うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

中長距離

【競馬/天皇賞春】田辺と典とデムーロだと誰が一番ひどい騎乗?

投稿日:

1:2017/04/30(日) 20:51:34.43 ID:

出負けして押してかかって終了な田辺シャケトラ
謎の位置にいるぐらいならポツンしてろよ典ゴールドアクター
回ってきただけ8着くらい拾えよ無気力デムーロレインボーライン
2:2017/04/30(日) 20:51:58.52 ID:

田辺
3:2017/04/30(日) 20:52:32.51 ID:

ミルコかな
今日の馬場で最後方はねえわ
4:2017/04/30(日) 20:52:53.61 ID:

絶好枠から何やってたの?田辺
5:2017/04/30(日) 20:53:48.19 ID:

この3頭はどう乗っても馬券内は無理
6:2017/04/30(日) 20:54:16.95 ID:

反動を残す糞騎乗は圧倒的に田辺
7:2017/04/30(日) 20:54:19.94 ID:

田辺なんて関東専用騎手だろ 淀で2勝しかしてないんだから
期待するほうがおかしいレベル
9:2017/04/30(日) 20:56:42.74 ID:

ちなみに俺はシャケトラとレインボーラインを買った
そして最終コーナーでこの2頭を買っていたことすら忘れてしまった
10:2017/04/30(日) 20:56:44.17 ID:

デムーロかな
最後尾で引っ張り通し

11:2017/04/30(日) 20:57:02.42 ID:

田辺
12:2017/04/30(日) 20:57:19.23 ID:

デムだろ
あの位置取りは頭おかしいとしか思えん
ノリもだいぶ糞
田辺は一応位置取りに行って頑張った
14:2017/04/30(日) 20:58:03.48 ID:

>>12
馬鹿?出遅れ→焦って追い出す→掛かってブレーキ、
最低の糞騎乗だぞ
13:2017/04/30(日) 20:58:02.83 ID:

ノリが嫉妬するほどのデムポツン
15:2017/04/30(日) 20:58:07.16 ID:

一番ブザマにうつったのは田辺かな
19:2017/04/30(日) 20:59:25.31 ID:

>>15
実況が戸惑ってたもんな
まあ戸崎と同じくベータナは関東の競馬場専用機と思えば別に腹は立たない
16:2017/04/30(日) 20:58:11.52 ID:

デムーロはあの枠だから仕方ないけど、田辺は出遅れなければアドマイヤデウスの位置とれてたんじゃないの
横山は問題外。吉田隼人のままで良かっただろ
17:2017/04/30(日) 20:58:56.58 ID:

田辺はコメントも含めて本当に糞
馬のせいにしやがった
20:2017/04/30(日) 20:59:33.60 ID:

田辺
あんな競馬じゃ馬が弱くなるよ
21:2017/04/30(日) 20:59:53.50 ID:

ミルコ「ウマハガンバッテタデ」
22:2017/04/30(日) 20:59:55.93 ID:

ミルコ今日は悲しかったぞ
即効無理とわかった
31:2017/04/30(日) 21:05:38.08 ID:

>>22
8枠16番なら今日は仕方が無い
ノーカンw
27:2017/04/30(日) 21:01:24.90 ID:

昨日のデムーロ
28:2017/04/30(日) 21:01:43.76 ID:

3秒で諦めたわクソのり
32:2017/04/30(日) 21:06:01.37 ID:

激怒もひどかった
33:2017/04/30(日) 21:06:34.46 ID:

田辺みたいな奴は有力馬乗せるべきではない
35:2017/04/30(日) 21:06:43.03 ID:

離れた最後方のデムーロ。一度目のゴール板通過時に馬券買ってる人は諦めただろ。
36:2017/04/30(日) 21:07:13.11 ID:

まったく見せ場なしのデムーロ
38:2017/04/30(日) 21:08:32.11 ID:

なんで1番枠のくせに浜中より外回ってブレーキ掛けてんだよ
田辺は本当にゴミ
39:2017/04/30(日) 21:12:24.25 ID:

ノリ

アクターの脚を踏まえたら後ろすぎるし、外よりの枠だとしても外を回しすぎ
初騎乗とは言え先行で実績積んできた馬を
本番で急に下げてもイイ脚を使えるとは思えない

42:2017/04/30(日) 21:13:38.77 ID:

田辺騎手(=9着)「勝ち馬を意識して乗った。道中はいい感じだったけど、少し流れが速くなるとモタモタし始めて…。直線は力尽きてしまった」

馬のせい、馬のせい、

43:2017/04/30(日) 21:13:39.32 ID:

田辺
44:2017/04/30(日) 21:13:54.57 ID:

レインボーは明らかに状態落ちだから正解
田邊は後々残る糞騎乗
45:2017/04/30(日) 21:14:48.16 ID:

あんな負担かけさせられてシャケトラはもう走らなくなるかもな
田辺は本当にゴミクズ
46:2017/04/30(日) 21:15:27.89 ID:

日経賞組が沈没しただけ
その中でもシャケトラは53→55→58
壊れそう
47:2017/04/30(日) 21:16:38.93 ID:

どう見てもノリ
田辺は出負けから工夫はした
レインボーはスタート遅すぎてもうしようもない
ノリ糞すぎ
52:2017/04/30(日) 21:20:50.54 ID:

>>47
工夫??
アホみたいに動かして位置取って引っ掛かったらブレーキ
あれが工夫とか見る目がおかしいよお前
48:2017/04/30(日) 21:17:42.09 ID:

デムーロはヤラズなの?
あんな位置から勝負なるわけ無い
道中脚を使うにしろサトノの横か真後ろに居ないと話にならない
49:2017/04/30(日) 21:19:55.79 ID:

四角寄れた福永
50:2017/04/30(日) 21:20:04.68 ID:

馬券外の時点でとれも糞
53:2017/04/30(日) 21:21:10.57 ID:

田辺酷かったな、それより酷かった酒井学と幸英明
72:2017/04/30(日) 21:59:11.23 ID:

>>53
酒井と幸は仕方ない
馬の力が......
54:2017/04/30(日) 21:21:23.30 ID:

何もしなかったってか
全然進んでいってなかったのにどうしろと言うんだよ
レインボー買ってたけど
55:2017/04/30(日) 21:22:32.49 ID:

田辺が評価されてる理由わからんわ

美浦って戸崎とか田辺とか中身スッカラカンの勝ち数主義なんか?
戸崎はG1に乗ることさえ珍しいし

57:2017/04/30(日) 21:24:35.30 ID:

来週みんな人気馬に乗るのなw
59:2017/04/30(日) 21:25:29.31 ID:

川田もそうだが馬質が上がる前のほうが魅力があった、最近の騎乗は大人しすぎ
60:2017/04/30(日) 21:25:37.61 ID:

田辺擁護してる奴は本人だろ
61:2017/04/30(日) 21:27:10.81 ID:

人気薄持ってきて田辺すげええええ→人気馬で糞騎乗してやっぱ田辺て糞だわ

もう何度もこのパターン見てる

64:2017/04/30(日) 21:28:11.77 ID:

レインボーのこれは読めたけど
ゴルアクで出遅れはさすがに読めんw
69:2017/04/30(日) 21:45:09.60 ID:

>>64
パドックからずっとカリカリしてただろ
ノリだからスタート大丈夫かと期待したが、ノリでも無理だった
65:2017/04/30(日) 21:31:29.78 ID:

三人共仕方ないだろ。
馬の力が、この舞台では上位4頭とは違いすぎた。
田辺と横山には来週期待してる
67:2017/04/30(日) 21:33:25.47 ID:

スタートを語るノリ

ふざけんなw

68:2017/04/30(日) 21:40:30.37 ID:

出負けした2頭はまだわかる
デムーロはホントに謎
70:2017/04/30(日) 21:46:49.14 ID:

断トツ糞騎乗はデムーロで確定だろ
他の二人は部分的な糞騎乗だけどデムーロは全部が糞だったし
71:2017/04/30(日) 21:47:40.52 ID:

レインボーは菊も後ろからぶん回しだし、戦法はあれで良い
田辺だけが糞騎乗
76:2017/04/30(日) 22:52:44.27 ID:

デムーロだと思う
あんな乗り方酷すぎだ
79:2017/04/30(日) 23:32:04.86 ID:

典だな。買うか買わないか最後まで悩んで買わなかった。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-中長距離
-, , , , , ,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.