ID:

競馬ファンからしたらアレだが、ターフにしてみれば
宣伝効果ん~億ぐらいあったので良しじゃねw
15:2017/05/05(金) 11:07:00.18 ID:

>>11
そうか?
クラブの意向でトンデモローテ組まれるかもしれんところに金出そうと思うかね
14:2017/05/05(金) 11:03:10.74 ID:

これ悪いのは厩舎じゃなくてどう考えてもクラブ側だろ
16:2017/05/05(金) 11:07:44.35 ID:

三流クラブが強い馬を持つと持て余す典型
サンデーレーシングなら12月にデビューさせて、桜花賞オークスの王道ローテだった
19:2017/05/05(金) 11:21:30.70 ID:

角居の様にダービー集中させてくれるオーナーなら少なくとも万全でダービー出走は果たしていたろうよ
皐月賞出走決定後の表情は毎回冴えなかったからな
こうなるのは仕方ない
無農薬は!
21:2017/05/05(金) 11:46:03.04 ID:

酷使したら早々に壊れるからな
皐月賞使わせたのが悪い
22:2017/05/05(金) 11:49:05.67 ID:

やっぱりこういうのって勝ち慣れていない馬主のダメなところだよなw

まあ、キャロットもハープスターで浮かれて失敗したけどな。

23:2017/05/05(金) 11:50:15.95 ID:

まぁこれである程度活躍出来るだろ
名品の香り
24:2017/05/05(金) 11:50:38.58 ID:

ここまで決められなかったのかよ
25:2017/05/05(金) 11:53:43.94 ID:

なんで毎日坂路入れてたんだよ
高野って相当アレな人なの?
27:2017/05/05(金) 12:09:58.20 ID:

>>25
松国の弟子
26:2017/05/05(金) 11:56:50.08 ID:

放牧でよかった
29:2017/05/05(金) 12:12:45.62 ID:

果敢に挑戦して放牧。普通だろ
30:2017/05/05(金) 12:13:31.30 ID:

無能どころか有能でしょ
なかなか回避って決断取れる人はいないよ
35:2017/05/05(金) 14:55:30.89 ID:

>>30
回避の決断出来る有能なら皐月出してないだろ
31:2017/05/05(金) 12:16:37.86 ID:

良い方に考えないとな。オークス買ってたらやられてたと
32:2017/05/05(金) 12:29:55.32 ID:

使ってたら競走中止になってたろ
40:2017/05/05(金) 16:02:28.97 ID:

>>32
マジでこれ
33:2017/05/05(金) 12:42:15.39 ID:

皐月使えといったクラブは無能。
休養の決断をした厩舎は英断。
34:2017/05/05(金) 12:52:35.45 ID:

高野がサンエイサンキューの調教師だったら…
36:2017/05/05(金) 15:17:19.96 ID:

札幌記念とか出てほしい
37:2017/05/05(金) 15:24:50.28 ID:

ノーザン出身の調教師に預けた時点でダメだろ
他の牧場の馬なら理由つけていくらでも回避できるだろうしな 
38:2017/05/05(金) 15:28:27.30 ID:

オマイラが訳のわからない持ち上げした結果www
39:2017/05/05(金) 15:41:31.63 ID:

皐月前まで過剰に持ち上げてた馬鹿はどの面下げてレスしてんの?
41:2017/05/05(金) 16:44:54.39 ID:

高野が無能?
バカを言うな
無駄な口を出さず全て調教師任せの馬主だったら
もっとマシな活躍をしてるわ
42:2017/05/05(金) 18:04:02.81 ID:

有力厩舎、有力馬主なら、500万下使わなかったな
45:2017/05/05(金) 18:09:56.22 ID:

騎手が追わなくても力出しきるタイプだっただけ
クソ雑魚に楽勝してたから勘違いしたアホ共が滑稽よのう
46:2017/05/05(金) 18:17:39.06 ID:

ゆっくり休んで
47:2017/05/05(金) 18:19:25.05 ID:

「馬なり一杯」ってやつだな。
馬なり=馬も余裕、ではない。
48:2017/05/05(金) 18:22:12.34 ID:

お、これなら秋狙えるな
49:2017/05/05(金) 18:50:58.57 ID:

弱小クラブが久々のG1級つかんで舞い上がった結果がこれだよw
50:2017/05/05(金) 23:29:53.87 ID:

札幌記念→凱旋門あるで

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-2016-17
-, ,

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.