中長距離 福永祐一

【競馬/天皇賞春】「長距離は騎手」←この言葉に騙されて福永買えなかった奴

投稿日:

1:2017/04/30(日) 19:44:55.30 ID:

集まれ
2:2017/04/30(日) 19:45:32.83 ID:

は?福永は名手だろ!
3:2017/04/30(日) 19:47:40.83 ID:

三着固定だったわ
4:2017/04/30(日) 19:47:49.63 ID:

海外G1を5つも勝っている名ジョッキーを外して買うアホがここに居たの?
7:2017/04/30(日) 19:48:56.39 ID:

今回のような注目されてない時の福永は買い
と、福永また偉そうになんか言ってるスレでアンチぽいのからも言われてたな
8:2017/04/30(日) 19:49:38.69 ID:

は?福永の唯一の長所は長距離だろw
10:2017/04/30(日) 19:51:25.89 ID:

福永さんの牡馬クラシック初制覇は菊花賞なんだぞ
得意に決まってるだろ
11:2017/04/30(日) 19:51:31.94 ID:

シュヴァルとは手が合ってる
合ってない馬に乗ると面白いことをやるけど
13:2017/04/30(日) 19:51:56.24 ID:

むしろこの考えあるなら福永買えよ

14:2017/04/30(日) 19:52:31.20 ID:

リアルスティールやレインボーラインの菊花賞だって悪くは無かったわけだしな
15:2017/04/30(日) 19:52:53.54 ID:

福永3着固定にした奴wwwwww

俺だよ

16:2017/04/30(日) 19:52:59.91 ID:

素直な馬に乗ったときの福永は上手いよ
キタサンブラック福永とか見てみたいぐらい
17:2017/04/30(日) 19:53:10.83 ID:

馬を動かす能力がないから結果的に長距離で有利になる
18:2017/04/30(日) 19:53:30.79 ID:

パドックみて相手で買って軸を乗り逃げした
後悔しかない
19:2017/04/30(日) 19:54:36.74 ID:

騙されてじゃねーだろ。勘違いしてだろw
20:2017/04/30(日) 19:54:45.85 ID:

伏兵で着狙いさせたら日本人で一番うまい
21:2017/04/30(日) 19:54:57.75 ID:

福永は反射神経が悪いから団子になったら弱いだけで
ハイペースでバラける展開だと結構馬の力引き出すの上手いよ
39:2017/04/30(日) 20:11:26.71 ID:

>>21
同じこと思った
ビッグアーサーとか皐月カデナとか、凱旋門ジャスタとか
馬群を捌くのが上手くない印象。
24:2017/04/30(日) 19:56:41.61 ID:

マークされない立場で着狙いのいっくんは普通に狙える
25:2017/04/30(日) 19:57:02.14 ID:

頭はないだけで2着までなら別に買えるだろ
26:2017/04/30(日) 19:57:44.72 ID:

長距離なら進路カットも少ないから福永でも安心
30:2017/04/30(日) 20:01:27.13 ID:

長距離の複勝率はまぁまぁ良い方だよ
31:2017/04/30(日) 20:01:33.29 ID:

三連複だから余裕だった
サトノダイヤにはヒヤリとしたけれど
32:2017/04/30(日) 20:04:32.91 ID:

着狙いに定評があるいっくん
34:2017/04/30(日) 20:07:46.87 ID:

余裕で軸にできた
35:2017/04/30(日) 20:09:11.55 ID:

阪神大賞典で正攻法やって完敗したんだから
今日はひたすら着狙いだろって丸分かりだった
サトノさえ沈んでれば大勝利だったんだが
36:2017/04/30(日) 20:09:15.57 ID:

コーナーが多い
直線が短い
中距離
多頭数

この条件だと厳しそうだよね

37:2017/04/30(日) 20:11:15.54 ID:

その言葉で福永を紐に買える
40:2017/04/30(日) 20:15:48.55 ID:

んでスタートはいいからな
買い時と切り時が難しい騎手なんだよ
41:2017/04/30(日) 20:18:55.54 ID:

福永どうこうよりハーツクライ産駒が4年連続で連対してたし普通に買うよな
51:2017/04/30(日) 20:31:57.76 ID:

>>41
前年春天で好走したハーツクライ産駒は着順を上げるとか新聞で見たな
フェイムカレンシュヴァル
42:2017/04/30(日) 20:19:04.55 ID:

離れた3番人気だからね
単勝10倍ぐらいの馬なら気楽に乗れてうまいよ福永

G1で単勝3倍以下の馬のときには買いたくないけど

47:2017/04/30(日) 20:28:05.75 ID:

>>42
その条件だと全15回で[5-1-3-6]
複勝率60%だから本当に買わないと馬券ヒモ抜けでお前が負けることが多くなるなるんだけど?
43:2017/04/30(日) 20:22:00.52 ID:

エリモエクスパイヤ見てから長距離の福永におかしな偏見を抱かなくなった
44:2017/04/30(日) 20:22:59.21 ID:

今日のレインボーラインの結果をみるとよくこの馬を菊花賞で2着にしたもんだ
49:2017/04/30(日) 20:30:01.01 ID:

>>44
確かにリアルスティールとかレインボーラインで二着って、その後のレース考えると結構凄まじいよな。
45:2017/04/30(日) 20:24:46.50 ID:

G1で福永は単勝10倍くらいの馬に乗って
2,3着に持ってくるのはうまい

ただしG1で単勝3倍以下の本命にのせて
1着にさせる能力はない

48:2017/04/30(日) 20:29:31.22 ID:

3倍以下で複勝率60%とか買っても損するんじゃないの?
50:2017/04/30(日) 20:30:44.45 ID:

福永も武も長距離だけ上手いだろ
アホかよ
52:2017/04/30(日) 20:35:35.58 ID:

近五年の京都3000以上だと勝率は低いが複勝率複勝回収率ともにナンバーワンだったような
53:2017/04/30(日) 20:37:33.70 ID:

馬券としては良いのだが、騎手としては今日だけではなく勝てないあたり2流だとは思うよ
54:2017/04/30(日) 20:41:16.71 ID:

福永は事前レースプラン通りにしか走れないけど
事前の分析は幸だの四位だのみたいな乗ってるだけのやつとは比べ物にならないくらい高いから
55:2017/04/30(日) 20:41:41.64 ID:

福永コラムより。ドンピシャでしょ

対サトノとしては、そこに逆転の目を見出せるのではないかと思っている。

 もちろん、サトノに対してもチャレンジャーだが、さらに手強いのはキタサンブラックだ。

109:2017/04/30(日) 23:28:36.36 ID:

>>55
予想家になればいいのにw
56:2017/04/30(日) 20:44:01.75 ID:

去年の春天3着菊2着でなんで買えねーんだよ
57:2017/04/30(日) 20:59:27.08 ID:

エリモエクスパイアとか春天はいいイメージ
58:2017/04/30(日) 21:00:20.48 ID:

菊花賞ジョッキーなんだよなあ
61:2017/04/30(日) 21:02:51.99 ID:

短距離と長距離は基本上手いからな

短距離は詰まれば消えるだけ、長距離はあまり詰まる心配がない、中距離は4コーナーで詰まることが多いって感じで

64:2017/04/30(日) 21:05:09.64 ID:

スーパー2、3着ゲッターSEKAI NO FUKUNAGAを紐に入れないとかアホかよ
65:2017/04/30(日) 21:05:14.28 ID:

でも詰まらなかったらジャスタウェイするやん?
67:2017/04/30(日) 21:08:55.51 ID:

>>65
馬が強けりゃジャスタウェイするんだよ四位でも
68:2017/04/30(日) 21:12:30.88 ID:

マークされない程度の実力馬で着狙いのインピタ
実にいっくんらしいセコイ競馬
70:2017/04/30(日) 21:13:49.12 ID:

いや去年3着来てるやん
しかもやらかして
馬がめちゃくちゃ強いから普通に乗ってれば来れる
72:2017/04/30(日) 21:17:41.81 ID:

今日のいっくんはよかったな
73:2017/04/30(日) 21:19:34.89 ID:

はああ???福永より上手いのはルメデム武ぐらいしかいねーだろ
74:2017/04/30(日) 21:24:10.17 ID:

買ってたけど、分厚く買えなかったわ
先週、先々週、あまりにも酷かったからなあw
75:2017/04/30(日) 21:24:24.20 ID:

いっくん コラムでフィエロのこと語るのかな

 

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク



コメント欄


コメントを残す

関連スレ

-中長距離, 福永祐一
-, ,

Copyright© うま速@競馬まとめブログ , 2017 AllRights Reserved.