中長距離

【競馬】春盾7着ゴールドアクターは横山典騎手で宝塚記念へ

投稿日:

1:2017/05/03(水) 16:23:02.06 ID:

天皇賞・春7着のゴールドアクター(牡6、中川)は、引き続き横山典騎手とのコンビで宝塚記念(G1、芝2200メートル、6月25日=阪神)に向かう。
http://p.nikkansports.com/goku-uma/news/article.zpl?topic_id=2&id=1817456&year=2017&month=5&day=3
2:2017/05/03(水) 16:24:10.22 ID:

何だろう、このもう誰でも良い感
3:2017/05/03(水) 16:24:11.60 ID:

なんでまた横ノリなんだよ!
ワイロかよ
4:2017/05/03(水) 16:25:01.34 ID:

有馬勝ってるし
買いたくなるから
出て来るな
5:2017/05/03(水) 16:25:25.21 ID:

隼人には戻らんのか
6:2017/05/03(水) 16:25:49.58 ID:

後に引けなくなってるんだろうな
7:2017/05/03(水) 16:25:58.07 ID:

外人乗せりゃいいのに
8:2017/05/03(水) 16:26:11.42 ID:

とっておきの代打屋がいるのに......

池添

9:2017/05/03(水) 16:29:07.70 ID:

>>8
ヤマカツ乗るんじゃない?

10:2017/05/03(水) 16:31:07.64 ID:

隼人に戻せよ
横山とかまた出遅れるわ
11:2017/05/03(水) 16:32:26.81 ID:

7着だったのか
12:2017/05/03(水) 16:33:11.27 ID:

人気落ちして
買いたくなるから
出て来るな
13:2017/05/03(水) 16:34:37.36 ID:

鞍上を隼人に戻しての参戦なら買えたんだがなあ
14:2017/05/03(水) 16:34:46.14 ID:

ポツンして終了です
15:2017/05/03(水) 16:36:18.07 ID:

サトノダイヤモンド出ないんだし
ルメール、空いてますよ
16:2017/05/03(水) 16:36:57.91 ID:

>>15
マカヒキは出走予定だからルメールはそっちだろう
17:2017/05/03(水) 16:37:01.84 ID:

もともと安馬だしな。十分稼いだろ
18:2017/05/03(水) 16:37:11.32 ID:

隼にほれ見ろ、ってしてやりたかったのに出来ず引くに引けなくなって続けて依頼とかダセーな
19:2017/05/03(水) 16:37:41.09 ID:

こいつがハナ切るかもな
キタサンが2番手追走から押し切って完勝が見えた
21:2017/05/03(水) 16:39:50.24 ID:

なんだかんだ依頼来るなヨコテン
22:2017/05/03(水) 16:39:53.85 ID:

川田って乗り馬いる?
23:2017/05/03(水) 16:40:48.43 ID:

キタサンも
負ける番だろうし
アーネストリー6番人気
ナカヤマフェスタ8番人気位なら買いたくなるから
やめて よして 右手 左手
31:2017/05/03(水) 16:45:55.94 ID:

>>23
意味不明
24:2017/05/03(水) 16:41:15.38 ID:

横山ってもう藤岡レベルの騎手だよな
25:2017/05/03(水) 16:41:45.50 ID:

また余裕で切れるな
陣営頭オカシイだろwww
26:2017/05/03(水) 16:42:08.92 ID:

後方ポツンから外ポツン3角捲りで直線バタバタだな
27:2017/05/03(水) 16:43:09.93 ID:

関東じゃポツン、激怒以上の鞍上強化がないってのが悲しいな
72:2017/05/03(水) 18:23:12.56 ID:

>>27
その二人を同列に並べんなや
勝負に対する姿勢が根本から違うわ
29:2017/05/03(水) 16:43:52.47 ID:

戻らないのね もう完全終了ですね
ハゲじゃ無理だからポツンでいいよ
30:2017/05/03(水) 16:43:59.91 ID:

明らかに仕上がるまで時間かかるようになってるよなこの馬
二年前までは半年空こうが稽古の反応抜群でレース行っても動けたのに
有馬の反応もいまいちだったし下降線は否めない
32:2017/05/03(水) 16:46:45.13 ID:

去年狙ってたのにもう遅いわ糞がぁ
33:2017/05/03(水) 16:47:51.74 ID:

もう惨敗を繰り返すだけの馬に堕ちた
34:2017/05/03(水) 16:50:47.78 ID:

この馬は簡単だろ。
パドックのイレコミ具合を見て買え。
他は何も見んでええ。
35:2017/05/03(水) 16:52:42.25 ID:

イレコミはいつもだからな
去年は明確にプッツンしちゃってたが今年の春天なんて連勝時より遥かに大人しかった
36:2017/05/03(水) 16:58:21.50 ID:

宝にゴールドは良いなぁ
37:2017/05/03(水) 17:03:26.51 ID:

ノリ乗せて盛大に出遅れたのにまた乗せるのか…
38:2017/05/03(水) 17:04:09.49 ID:

7着凄いじゃん
隼人とか12着だっただろ確か
神騎乗ですわ
39:2017/05/03(水) 17:05:31.51 ID:

隼人は裏開催でガッチリ稼いでオールカマーで戻って来れば良いや
40:2017/05/03(水) 17:06:33.20 ID:

まともにゲートから出せなかった騎手にまた頼むとか
まあ隼人には頼めないだろうけどさ
42:2017/05/03(水) 17:09:28.69 ID:

ゲートはともかく
馬は去年と違って落ち着いてたのに
一週目の下りからあの工夫のなさじゃ
乗り換わった意味は何も感じなかったな
43:2017/05/03(水) 17:10:06.17 ID:

2200で逃げて欲しいわ
44:2017/05/03(水) 17:10:44.54 ID:

出遅れたってことは相性よくなかったんだろ。なんで隼人に戻さないの。
45:2017/05/03(水) 17:11:29.58 ID:

隼人は隼人の乗り方で結果を出してきた
俺は俺の感じるゴールドアクターの乗り方をするだけさ・・・→出遅れ
46:2017/05/03(水) 17:11:36.98 ID:

ノリヲタのオレから見ても春天の出遅れ糞騎乗は呆れたわw
隼人に戻せよってオモタw
まぁもう無理だけどね
47:2017/05/03(水) 17:16:04.68 ID:

まあもうどうでも良いしな
故障しなけりゃブラックで決まりだし
48:2017/05/03(水) 17:16:47.67 ID:

ここで隼人に戻すのも恥ずかしいし意地だろうな
まあ宝塚は適正ある距離だし出遅れなけりゃ普通にチャンスはありそう
50:2017/05/03(水) 17:18:52.42 ID:

今のノリに何を期待してるのだろうか
51:2017/05/03(水) 17:21:57.63 ID:

隼人はやらかしたわけじゃないのに降ろされてポツンやった奴が続投する理不尽
57:2017/05/03(水) 17:34:24.83 ID:

>>51
激しく同意
52:2017/05/03(水) 17:25:17.91 ID:

距離どうこうより落ち着いてることと内伸び馬場であることか大事みたいやな
53:2017/05/03(水) 17:29:29.58 ID:

川田民の俺から見たらめっちゃ手が合いそうなのになぁ
54:2017/05/03(水) 17:32:16.81 ID:

ノリ云々じゃなくてあれだけゴールドアクターに尽くして結果出した隼人に対するこの不義理はひどい
56:2017/05/03(水) 17:33:08.93 ID:

最近の若者にゴールドアクターがキタサンブラックに勝ったと言っても信じて貰えないだろうな...。
97:2017/05/03(水) 19:14:07.91 ID:

>>56
あれはある意味ノリのおかげなんだよな
アクターに行かせときゃよかったのになぜか逃げてアクターの先導役やってるだから
そのアホが今なぜかアクターに乗って訳わからん騎乗してるんだからもう意味がわからねーな
58:2017/05/03(水) 17:34:25.08 ID:

今更戻るってあり得んな
59:2017/05/03(水) 17:34:26.53 ID:

やっと出るのか宝塚
60:2017/05/03(水) 17:34:30.57 ID:

誰が乗っても、よくてヒモ争いだろ
61:2017/05/03(水) 17:36:58.92 ID:

今現役で上位にいる馬ってゴールドアクター以外は
結構いい感じに相性がいい騎手とコンビになってるよね
天皇賞だけでは典さんとの相性はわからんかったけど隼人で良かったと思うけどな
63:2017/05/03(水) 17:41:11.12 ID:

本当は隼人がいいけど善臣よりマシだと思うことにする
64:2017/05/03(水) 17:42:20.19 ID:

輸送で何かしらの悪影響があるなら滞在競馬とか考えた方が良いんじゃないの
65:2017/05/03(水) 17:47:17.54 ID:

ノリは1回目だけだろ?
1回目失敗して2回目成功したことってあったか?
66:2017/05/03(水) 17:51:52.54 ID:

グラスの血に逆らうな
68:2017/05/03(水) 18:01:16.19 ID:

この馬は馬場があってても関西では買えない。
69:2017/05/03(水) 18:05:26.79 ID:

去年の有馬記念ではキタサン、サトノと接戦の3着だったのに何故隼人を降ろしたのか
ノリが宝塚で3着以上にこないとスイッチは失敗だったという事
70:2017/05/03(水) 18:17:50.20 ID:

春天の上位4頭でれば馬券内はないだろうな
71:2017/05/03(水) 18:19:17.79 ID:

この馬に蛯名でディーマジェにノリの方が合ってそう
76:2017/05/03(水) 18:31:09.48 ID:

これとディーマは宝塚でいかにもって感じがするけど騎手で来ない分かりやすい馬だな

 

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク



コメント欄


  1. うままにあ より:

    こんなこと言ってるお前らをあざ笑って、アクターを勝たせるのが典さん。いい加減、ヘグったら次走でそれ以上の神騎乗ぶりを発揮するって事に気づけよ。

コメントを残す

関連スレ

-中長距離

Copyright© うま速@競馬まとめブログ , 2017 AllRights Reserved.