うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

武豊 過去の競馬

【競馬】武豊「サイレンススズカを超える馬は、絶対に出てこない。一々比較しないでくれ。」

投稿日:

1:2017/05/02(火) 10:33:32.74 ID:

またデイリー記者の質問に切れた模様

サイレンススズカは武豊にとって特別という事は未来永劫変わらないんだ・・・

2:2017/05/02(火) 10:34:08.11 ID:

スズカ「豊、もういいんだよ」
3:2017/05/02(火) 10:34:32.99 ID:

仕方が無いよな、夢の途中で行ってしまったから
4:2017/05/02(火) 10:34:42.79 ID:

一々捏造スレ立てないでくれ
5:2017/05/02(火) 10:35:02.85 ID:

スズカを一番、過大評価してるのは武豊本人だよね
悲しいかな、、、
6:2017/05/02(火) 10:35:03.87 ID:

僕ら人間は比べたgirl
7:2017/05/02(火) 10:35:27.18 ID:

若い記者さんだったのかな?
スズカに比較対象はいない。当たり前のことだよね
8:2017/05/02(火) 10:35:31.20 ID:

永シンヒカリの時もキレてたからね
10:2017/05/02(火) 10:35:46.14 ID:

逃げて差してたからな
ゲームみたいな馬

11:2017/05/02(火) 10:36:08.21 ID:

サイレンススズカはもはや馬じゃなかったからな、別の生き物だよ
12:2017/05/02(火) 10:36:17.53 ID:

これからもずっと豊にとってサイレンススズカを超える馬は出てこないのに
13:2017/05/02(火) 10:36:29.25 ID:

アンカツは〇〇より強い、上とかすぐ言うのに(´・ω・`)
14:2017/05/02(火) 10:42:13.26 ID:

スズカはエルコンやグラスに影すら踏ませなかったからな
15:2017/05/02(火) 10:43:47.93 ID:

当たり前さ
スズカは豊ちゃんの永遠の友なんだから
いつも別次元でスズカと走ってるんだよ
16:2017/05/02(火) 10:44:17.97 ID:

>>15
これは、、、涙腺崩壊
17:2017/05/02(火) 10:45:07.90 ID:

>>15
スズカが甘えてるね
19:2017/05/02(火) 10:49:04.97 ID:

>>15
泣きそうになるから止めてくれ
21:2017/05/02(火) 10:51:18.01 ID:

>>15
どんな馬もスズカには敵わないね
武豊の中で
22:2017/05/02(火) 10:51:55.35 ID:

>>15
(´;ω;`)ブワッ
43:2017/05/02(火) 11:03:29.01 ID:

>>15
素敵な絵だ
18:2017/05/02(火) 10:48:16.01 ID:

どこまでいっても
にげてやる~
23:2017/05/02(火) 10:53:36.87 ID:

武豊って騎手なのに馬に好かれるよな。
エアメサイアなんかも甘えてたし
クロフネも武が牧場行くと挨拶しに来るし。
エアメサイアに噛まれそうになったいっくんや言わずもがなの池添とは
何が違うんだろう。
27:2017/05/02(火) 10:57:11.56 ID:

>>23
豊本人は、馬に必要以上の感情移入をしない様にしてる、そういう感情移入をしてしまうと、勝負の世界で必ずリズムが狂う場面があるからだと話してる

でも本当は違うんだよね
豊は特別と思った馬には感情移入してるよ
スズカはその典型

28:2017/05/02(火) 10:57:40.03 ID:

>>23

他の騎手は自分優先 武豊は馬優先の違いだろう

40:2017/05/02(火) 11:02:06.82 ID:

>>23
池添と武を背中に乗せることを想像したけど
池添は俺(馬)よりも自分の気持ちを優先させる
武は励ましながらも時には厳しくエスコートしてくれた
やっぱ武だな
24:2017/05/02(火) 10:54:45.81 ID:

武「スズカを超える馬はいない、比較しないでくれ!」
「ディープ?越えてるに決まってんだろ!」
25:2017/05/02(火) 10:56:21.30 ID:

まさかキタサンブラックと比較してとかって話なんだろうか…
聞いたやつアホかよ
32:2017/05/02(火) 10:58:47.60 ID:

>>25
だよね
29:2017/05/02(火) 10:58:00.64 ID:

スマートファルコンでようやくダートのサイレンススズカって言ってもらえるレベルだからな
武のスズカ愛は異常
30:2017/05/02(火) 10:58:16.86 ID:

いつぞやの武豊のオールナイトニッポンで印象に残った3頭の馬は?って質問で

オグリとディープとキズナって言ってたぞ

てっきりスズカとスペシャルウィークとディープって言うと思っていたが

34:2017/05/02(火) 11:00:11.23 ID:

>>30
うそーん
現実はそうなんか
37:2017/05/02(火) 11:01:29.58 ID:

>>30
あれは全国放送のラジオで一般向けだから、知名度のある馬を挙げたんだよ

そういう頭の良い所があるから、一般向けにゲストで呼ばれる
これでスズカ愛を語ってしまうと知らない人間が大半の中で、場がお通夜になるだろう

そういう事をちゃんと考えてる

33:2017/05/02(火) 10:58:56.75 ID:

でソースは?
35:2017/05/02(火) 11:00:43.25 ID:

ススズは
2番手に控える必要がなくて
常に自分でぶっ飛ばして行くタイプだから
キタサンとは全然違うでしょ
36:2017/05/02(火) 11:00:54.28 ID:

昨日が誕生日だったねそういえば
38:2017/05/02(火) 11:01:34.76 ID:

いいともで
オグリ嫌いって
言ってなかったっけ
39:2017/05/02(火) 11:02:05.34 ID:

>>38
強過ぎて何を考えてるのか分からないから嫌いと言った
41:2017/05/02(火) 11:02:08.97 ID:

オールナイトニッポンは競馬興味ない人向けだからね。
オグリに思い入れなんてないでしょ。
42:2017/05/02(火) 11:02:32.45 ID:

>>41
その通り
44:2017/05/02(火) 11:04:52.88 ID:

武豊が特に思い入れがあるのは
スーパークリーク
スペシャルウィーク
サイレンススズカ
ディープインパクト
かと個人的見解。
オグリキャップにはそうでもないような。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-武豊, 過去の競馬
-,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.