中長距離

【競馬】キタサンブラックの新馬戦の鞍上って後藤だったんだよな…

投稿日:

1:2017/05/04(木) 23:16:12.52 ID:

自殺のせいで北村になって、北村から武になったんだよな。
自殺がなくてもずっとキタサンブラックに乗れたかわからないし、ずっと後藤だった場合も今と全く同じ戦績だったかは分からないけど…。
ずっと乗れて今と同じ戦績だったら、後藤がコンビを組んできた馬の中で、最強の馬になってただろうな。
何で死んじまうんだよ…。
本当に残念だ。
2:2017/05/04(木) 23:17:16.92 ID:

自殺じゃなくて事故だとまだ思ってる
68:2017/05/05(金) 01:36:18.91 ID:

>>2
同じく。
後藤が今いてくれたらなぁ。
3:2017/05/04(木) 23:18:39.61 ID:

これだけの馬に乗れなくなるってつらいよな・・・
5:2017/05/04(木) 23:20:00.09 ID:

ノリ「・・・」
7:2017/05/04(木) 23:22:54.07 ID:

ZARDもhideも尾崎も結局事故扱いだったな。後藤も謎だった。
9:2017/05/04(木) 23:28:03.58 ID:

そーだよなぁ…

そんな気持ちの弱い人間じゃないハズだもんな。

後藤が乗ってて今のキタサンブラックだったら…本人も嬉しかったろうな…

10:2017/05/04(木) 23:31:23.21 ID:

自殺にしろ事故にしろ

可愛い嫁と小さな子供を残して死ぬのはダメだよ

11:2017/05/04(木) 23:31:37.82 ID:

後藤の事だからサブちゃんと祭を熱唱してただろうな
そんな姿を見てやっぱりウザい、調子に乗るなしねと

12:2017/05/04(木) 23:32:22.07 ID:

ほんとそう思う
13:2017/05/04(木) 23:33:33.46 ID:

後藤が乗ってたらキタサン数回は買ってたのかな
今は相手にも選ばんけど
14:2017/05/04(木) 23:35:53.07 ID:

なんで後藤を落としたんだよ北村
15:2017/05/04(木) 23:36:35.73 ID:

それより同僚木刀でボコボコにした上で土下座させる方がダメだけどね
今ならネットで大炎上お祭り騒ぎでフルボッコ絶対復帰なんか出来てないけど緩い時代だったな
豆腐メンタルな木刀じゃその時自殺だろうから復帰とかの問題じゃないだろけど
16:2017/05/04(木) 23:37:18.73 ID:

後藤って結構上手かったよな
後藤に乗り替わって勝ち上がる馬多かったし
17:2017/05/04(木) 23:38:18.27 ID:

後藤を殺したのはおまえらねらーだからな木刀などと散々叩かれて、ナイーブな後藤はかなり気に病んでた事だろう...
35:2017/05/04(木) 23:57:01.14 ID:

>>17
今さらこんな訳の分からないスレ立てて北村叩くのも一緒だと思うよ
18:2017/05/04(木) 23:38:18.98 ID:

まぁ、この馬が勝ち続ければ勝ち続けるほど
新馬・後藤の価値が上がるってもんだ
19:2017/05/04(木) 23:38:35.74 ID:

キタサンブラックって馬着きてると可愛らしいよね
20:2017/05/04(木) 23:40:00.71 ID:

当初から言われてるけど乗り替わり決まったから死んだんだと思うよ
23:2017/05/04(木) 23:42:50.78 ID:

上手くはない
ただ乱暴で強引
一時の猿と一緒
だから勝ち増えるけど猿より下手で強引だから事故も増える
最後の落馬とかそれは無茶だろう落ちて当然って乗り方だったし
28:2017/05/04(木) 23:47:35.90 ID:

岩田から北村に被害妄想が移ったのか
29:2017/05/04(木) 23:51:39.63 ID:

スダチとカボスが泣いている
30:2017/05/04(木) 23:53:19.07 ID:

北村もひでー男だよな
同じエージェントの後藤を落馬させたどころか、10日前に乗ってたリキサンまであの世に葬ったんだからな
33:2017/05/04(木) 23:55:26.65 ID:

不自然な位に北村擁護があったよね、あれエージェントのひろしと北村本人だろうな
特にひろしは岩田を毛嫌いしてたから
34:2017/05/04(木) 23:56:57.96 ID:

北村友が悪い
36:2017/05/04(木) 23:57:31.06 ID:

Twitter?で、こんなのあったよな…

昨年、有馬記念で並んでいるファンの前に自転車で登場した後藤騎手カイロをいっぱい持って来てくれました。昔から府中の正門でコーヒーを配ったりファンに優しい方でした。仕事が手に付かないほどびっくりしてます(>_<)

http://imepic.jp/20170504/862130

46:2017/05/05(金) 00:18:40.21 ID:

>>36
(´;ω;`)
51:2017/05/05(金) 00:39:22.98 ID:

>>36
泣ける

と思って下にスクロールしたら二次エロ画像で台無しだった…

37:2017/05/05(金) 00:01:16.24 ID:

武豊「後藤は死んでない」

武豊ファンミーティングで、まるで後藤が今も生きてるかの様に後藤の話をしてて泣きそうになった

38:2017/05/05(金) 00:04:01.96 ID:

後藤も京都大賞典で直線で渡辺を落馬させてしまったことがあるし競馬に落馬は付き物。だから落馬させてしまった騎手を非難し続けても仕方がない。後藤が亡くなったのはもちろん悲しいけどね
39:2017/05/05(金) 00:05:26.36 ID:

後藤は生きてるんだよやっぱり
キタサンブラックに、武豊と一緒に乗ってるんだよ
41:2017/05/05(金) 00:07:58.18 ID:

>>39
うひゃあ
40:2017/05/05(金) 00:07:08.59 ID:

漫画のセリフだけど「諦めたらそこで試合終了ですよ」ってのはやっぱ至言だな
死んだら負けだ
47:2017/05/05(金) 00:21:27.99 ID:

後藤が死んだ直後ショックで1、2ヶ月馬券買わなかったわ
パドックで後藤を何回も見てたのでショックたったわ
49:2017/05/05(金) 00:29:18.31 ID:

後藤はスタホの俺の最強馬に乗せてG1勝ちまくってるよ
俺の中ではまだ生きてる
56:2017/05/05(金) 00:47:52.75 ID:

何でキタサンは関西馬なのにわざわざ遠征してるの?
71:2017/05/05(金) 02:48:08.11 ID:

>>56
北島三郎が関東で見たいから
あとキタサンブラックがまさか歴史に名を連ねるレベルの名馬だったとは思ってなかったから大切に使わなかった
57:2017/05/05(金) 00:49:40.11 ID:

期待してなかったから相手弱そうなとこ選んだから
60:2017/05/05(金) 00:53:38.08 ID:

>>57
だったら後藤もそこまでのぼせて惚れ込んでたってのも考えにくいよね
61:2017/05/05(金) 00:54:45.15 ID:

後藤は豊さんの細かい事まではよく知らないけど大好きだからファンクラブの会長になりたい、なれる自信がある。みたいな訳わからん事言ってたよねw
北村じゃなくて武で良かったね
62:2017/05/05(金) 00:54:48.24 ID:

北村のせいで死んだのに岩田のせいにすんな
66:2017/05/05(金) 01:01:25.03 ID:

後藤ってあの月にタカトシの番組かなんか出てたからほんとに事故だと思ったよ

 

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク



コメント欄


コメントを残す

関連スレ

-中長距離
-, , ,

Copyright© うま速@競馬まとめブログ , 2017 AllRights Reserved.