競馬場

【競馬】初めて競馬場行ったけど、凄すぎて感動している

投稿日:

東京競馬場

1:2017/04/30(日) 20:32:34.88 ID:

競馬場広すぎワロタ
人多すぎワロタ
馬速すぎワロタw
レース中本当に叫んでる人いてワロタ

天皇賞のレースのファンファーレで客みんな一体化して感動したわ

3:2017/04/30(日) 20:35:06.56 ID:

楽しそうでなにより
4:2017/04/30(日) 20:35:19.65 ID:

競馬場なら地方もおすすめだよ。
レースもパドックもめっちゃ近くで見れる。
食い物うまいとこなら酒飲みながらだらだらも楽しいしな。
73:2017/05/01(月) 00:07:28.60 ID:

>>4
ほんこれ
川崎競馬場が一番好きだわ
改装されてからまだいってないけど
6:2017/04/30(日) 20:37:03.60 ID:

京都などゴミ
3冠かかった菊花賞は別だけど
7:2017/04/30(日) 20:39:16.05 ID:

新潟に行った可能性
9:2017/04/30(日) 20:42:06.27 ID:

本当に楽しかった!ちなみに東京競馬場だ

しかし競馬グルメがクソ不味くてワロタわ
クッソ高いし

16:2017/04/30(日) 20:53:03.40 ID:

>>9
梅屋のそばはうまいぞ!
49:2017/04/30(日) 22:27:02.27 ID:

>>9
鳥千のチキン食えよ
あとパドック裏のモツ煮とか牛スジ

10:2017/04/30(日) 20:43:52.68 ID:

あー地方も行きたいなw
こりゃ競馬場巡りにハマりそうだわw
11:2017/04/30(日) 20:43:53.37 ID:

でしょ?
テレビの画面越しとは全然違うよね

ヤジとかもリアルだし、芝の緑とかめちゃくちゃ綺麗。パドックでの馬もかわいい。馬場開放もいいよー。

WINS行くならちょっと時間かかっても競馬場をおすすめするな。

13:2017/04/30(日) 20:44:44.21 ID:

府中は日本で1番の競馬場だからな
14:2017/04/30(日) 20:46:23.14 ID:

府中は今頃がいちばんいい
青葉賞現地で見てダービーはおうちで観戦するのがいちばんだね
15:2017/04/30(日) 20:51:09.63 ID:

そうそうテレビで見るのと全然違うわw最後の直線の迫力ハンパないw

あー府中は日本で一番なのね!そりゃスゲーわけだ
中の施設ハンパなかったもんなー

17:2017/04/30(日) 20:53:15.85 ID:

去年初めて行きましたが府中は確かに綺麗だし凄かったです
20:2017/04/30(日) 20:57:56.04 ID:

京都飯マズイよな
57:2017/04/30(日) 23:07:59.53 ID:

>>20
名物がカレードッグだっけ
食い物がないよな
21:2017/04/30(日) 20:59:05.18 ID:

初体験よりはいいもんだよ。競馬はさ。そっちの体験実践の方がお薦め。
22:2017/04/30(日) 21:03:38.05 ID:

競馬ファンの民度の低さに感動した
23:2017/04/30(日) 21:04:00.66 ID:

他の競馬場は行ったことないからなんとも言えないけど、東京競馬場だったら
まじで毎週行きたいw
意外と子供連れ多いんだな、ビビったわw
子供が競馬ってw
27:2017/04/30(日) 21:07:38.40 ID:

>>23
東京だけは別格だと思っとけ
ど田舎だから土地があって広すぎる
24:2017/04/30(日) 21:04:59.87 ID:

食い物は高くてまずいけど持ち込み自由だからね
25:2017/04/30(日) 21:06:14.32 ID:

梅屋のそば今度食うわw
26:2017/04/30(日) 21:07:33.82 ID:

池添がオルフェーヴル飛ばした年に行けば修羅場みれたのに
28:2017/04/30(日) 21:07:50.45 ID:

スポーツ新聞のエロコーナーを敷物にしてた人を指差して、変態がいるよーとかほざいてたビギナーぽいねえちゃんがうるさくてたまらんかった
レース終了後シーンとしてたw
30:2017/04/30(日) 21:09:47.55 ID:

競馬場飯は期待したら駄目

京都だったら淀駅の踏切渡ったところにある飲み屋でおっさん達と新聞広げながら予想にふけるのもあり。まあ上品とは程遠い店ではあるが、飲みながら適当に食べるのもまた楽しい

34:2017/04/30(日) 21:12:02.74 ID:

>>30
焼鳥屋かな?
31:2017/04/30(日) 21:11:11.40 ID:

船橋でモツ串食い過ぎて気持ち悪くなるのもまた良し
38:2017/04/30(日) 21:18:38.13 ID:

>>32
おぉぉぉ~~
33:2017/04/30(日) 21:11:53.01 ID:

レース前のビジョンに写るカウントダウンが好き
37:2017/04/30(日) 21:18:38.02 ID:

G1レースは初めてだったけど馬券買うのがしんどいね

予想も忙しいし 前日に決めておいてまとめて買っておいた方が楽かも

馬場状況とか騎手の調子見ながらってのは出来なくなるけど

あの長蛇の列を何回も並ぶのはめんどくせえわ

39:2017/04/30(日) 21:19:34.16 ID:

最初の内だけやで
すぐ飽きる
62:2017/04/30(日) 23:30:03.11 ID:

>>39
これ
今パットの時代やしな
40:2017/04/30(日) 21:20:51.74 ID:

初めて見に行った時は騎手のチビさにビビった
和田とかデカいイメージだったからこれ和田なのかと思ったな
福永や川田もテレビで見るよりチビだった
41:2017/04/30(日) 21:25:33.41 ID:

JRAからの刺客か
42:2017/04/30(日) 21:30:17.10 ID:

オイオイが好きなやつってこういう奴なんだよね
勘違いした一体感を競馬場の雰囲気だと更に勘違いする
43:2017/04/30(日) 21:31:45.89 ID:

馬券にしか興味無くなったら行かなくなるぞ
44:2017/04/30(日) 21:35:11.81 ID:

牛すじ丼
ミートソース
モカソフト

これ以外たべない

45:2017/04/30(日) 21:51:13.22 ID:

重賞の時は早めに馬券を買ってスタンドに行かないとは入れなくなる。
46:2017/04/30(日) 21:55:49.00 ID:

狂牛病騒動で吉野家が牛丼販売止めた時に競馬場の吉野家だけは契約上の理由で牛丼売っててあの時の吉野家の牛丼は忘れないわ
75:2017/05/01(月) 00:18:54.91 ID:

>>46
和牛使ってたから高かったにも拘わらず長蛇の列だったな
牛丼食って隣でソフトクリーム食うのが一昔前のルーティンだった
47:2017/04/30(日) 22:19:13.33 ID:

競馬場で飲むビールは旨い
48:2017/04/30(日) 22:23:16.06 ID:

確かに競馬場は府中が一番。ただ、関東最強馬のオジュウチョウサンとセイウンコウセイの晴れ舞台が中山とは皮肉。
50:2017/04/30(日) 22:33:20.08 ID:

馬は速いよな
カメラは動いてるから
54:2017/04/30(日) 22:51:44.35 ID:

中山こいよ
トイレに行けば注射器落ちてるよ
55:2017/04/30(日) 22:55:02.52 ID:

らったったっ♪
56:2017/04/30(日) 23:05:57.62 ID:

中山だけはやめておけ
行くとしても最後にな
58:2017/04/30(日) 23:11:22.05 ID:

この前福島いったよ
アリーナ席っていうのか、あそこに喫煙所あるのはびびった
59:2017/04/30(日) 23:14:21.51 ID:

初めて船橋競馬場に行ったとき
隣のららぽーととの客層や空気の違いに
驚きを隠せなかったよw
60:2017/04/30(日) 23:24:50.57 ID:

そういう事なら佐世保WINSが最強
ハウステンボスの客とのギャップ
63:2017/04/30(日) 23:31:57.67 ID:

ゴール板前とか地鳴りが凄いよな。
あの迫力で競馬にハマったわ
64:2017/04/30(日) 23:33:11.45 ID:

今日京都競馬場行って串カツ食ったけど串オニオンだったぞ
65:2017/04/30(日) 23:34:23.36 ID:

初めての競馬場が東京か
一概には言えないが簡単に言うと"一番凄い競馬場"が初めての競馬場だと他の競馬場全て悪く見えるやろ……
69:2017/04/30(日) 23:46:57.31 ID:

>>65
わかるわ
最初に府中行った後中山行ったら中山がすげーしょぼく見えたもん
66:2017/04/30(日) 23:40:02.81 ID:

競馬場いくなら近くのホテルに2泊したいな
2泊目にはデリ呼んで俺に騎乗
67:2017/04/30(日) 23:43:24.88 ID:

よくわからんで行くと、人の頭しか見えん
68:2017/04/30(日) 23:46:42.18 ID:

馬券を並んで買うのが鬱陶しくない?現地に行ってPATで買ってるわ
70:2017/04/30(日) 23:49:49.73 ID:

去年阪神でサンリオキャラクターが来たとき、恐らく初めてだっただろうガーリーな女の子達が
「公園ひろ~い」「ゴミ落ちてなくてきれいだね」
ていう声が聞いてなぜかうれしくなったおれw
71:2017/05/01(月) 00:03:42.46 ID:

祇園のWINSもなかなか周りの観光客とのギャップがひどい
72:2017/05/01(月) 00:04:56.79 ID:

高崎競馬いった(´・ω・`)
なんかたんぽぽ生えてた
74:2017/05/01(月) 00:10:12.73 ID:

いいなぁー。ダービー行きたいな
76:2017/05/01(月) 00:32:13.40 ID:

たまに府中行くけどG1で賑わってるのもいいが、やっぱり土曜日がまったりしてていい

 

onclick="ga('send', 'event', 'linkclick', 'click', 'hoge');"


  1. うまままにあ より:

    東京の人いいなぁ。俺は愛知だから中京しかいったことないwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-競馬場
-

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.