うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

2016-17

【競馬】ファンディーナは春休養 オークスにも参戦せず

投稿日:

1:2017/05/05(金) 09:29:11.55 ID:

69年ぶりの牝馬Vに挑んだ皐月賞で7着に敗れたファンディーナ(栗東・高野友和厩舎)は、(21日、東京、GI、芝2400メートル)に参戦せず、春は休養することが5日、わかった。近日中に放牧に出される。
秋は秋華賞(10月15日、京都、GI、芝2000メートル)が目標となる。
http://race.sanspo.com/keiba/news/20170505/pog17050509220012-n1.html
2:2017/05/05(金) 09:29:33.25 ID:

勿体無いことになったね(´・ω・`)
3:2017/05/05(金) 09:30:01.61 ID:

ドウシテコウナッタ
4:2017/05/05(金) 09:30:03.09 ID:

良かったな
5:2017/05/05(金) 09:30:29.01 ID:

秋は馬券から切っていいな
6:2017/05/05(金) 09:30:52.45 ID:

ファインモーションみたいなローテでいくべきだったんや
7:2017/05/05(金) 09:31:29.07 ID:

まあとりあえずこれが正解だろ
97:2017/05/05(金) 10:15:12.02 ID:

>>7
皐月賞参戦した時点で、間違いやから
8:2017/05/05(金) 09:31:34.69 ID:

命拾い

9:2017/05/05(金) 09:31:45.61 ID:

ミッキークイーン陣営がいかに有能だったかわかるな
29:2017/05/05(金) 09:38:43.09 ID:

>>9
池江調教師は我慢が出来る
サトノダイヤモンドも宝塚記念自重したし
10:2017/05/05(金) 09:31:49.75 ID:

秋華賞もブッツケとかになりそうw
11:2017/05/05(金) 09:32:26.79 ID:

まあこうなるわな
馬主がターファイトな時点でお冊子だったけど
12:2017/05/05(金) 09:32:31.50 ID:

ローズSも間に合わなさそう
13:2017/05/05(金) 09:32:32.19 ID:

これは最高の選択
春使い潰さなかった事で秋以降無双出来る
秋華賞とエリザベス女王杯の勝ちが決まった
クラブと高野はよく我慢した
18:2017/05/05(金) 09:34:11.40 ID:

>>13
>秋華賞とエリザベス女王杯の勝ちが決まった

そんなクソみたいなGⅠを2つ勝っても何の価値もねえけどな

15:2017/05/05(金) 09:33:23.48 ID:

成長しだいだが牝馬限定重賞くらいなら1つ2つくらいは勝てるんじゃないの
16:2017/05/05(金) 09:33:30.20 ID:

馬主がバカだから仕方ないな
17:2017/05/05(金) 09:33:55.87 ID:

勘違いして皐月賞になんて出るから…
64:2017/05/05(金) 09:50:56.93 ID:

>>17
いや、あの状況で皐月賞でない方がおかしいだろww
19:2017/05/05(金) 09:35:16.89 ID:

お母さんになりたがってるよコースでいいよ(´・ω・`)
牝馬だし精神的に壊れてる可能性大だわ
20:2017/05/05(金) 09:35:24.39 ID:

正しい選択
21:2017/05/05(金) 09:35:29.94 ID:

結果論だけど、皐月パスしてオークス直行すべきだったんだな
ローテがきつすぎた
25:2017/05/05(金) 09:37:28.77 ID:

>>21
オークス直行するぐらいならまずフラワーC自体が間違いだな
新馬→500万→忘れな草賞→オークスぐらいのゆとりがあってよかった
22:2017/05/05(金) 09:36:53.61 ID:

ターファイトとかどっかの総帥とか自分から負けに行くの何なんだろうな
23:2017/05/05(金) 09:37:25.68 ID:

ターファイトクラブが欲を出した結果がこれ、人生の教訓だね
大きな目標を成し遂げるには、小さな欲に目が眩んではいけない
24:2017/05/05(金) 09:37:25.88 ID:

無能。
27:2017/05/05(金) 09:38:04.06 ID:

ダサっwww
皐月賞賞出て燃え尽きる
32:2017/05/05(金) 09:39:46.89 ID:

>>27
ダサいのは馬じゃなくて馬主
28:2017/05/05(金) 09:38:37.95 ID:

良い判断したな。
馬第一で良いんだよ。
31:2017/05/05(金) 09:39:14.93 ID:

桜花出ればよかったのに皐月なんて出すから
33:2017/05/05(金) 09:40:35.36 ID:

>>31
違うな、フラワーを使わずフローラからオークスで良かった
35:2017/05/05(金) 09:42:06.92 ID:

フラワー使ったならそのままオークス行けば良かったのに
37:2017/05/05(金) 09:42:16.14 ID:

でもこうやって休ますと馬ボケて休養明けから全敗してそのまま引退とかあるよね
この馬ただの早熟って可能性もある
なんとなーく、このまま終わりっぽいね
こんな馬を強い強い言ってた連中は、ほんとテキトーすぎるな全く馬みる目が無い
66:2017/05/05(金) 09:51:27.71 ID:

>>37
秋になって走ってから言え
39:2017/05/05(金) 09:42:41.01 ID:

まぁ壊れずによかったな
秋には洋梨になってるだろうけど
40:2017/05/05(金) 09:42:43.55 ID:

んー、こうなるとマジでフラワーカップ使った意味は?となるな
41:2017/05/05(金) 09:43:00.20 ID:

秋華賞直行じゃなくてローズ使えよ
42:2017/05/05(金) 09:43:13.54 ID:

賢い
43:2017/05/05(金) 09:43:18.93 ID:

皐月と桜花賞、結果的に皐月の方が消耗するレースになったけど、逆もなくはなかったわけだしなぁ
44:2017/05/05(金) 09:43:49.47 ID:

札幌記念からかな
45:2017/05/05(金) 09:44:00.87 ID:

まさに“平成のスシトレイン”と謳われた馬に相応しい末路だな
46:2017/05/05(金) 09:45:11.44 ID:

ただ秋華賞の京都も57秒台とかえげつない時計出るから対応出来なきゃコロっと負ける可能性はあるか
55:2017/05/05(金) 09:48:22.54 ID:

>>46
先行できて速い上がりも出せるディープには最高の舞台だろ京都内2000は
47:2017/05/05(金) 09:45:17.00 ID:

新馬⇒勿忘草⇒オークスでよかったんや。。。
48:2017/05/05(金) 09:45:26.63 ID:

あれ?坂路乗りまくってなかった???

壊れた?

49:2017/05/05(金) 09:46:12.44 ID:

最弱牝馬世代w
本番を前にギブアップ
50:2017/05/05(金) 09:46:30.00 ID:

そもそもそんなに強くないのに周りが持ち上げすぎ
そりゃあ勘違いもするよ
52:2017/05/05(金) 09:46:56.92 ID:

皐月賞でそこそこ踏ん張ったんだから京都2000なら多少キツい流れでも押し切れるんじゃねえの
54:2017/05/05(金) 09:47:28.48 ID:

何の為に皐月出たんだが
57:2017/05/05(金) 09:48:53.02 ID:

一口の出資者夢を見たんだからいいだろ
弱小一口クラブ馬がクラッシック出走なんて奇跡なんだから
58:2017/05/05(金) 09:49:08.09 ID:

オーナーの犠牲者。馬には罪は無いよ。
59:2017/05/05(金) 09:49:08.23 ID:

このまま引退の可能性あるね
63:2017/05/05(金) 09:50:45.14 ID:

>>59
明らかに距離が短すぎるVMにショウナンパンドラを使ってぶっ壊した高野厩舎だからな
61:2017/05/05(金) 09:49:35.13 ID:

皐月自体高野は出したく無さそうだったのにオーナーの要請があったから渋々出したって感じだったからな
結果ほら見たことかって内容でさらに馬がボロボロになったからさすがにオーナーももう一戦強行は出来なかったんだろうな
62:2017/05/05(金) 09:50:12.57 ID:

ローマンエンパイヤを思い出すな
ローレルの子供で明らかに異質な能力持ってたけど馬鹿陣営に壊された
65:2017/05/05(金) 09:51:00.70 ID:

>>62
ローマンもターファイトかあ
ダメだなあターファイト
409:2017/05/05(金) 23:08:28.43 ID:

>>62
淀短距離からの京都記念ローテにはワロタ
67:2017/05/05(金) 09:51:44.01 ID:

ローズSから使ってほしいね
68:2017/05/05(金) 09:52:10.53 ID:

無敗で皐月ダービーは確定
凱旋門や菊もありうるみたいな雰囲気だったのにな
70:2017/05/05(金) 09:54:27.79 ID:

高野ってよく壊してるよな

ポルトフィーノ産駒とか

71:2017/05/05(金) 09:54:55.85 ID:

秋華賞狙いかな
小回りで向いてないが先行力はある
買わないけどね

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-2016-17
-, ,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.