うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

武豊 2017-18

【競馬】武豊、吉田照哉と完全に仲直り 6月に藤沢厩舎の期待の新馬乗るみたい

投稿日:

1:2017/05/03(水) 19:27:16.64 ID:

父知らん!w
17:2017/05/03(水) 19:37:08.61 ID:

>>10
それね
武は重賞優先するし、早トチリしてる>>1は馬鹿だわ
2:2017/05/03(水) 19:28:19.84 ID:

今のところ、予定している、だから武サイドの返事はまだということ
3:2017/05/03(水) 19:28:26.04 ID:

やっと武豊の凄さ照哉社長気付いたんだな
4:2017/05/03(水) 19:29:05.90 ID:

>>3
予定しているだけで、武側は返答してない
5:2017/05/03(水) 19:29:11.25 ID:

これ完全に照屋社長の指名だよね
6:2017/05/03(水) 19:29:36.18 ID:

>>5
頭大丈夫?武側は返答してない
7:2017/05/03(水) 19:30:29.03 ID:

今のところ予定している→まだ依頼してない

こんな事も分からずスレ立てるとかドンだけ馬鹿なの

8:2017/05/03(水) 19:30:36.46 ID:

TEL屋も干してたの?

72:2017/05/03(水) 20:10:28.92 ID:

>>8
武をダメと思ってた度合いが照哉>>>勝己だったから

古くはダンスインザムードでの糞騎乗から始まってる

9:2017/05/03(水) 19:31:00.47 ID:

また確定じゃないし
10:2017/05/03(水) 19:33:39.65 ID:

今のところ、という言い方は返答待ちであり確定ではないからだよ
その日はユニコーンと重なるし武のお手馬も出るから恐らく乗れないよ
函館なんて行くわけない
11:2017/05/03(水) 19:33:53.89 ID:

勝己に気に入られないと
そこそこレベルの馬の安定供給は望めない
12:2017/05/03(水) 19:35:06.06 ID:

ジョリージョコンドってサトノクラウンの全姉だな
その子供だからかなりの良血
219:2017/05/04(木) 03:10:24.86 ID:

>>12
それにドーンアプローチとか日本で走るのかねえ…
13:2017/05/03(水) 19:36:01.00 ID:

ってそれ戸崎デビューだったわ
14:2017/05/03(水) 19:36:13.17 ID:

武との関係ってある程度社台との関係は戻ったけど
年齢的に騎乗依頼が少なくなったってだけじゃないの
48:2017/05/03(水) 19:54:36.11 ID:

>>14
クラブ馬にも普通に乗ってるし単に優先順位と社台系が有力馬預ける厩舎との関係だけのような
優先度で言えば当然今のトップは外人だし有力馬預けてるのは堀や池添学みたいな武と接点ない厩舎や池江角居みたいなたまにしか依頼しない厩舎とかだし
15:2017/05/03(水) 19:36:26.12 ID:

カツミならともかくテルヤのお気に入りじゃ走らんだろ
16:2017/05/03(水) 19:36:49.95 ID:

そりゃ最近の活躍見てたら乗せるべきだわな
18:2017/05/03(水) 19:38:39.65 ID:

ノーザンに差つけられて、
照哉さんも焦ってるやろうな。

今の豊騎手は乗れてますよ。
フェブラリーS以外のGⅠは、
3着以内に来てるからね。

19:2017/05/03(水) 19:39:01.77 ID:

別に不仲でもなんでもなかっただろ
下手くそだったから一時期乗せてなかっただけ
コンディションが良い今なら普通に乗せるだろ
20:2017/05/03(水) 19:40:41.64 ID:

照哉も名前の通り照れ屋さんだからなかなか素直になれないのよね
22:2017/05/03(水) 19:40:54.78 ID:

つーか、照哉と仲良さそうに喋ってる動画あるしな
24:2017/05/03(水) 19:42:03.56 ID:

ユニコーン乗るから、函館まで行ってまで乗りません
こんな血統、走る確率は遥かに低いのに
25:2017/05/03(水) 19:42:06.79 ID:

父ドーンアプローチやんと思ったらそっちじゃねーのかよ
26:2017/05/03(水) 19:42:27.42 ID:

朝日杯勝てそうな馬回してやれよ
28:2017/05/03(水) 19:42:33.45 ID:

お気にの蛯名が酷いことになってるからな
29:2017/05/03(水) 19:42:57.06 ID:

ムーアやモレイラもノーザン優先だし

照哉さんがユタカと地道に関係再構築してた行動が、ここ一番でユタカを動かせる力になると思うよ

30:2017/05/03(水) 19:43:19.02 ID:

幸四郎が藤沢厩舎で研修しているのも影響しているんじゃないの
それで藤沢厩舎とまたパイプが太くなったというか
31:2017/05/03(水) 19:43:55.37 ID:

ユニコーンでアディラートかスマートアヴァロンのどちるかに乗るよ
37:2017/05/03(水) 19:47:44.72 ID:

>>31
500万勝ちは抽選確実だからユニコーン乗りに行かない可能性あるぞ
33:2017/05/03(水) 19:45:25.37 ID:

なんや豊ってやっぱ神やん←いまここ
34:2017/05/03(水) 19:46:44.59 ID:

日本で走らない血統だよこんなの
地雷馬の為にわざわざ函館行くの?それも大して乗ってない藤沢だし
行く訳ないわ
ユニコーン乗るに決まってる
36:2017/05/03(水) 19:47:30.09 ID:

本当に乗るかどうかはどうでも良いわ、武豊にこういう馬の依頼がきたってことが良い傾向
38:2017/05/03(水) 19:48:22.75 ID:

>>36
どう見ても地雷馬なんだけど
舐められてるんだよそれだけね
こんなに馬鹿にされて喜んでるファンがいるとしたら、頭おかしいわ
39:2017/05/03(水) 19:48:28.91 ID:

ニューアプローチの子供だろドンアプローチ
41:2017/05/03(水) 19:49:22.61 ID:

ドーンアプローチ知らないなら海外競馬まるで知らないだろ
42:2017/05/03(水) 19:51:16.58 ID:

ユニコーンでスマートアヴァロンってなんだよw
43:2017/05/03(水) 19:52:12.06 ID:

スマートレイチェルに乗るだろユニコーンSは  
49:2017/05/03(水) 19:54:55.39 ID:

1200デビューが期待馬ねぇ…
TEL屋も落ちたものだな
50:2017/05/03(水) 19:55:47.37 ID:

アディラートじゃなく同馬主、同厩舎のシュウジで函館遠征するんだろ
こっちなら確実だし余裕でありえる
52:2017/05/03(水) 19:55:56.37 ID:

毎週毎週、社台に関係ない馬ばっかり重賞勝ってるから自然のなりゆきだよ
54:2017/05/03(水) 19:56:56.95 ID:

どう考えてもユニコーンに乗るから東京だろ
55:2017/05/03(水) 19:58:12.75 ID:

早目に断らないと
ユニコーン乗るんだから
56:2017/05/03(水) 19:58:47.23 ID:

照哉さん名義って言っても、実は数人で持ってるケースが結構あるからね。
その中に豊さん好きの人が居るんじゃない?
84:2017/05/03(水) 20:25:53.25 ID:

>>56
実はって言うか基本的にそう
勝己もだが基本は奥さんの名前で持つ
60:2017/05/03(水) 20:01:41.37 ID:

G1勝ちたいなら武かミルコに頼むしかないからな
他の日本人がカスすぎてテルヤも我慢の限界だったんだろ
66:2017/05/03(水) 20:05:18.99 ID:

>>61
期待に応えてるのがミルコとルメールだけで他はゴミすぎるからな
そいつらに馬回すの馬鹿らしくなったんじゃね
62:2017/05/03(水) 20:03:38.46 ID:

アディラートはUAEダービーの惨敗で底が見えてるし
未知の可能性にかけて函館いくのもありやな
64:2017/05/03(水) 20:04:59.94 ID:

騎手が函館に来るかどうかも分からないの状態で名前出したりはしないでしょ
67:2017/05/03(水) 20:05:19.90 ID:

アディラートは青竜Sでない時点でもう要らんってなってるよ。
豊はスマートレイチェルの方が手ごたえを感じてる。
68:2017/05/03(水) 20:05:45.85 ID:

ルメール・・平場はうまいけど肝心のG1でただ外回して普通に公務員騎乗するだけ
 よっぽど抜けた馬じゃないと勝てない

福永、2,3着にはもってくるけど勝てない

G1じゃ福永ルメールはいらんしな

69:2017/05/03(水) 20:06:38.20 ID:

藤沢の馬なんか未来見えてる
73:2017/05/03(水) 20:13:41.52 ID:

照屋さんとの仲はそもそも悪くはなかったんじゃないの
勝己・俊介とがダメなんじゃないの
77:2017/05/03(水) 20:18:26.67 ID:

仲が良いとか悪いとかじゃなくて優先順位が低いだけ
一番馬が武に回ってくることはない

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-武豊, 2017-18
-,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.