ダート路線

【競馬】典さんブリリアントS本命馬ミツバから降ろされるw

投稿日:

1:2017/05/01(月) 21:38:42.32 ID:

今売りだし中の松山に乗り替わり。
5:2017/05/01(月) 21:40:28.81 ID:

ノリはラニだろ
9:2017/05/01(月) 21:42:45.43 ID:

>>5
ラニは豊しゃん
6:2017/05/01(月) 21:41:11.00 ID:

これは朗報
7:2017/05/01(月) 21:41:42.82 ID:

ゴールドアクターで出遅れるような騎手だからな
8:2017/05/01(月) 21:42:00.31 ID:

あんなへっぽこミスばかりしたら当たり前だわな
100勝した息子が言ってたぞ
僕は父を尊敬してるだか恵まれてるだかなんか言ってたぞ(笑)
10:2017/05/01(月) 21:42:49.30 ID:

こいつだけは軸にしない
11:2017/05/01(月) 21:45:24.95 ID:

いつからかこいつが乗ってるだけで買わなくなったな
どんな有力馬でも買わない
14:2017/05/01(月) 21:55:30.89 ID:

>>11
俺もこれ
買った馬でポツンしたら殺したくなるから買わなくなった
それで意外だったのがこいつが来て馬券がハズレてもなんとも思わないってこと

12:2017/05/01(月) 21:50:00.52 ID:

前走2番人気なのに無気力騎乗して降ろされたか
21:2017/05/01(月) 22:22:59.59 ID:

>>12
前走は酷かった…軸に買ってた人は多かったはず。

今回はトップハンデだが56.5と0.5㎏恵まれた感じ。
松山は乗り慣れているし最後まで諦めずノリとは対極の騎乗で連軸に最適。

13:2017/05/01(月) 21:51:30.01 ID:

G1回顧参加してくれよなあ
15:2017/05/01(月) 21:59:03.10 ID:

コクスイセンからも降ろしてほしい
23:2017/05/01(月) 22:51:33.59 ID:

>>15
コクスイセンは戸崎。
先行力があるし人気薄なら狙いたい。

横山典は除外対象のトップディーヴォになってる。

16:2017/05/01(月) 22:02:19.10 ID:

馬は頑張ってるよ
19:2017/05/01(月) 22:14:49.78 ID:

ミツバ勝ったとき2着になるオリオンザジャパンって登録抹消されてるんだな
20:2017/05/01(月) 22:17:03.56 ID:

>>19
その馬、七夕賞でも馬券になってなかった?
サイン馬券だったような記憶があるが
22:2017/05/01(月) 22:23:17.05 ID:

>>19
地方移籍
24:2017/05/01(月) 23:10:01.08 ID:

府中の同じ舞台で「逆ポツン」とか賞讃されて
やんやの喝采を浴びたのはついこの前のことだったのにな・・・
26:2017/05/02(火) 00:43:25.53 ID:

前走の糞騎乗はダメでしょあれ
馬おかしくなるよ
27:2017/05/02(火) 00:55:43.57 ID:

大逃げをもう一回見たかった
28:2017/05/02(火) 01:53:18.17 ID:

横山は干せよ
29:2017/05/02(火) 07:41:41.06 ID:

元々気性が悪く難しい馬だからな。
今回も人気だろうし乗り替わる松山はプレッシャーだろう。
30:2017/05/02(火) 07:43:06.06 ID:

前走全くやる気がなかったわ
降ろされて当然、もう二度と乗らないでほしい
31:2017/05/02(火) 07:45:08.97 ID:

前走はホント酷かった

 

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク



コメント欄


コメントを残す

関連スレ

-ダート路線
-, ,

Copyright© うま速@競馬まとめブログ , 2017 AllRights Reserved.