うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

中長距離

【競馬】ではここでキタサンブラックのここ一年の枠順を見てみましょう

投稿日:

ジャパンカップ、JC、武豊

1:2017/05/01(月) 11:23:08.89 ID:

天皇賞(春) 1枠1番
宝塚記念 2枠3番
京都大賞典 1枠1番
ジャパンC 1枠1番
有馬記念 1枠1番
大阪杯 4枠5番
天皇賞(春) 2枠3番

とてもこううんのもちぬしのようですね(笑)

2:2017/05/01(月) 11:24:13.39 ID:

逆にユタカがアホみたいに外掴まされてた時期もあったし、そこまでおかしな確率にもならんのじゃないの?
61:2017/05/01(月) 22:01:01.38 ID:

>>2
これ干されてた時期なんだよね
3:2017/05/01(月) 11:26:33.20 ID:

サトノ信者、涙の枠順連呼!w
4:2017/05/01(月) 11:26:58.22 ID:

キタサンアンチの負け犬養分はこれからも頑張ってキタサンブラックにケチをつけてくださいねw
7:2017/05/01(月) 11:29:03.96 ID:

タネナシボッタクリに改名しろよwwwww
8:2017/05/01(月) 11:29:58.09 ID:

ここにも負けた人達がwwwwwwwww
9:2017/05/01(月) 11:30:38.45 ID:

枠連呼のサトノ信者みっともないね
こうはなりたくないもんだわ
11:2017/05/01(月) 11:35:00.70 ID:

外枠の有馬15で負けてるのが痛いな
言い分としては成立してる

12:2017/05/01(月) 11:39:33.65 ID:

内枠でしか勝てない馬。
北島いくら払ってんの?w
13:2017/05/01(月) 11:39:52.12 ID:

オルフェとゴルシはピンクばっかりやったしやっぱり枠操作してるんかね
14:2017/05/01(月) 11:40:55.06 ID:

ヤオサンブラックw
15:2017/05/01(月) 11:44:37.54 ID:

そんな事言い出したら、ディープインパクトだって弥生賞と皐月賞以外のレースは
1桁馬番だぞ、なんでもかんでもいちゃもん付け過ぎだろ。
18:2017/05/01(月) 11:47:27.00 ID:

>>15
やっぱりそうだったのか
ディープ
おまえって奴は.......。
16:2017/05/01(月) 11:45:01.22 ID:

イカサマとは思わないが
キタサン自信の名誉のためにも
宝塚及び秋は外枠に入った方がいい
それで勝たないとシックリこないってのは
確かにある
38:2017/05/01(月) 12:29:10.92 ID:

>>16
はい、解りました
って外枠入れるもんでも無いだろう
17:2017/05/01(月) 11:47:01.73 ID:

インベタラキ珍馬ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
19:2017/05/01(月) 11:49:08.35 ID:

宝塚で8枠入ると負けると言いたいのか?

豊さんの全G1の馬番のパーセント出してきて欲しい

21:2017/05/01(月) 11:54:32.28 ID:

ここ一年の使い方あってるこれ?
22:2017/05/01(月) 11:54:34.12 ID:

もはや枠とかそういうレベルの問題ではない。
23:2017/05/01(月) 11:55:39.83 ID:

運も実力のうちってね
24:2017/05/01(月) 11:56:44.30 ID:

府中2000ⅿの8枠で勝てたら文句言う奴は誰も居ないだろ
まあ今年は凱旋門賞挑戦が濃厚だし秋天は使わないだろうけど
27:2017/05/01(月) 11:58:11.83 ID:

アドマイヤデウスの3連続10番とどっちが凄いの?
28:2017/05/01(月) 12:01:08.79 ID:

サトイモの底が知れてしまった今キタサンに期待するしか無い日本競馬
29:2017/05/01(月) 12:01:16.24 ID:

インチキくせえ馬だな
30:2017/05/01(月) 12:01:52.50 ID:

まぁでも確率的には宝くじで1万当たるレベルなんだけどな
なんか宝くじで1000万当たるぐらいの扱いされてるけど
31:2017/05/01(月) 12:01:55.25 ID:

武豊は内枠ポイントを貯めてたからな
32:2017/05/01(月) 12:02:31.74 ID:

武さんが今までずっとピンク帽当ててきたお陰やな
33:2017/05/01(月) 12:02:54.75 ID:

ヤオ~
34:2017/05/01(月) 12:05:24.52 ID:

サトイモ単勝ニキーーwwww
36:2017/05/01(月) 12:07:36.40 ID:

京都で勝てなかったらもう逆転無理でしょ
37:2017/05/01(月) 12:19:38.75 ID:

別にいいだろ
おまえらキタサン買えよww
捻くれないで素直に買えよww
馬券買うのに最高の馬だわ引退するまで全部内枠だよ
39:2017/05/01(月) 12:32:46.20 ID:

当たればいいだけ
ハズレて文句言う奴は競馬するな
ガチガチの鉄板外す方が悪い
買わなかった奴は自分を責めろ
50:2017/05/01(月) 14:52:35.72 ID:

>>39正論だな

北島三郎がJRAに勝たせてもらうために金払って毎回内枠に入れてもらってて、枠順からレースまでヤオって言うんならば、内枠に入った時には勝つと分かってるんだから頭で買えばそれで良いじゃんね

勝つと分かってる馬の単勝が1.0倍じゃなくて2倍以上つくんだから有難いありがてえ話なのに

42:2017/05/01(月) 14:04:35.99 ID:

ハープスターの18番、ジェンティルドンナの4番、キタサン本格化後

ここらへんは操作されてるんだろうな

43:2017/05/01(月) 14:09:02.18 ID:

ちゃんと抽選やれよなJRA
最近まるで1枠ではないが多少ずらしてるとこが
余計ヤオ臭いんだよ
44:2017/05/01(月) 14:09:37.30 ID:

世間がうるさいから宝塚は外枠でもいいな
幸い他のレースと比べて枠の不利が少ないし
48:2017/05/01(月) 14:36:23.43 ID:

そんなに真相が知りたいならJRA関係者になれば?
52:2017/05/01(月) 16:11:33.26 ID:

宝塚みたいに枠が大して影響しないレースで外枠にしそうだな。
53:2017/05/01(月) 16:12:08.82 ID:

これはあからさまだなあ
レコードだったけど、時計も八百やらかしてる可能性ってない?
56:2017/05/01(月) 17:18:37.42 ID:

>>53
じゃストップウォッチではかろうや
54:2017/05/01(月) 16:14:06.31 ID:

レコードなんてペースと馬場次第。
55:2017/05/01(月) 16:33:49.79 ID:

時計は動画あるからインチキは厳しいでしょう
スタートの0.1-0.3秒 誤差は確認できんが
57:2017/05/01(月) 17:26:16.66 ID:

宝塚記念で外枠ひいて勝ってもお前ら文句言うだろww
60:2017/05/01(月) 22:00:00.18 ID:

>>57
大して影響ない宝塚で急に外枠に変えたら余計に胡散臭いからな

春天でやってくれれば皆なにも言わないのに

62:2017/05/01(月) 22:04:20.32 ID:

ひたすら偶数引かないな
ゲート入りを物凄くごねる様な馬が出てきたら奇数だと
キタサンは結構危険だと思うんだよな
63:2017/05/01(月) 22:08:19.38 ID:

キタブラの走り方って枠順関係ないだろ。
スタートが上手すぎるから何枠からでも同じだよ。
64:2017/05/01(月) 22:33:52.60 ID:

>>63
全くわかってない奴。

外枠から先行しようとしたら、どれだけ足使うと思ってんだ?

65:2017/05/01(月) 22:55:04.94 ID:

ヤオ言ってる人に質問
アドマイヤデウスの3回連続した意味は?
直近のレースみたら同枠馬番3.4連続あったけど、これの意味はなに?
67:2017/05/01(月) 23:43:32.01 ID:

>>65
有利な枠に連続で入るから八百言われるんであってキタサンが3連続10番になっても誰も八百なんて言わんだろな
10番に連続に入ることにアドマイヤにメリットなんてあるか?
66:2017/05/01(月) 23:22:15.24 ID:

これはひどい
69:2017/05/01(月) 23:51:58.84 ID:

2012年のオルフェ
阪神大賞 12頭立て12番枠
天皇賞春 18頭立て18番枠
宝塚記念 16頭立て11番枠
フオワ賞 5頭立て5番枠
凱旋門賞 18頭立て18番枠
ジャパン 17頭立て17番枠
71:2017/05/02(火) 00:04:09.48 ID:

>>69
これはひどいw
72:2017/05/02(火) 00:30:04.02 ID:

>>69
オルフェって不思議なくらい嫌われてるよな
栗毛の3冠馬でパッと見なら雰囲気イケメンなのに

ブエナのおかげで有馬までに人気取れなかったのが大きいのかな

 


  1. うままにあ より:

    有馬は公開抽選だろ

    • うまままにあ より:

      でも仮にそれが偶然だったとしてもJCや京大はどう説明するんだ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-中長距離
-

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.