うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

2016-17

【競馬/NHKマイルC】モンドキャンノ旨すぎワロタwwww

投稿日:

1:2017/05/03(水) 01:23:41.33 ID:

かなり自信アリ
11:2017/05/03(水) 01:30:31.76 ID:

負ける自信?
14:2017/05/03(水) 01:32:23.56 ID:

わりと最近までモンドキャノンだと思ってた
16:2017/05/03(水) 01:40:19.50 ID:

キャンノなのかw
19:2017/05/03(水) 01:50:00.66 ID:

京王杯でレーヌに勝ってたのか
21:2017/05/03(水) 01:55:40.90 ID:

自信あるなら黙っとけや。
24:2017/05/03(水) 01:59:24.37 ID:

仮に当たっても何もすごくない
というかレース前までにスレ落ちるだろ
25:2017/05/03(水) 01:59:34.54 ID:

普通にいけばモンドキャンノが勝ちそうよな 

普通にいかなさそうだけど

28:2017/05/03(水) 02:01:35.40 ID:

距離が長い

31:2017/05/03(水) 02:05:51.44 ID:

もしかして前走も買った馬鹿?
せいぜい3着が限界だから父親見ろっての
35:2017/05/03(水) 02:11:47.05 ID:

流石に俺もモンドキャンノだと思うぞ。マイルでもレーヌミノルよりは強いだろ。
39:2017/05/03(水) 02:15:11.10 ID:

どうせくじ引きみたいなメンバー構成だし何本命にしても馬鹿にはしないよ
安田でグレーターロンドン本命にする奴は馬鹿にするが
41:2017/05/03(水) 02:19:50.29 ID:

単勝何倍になりそう?
42:2017/05/03(水) 02:21:15.74 ID:

4~6倍くらいじゃね?
44:2017/05/03(水) 02:23:08.29 ID:

まじか
桜花賞馬倒したのにけっこうつくのな
46:2017/05/03(水) 02:31:27.73 ID:

早熟馬だということに気付かないのか・・・・・・
47:2017/05/03(水) 02:31:35.65 ID:

モンドキャンノなんてどうでもいい
ナイトバナレットとタイムトリップがぶっとんでくるぞ
48:2017/05/03(水) 02:34:16.43 ID:

鞍上ルメールはダイヤモンドの敗けを引きづりそう
49:2017/05/03(水) 02:34:59.07 ID:

カラクレナイ強いじゃん
51:2017/05/03(水) 02:38:38.95 ID:

NZT組はどうみてるの?
53:2017/05/03(水) 02:43:05.11 ID:

オールザゴー
54:2017/05/03(水) 02:46:49.23 ID:

わりとマジで自信ある
モンドキャンノは必ず100パーない
3着以内アウトライアーズこれだけは分かる
56:2017/05/03(水) 02:50:11.19 ID:

ソウルスターリングに僅差だったカラクレナイは?
58:2017/05/03(水) 02:54:06.50 ID:

ルメールってデビューから乗り続けてる馬じゃなきゃG1では頭で来ないんじゃないの?
JRAの騎手になってからはメジャーもサトノもソウルもそうだし
61:2017/05/03(水) 03:00:02.74 ID:

ナイトバナレットが不憫でならんわ
前よく見ろ、前2走は騎手のせいで負けただけだぞ
東京なら小細工いらない。後ろからぶっさすわ
62:2017/05/03(水) 03:00:14.06 ID:

京王杯、朝日杯はかなり強かった

レーヌミノルを物差しにしてもこの馬はかなり強い

前走中山1800という完全に合わないレースで大敗したことで人気が落ちてるのならかなりおいしい

141:2017/05/03(水) 20:25:33.66 ID:

>>62
合わないとは言え負けすぎじゃないか
63:2017/05/03(水) 03:06:03.36 ID:

やめろや
京王杯レベル高い言われてたのに朝日杯から人気なくて人気しづらい馬なんだから
そっとしておいてくれ  おいしくさせろ
64:2017/05/03(水) 03:07:32.31 ID:

京王杯だった
68:2017/05/03(水) 03:16:36.56 ID:

俺はアウトライアーズのほうが危険だと思う
皐月のマイラー展開でまけてるわけだし
71:2017/05/03(水) 03:19:25.60 ID:

モンドキャノンだろ
74:2017/05/03(水) 04:32:12.33 ID:

モンキャか
79:2017/05/03(水) 06:42:19.17 ID:

前走はかかりまくりで直線追うのやめてるもんな。
府中、阪神マイル実績からもコレが1番信用出来る。
後は福永な。
このレベルであの程度の馬に乗せれば1番信用出来るのが福永。

ココはルメール、福永を中心で逝くレース

80:2017/05/03(水) 06:56:03.02 ID:

でもルメールじゃん

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-2016-17
-,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.