競馬の話題

【競馬】天皇賞春後の京都競馬場 ゴミが散乱

投稿日:

1:2017/04/30(日) 18:31:14.22 ID:

日刊ゲンダイ 競馬‏ @gendai_keiba
本日の京都競馬場は7万7786名を集めました。あと9人少なければ、の気持ちは置いといて、これは前年比98.4%。
ただし、売得金は222億935万3000円の106.6%とアップ。
皆さん、ゴミはゴミ箱に捨てましょうね。
https://twitter.com/gendai_keiba/status/858614138058162176
50:2017/04/30(日) 20:30:24.22 ID:

どんだけ酷いかと思ったら有馬後の中山とダンチじゃん
あほ?>>1
2:2017/04/30(日) 18:32:05.32 ID:

外人雇うべきだな
3:2017/04/30(日) 18:33:02.42 ID:

ジャップ最低だな
4:2017/04/30(日) 18:33:23.43 ID:

ゴミ箱が少ない。
あっても満タンで溢れている。
73:2017/04/30(日) 22:10:23.06 ID:

>>4
だったらてめえで持って帰れとJRAが申しておるそうな
5:2017/04/30(日) 18:34:15.42 ID:

大レースが終わった後はこんなもんやで
人が多いから清掃もこまめに入れない
6:2017/04/30(日) 18:34:27.01 ID:

「ワシらがゴミ捨てんかったら、掃除のオバハンの仕事が無くなるやないか!」
ウインズ梅田で実際に聞きました
96:2017/05/01(月) 06:46:14.64 ID:

>>6
あっぱれな屁理屈だな

7:2017/04/30(日) 18:34:49.58 ID:

マジかよ。韓国人じゃないんだから。
8:2017/04/30(日) 18:35:10.07 ID:

サトノ飛んでたらもっとすごい事になってたぞ
10:2017/04/30(日) 18:36:23.90 ID:

ほんと毎回これ何とかならんの
別にゴミ箱あふれていないのに、
なんでそこら辺に捨てるのかガチで理解できない
11:2017/04/30(日) 18:37:11.58 ID:

ごみ残さなきゃ、片付けるのを仕事にしている人の食いぶちを奪うだろ
リオ五輪の時にも言われてたやん
12:2017/04/30(日) 18:37:23.69 ID:

ひでぇな
ゴミはまともにゴミも捨てられんのか
83:2017/04/30(日) 22:47:16.68 ID:

>>12
天皇賞は関西圏以外の客もこぞって寄せてくるから
旅の恥は掻き捨てと言わんばかりにやらかしてるのもいそう
13:2017/04/30(日) 18:38:54.36 ID:

これが日本人の民度
14:2017/04/30(日) 18:40:01.72 ID:

地面が見えるだけ有馬の数十倍マシだと思ってしまった
15:2017/04/30(日) 18:40:48.41 ID:

>>14
ほんまこれ
17:2017/04/30(日) 18:41:49.76 ID:

>>14
レースの大きさと人の数が違いすぎるからねぇ
31:2017/04/30(日) 18:49:09.15 ID:

>>14
同じこと思った
57:2017/04/30(日) 20:38:32.06 ID:

>>14
全く同意
あれは引くわ
16:2017/04/30(日) 18:41:06.30 ID:

ディープ基地が100円馬券で負けた腹いせにやってんだろうな
JRAは責任とれよ
25:2017/04/30(日) 18:46:06.71 ID:

>>16
競馬上にディープとか言うてるやつはおらんぞ
ネットから出てこいよ
18:2017/04/30(日) 18:42:06.34 ID:

というかゲンダイがゴミやん
21:2017/04/30(日) 18:43:55.81 ID:

入場者数が去年より少なかったのかよ
去年よりいいメンツだったよな?
23:2017/04/30(日) 18:45:22.70 ID:

9人余計だった
24:2017/04/30(日) 18:45:47.47 ID:

G1の時っていつもこうなんだろうと思ってたけど違うんだね
26:2017/04/30(日) 18:46:19.78 ID:

中山叩きが敗走したみたいだな
27:2017/04/30(日) 18:46:35.55 ID:

まあ、競馬場が巨大なゴミ箱だからな
28:2017/04/30(日) 18:46:58.70 ID:

ゴミ箱自体が不審物対策で減らされてるから
どうやっても無理だな
掃除のおっちゃんおばちゃん達ががんばるしかない
30:2017/04/30(日) 18:47:03.88 ID:

さすが西日本。
ワロテマウワ
32:2017/04/30(日) 18:57:38.36 ID:

G1になるとゴミはゴミ箱にって基本的な事ができない連中が大量して湧くよな
34:2017/04/30(日) 19:08:05.16 ID:

9Rぐらいから現地行ったけど
スタンド前で係員がゴミ袋片手にゴミの回収呼びかけて歩いてたからな
それもかなりの人数で
要するにゴミ箱足りないんだよ
36:2017/04/30(日) 19:11:34.71 ID:

>>34
それ普段の開催でも毎回やってるやん
35:2017/04/30(日) 19:08:58.24 ID:

中山はこれの何倍酷いんや?
38:2017/04/30(日) 19:22:20.34 ID:

そのまんま過ぎてつまらんしょうがない
39:2017/04/30(日) 19:27:56.65 ID:

昔は酷かったよ歩いてるだけで新聞とかが足にまとわりついていたからな
41:2017/04/30(日) 19:56:19.44 ID:

そこらじゅうに白人様の警備員でも立たせておけよ
何故かゴミ拾いのボランティアしだすやつ出るから
42:2017/04/30(日) 19:58:26.75 ID:

駐車場は満車?
43:2017/04/30(日) 19:58:28.22 ID:

中山=京都=阪神
44:2017/04/30(日) 20:04:30.58 ID:

今日風くそ強くてどれが自分の持ち物かわからなくなってるのもある
45:2017/04/30(日) 20:13:00.81 ID:

有馬の日の中山とかもっと酷い
46:2017/04/30(日) 20:16:56.83 ID:

ギャンブルやる人間に期待するだけ無駄
47:2017/04/30(日) 20:20:52.66 ID:

香港もロンシャンも何度も行ってるけど、日本のが一番酷いわ
48:2017/04/30(日) 20:26:25.58 ID:

ワールドカップみたいにごみ拾いする人いないのか
49:2017/04/30(日) 20:28:43.85 ID:

わかってくれる人いると思うんだけど、競馬場はむしろゴミだらけであってほしいんだけど
綺麗な競馬場なんか嫌やw 破り捨てられた馬券だらけの光景が好き
55:2017/04/30(日) 20:36:39.73 ID:

>>49
JRAがイメージアップを計っているのにお前みたいなのが足を引っ張ってる
52:2017/04/30(日) 20:34:23.94 ID:

この程度で騒ぐとかきもちわるっ
53:2017/04/30(日) 20:34:47.38 ID:

むしろ綺麗なほうじゃねえのか、7万人が去ったスタジアムにしては
と少なくとも来日外国人なら思うだろう
54:2017/04/30(日) 20:36:17.95 ID:

ゴール直前の新聞投げや紙ふぶきはいつになったらやめるのだろう。
56:2017/04/30(日) 20:38:26.16 ID:

マナー厨キモすぎ
で、このメディアは掃除したの?
指摘だけでしてなんにもしてないんだろこいつら
58:2017/04/30(日) 20:40:19.06 ID:

有馬の時はみんなわざとビリビリに新聞紙破いて捨ててたけどあれは何なの?
59:2017/04/30(日) 20:41:52.22 ID:

お前らも汚い汚いだけ言ってゴミ拾いしてないんだろ
マナー厨は馬鹿だな
60:2017/04/30(日) 20:42:13.54 ID:

ローカルに行くと全然ゴミ落ちてないからな
61:2017/04/30(日) 20:42:28.94 ID:

沙田から帰ってきたが、紙ゴミは酷くなかったな。
吸い殻はえらい散乱してたけど。
62:2017/04/30(日) 20:42:43.76 ID:

ババアの仕事を作ってやってんだろ
63:2017/04/30(日) 20:42:51.97 ID:

競馬場はゴミを地面に捨てても良い場所。
普段はマナー守るけど、競馬場は捨てるよ。それが風情。
65:2017/04/30(日) 20:46:19.62 ID:

ギャンブル場で殺人やら自殺が頻繁に起きてないだけでマシやろ
あとは先入観でしかない
67:2017/04/30(日) 20:54:38.09 ID:

俺は電車とかにもゴミ置きぱなしにしてるよ。
77:2017/04/30(日) 22:30:43.47 ID:

>>67
自慢すんな死ね
69:2017/04/30(日) 21:16:21.08 ID:

映画館で食べ残しのポップコーン投げ捨てるやつがいるか?
昭和じゃないんだからマナーを守れよ土人
71:2017/04/30(日) 22:04:59.18 ID:

ゴミよりも理解できないのが
便器に、ウンコ流さずに
出ていく輩
洋式のトイレ開けたら
二回連続で
糞が残っていた
まぁ、年寄りだろうね
75:2017/04/30(日) 22:22:40.10 ID:

ワールドカップでゴミ拾いしてたやつ拾ってこいよ
いいアピールになるぞ

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-競馬の話題

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.