うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

中長距離

【競馬】元キタサンブラック主戦・北村宏司の逃した魚がデカすぎる、、、

投稿日:

2015菊花賞 キタサンブラック(北村宏)

1:2017/04/30(日) 16:42:40.82 ID:

泣いてそう
2:2017/04/30(日) 16:43:31.55 ID:

後藤
3:2017/04/30(日) 16:43:48.34 ID:

宏司 「全部ヒロシが悪いんや!」
16:2017/04/30(日) 16:49:12.80 ID:

>>3
これ
19:2017/04/30(日) 16:51:04.90 ID:

>>3
余計なこと言わなければ去年の天皇賞乗ってたと思う
4:2017/04/30(日) 16:44:05.76 ID:

強奪を許すな
13:2017/04/30(日) 16:48:54.69 ID:

>>4
強奪? バカを言うな
どこぞのアホがサブちゃんを怒らせたせいで
サブちゃんが武に依頼する経緯になったんでしょうが
5:2017/04/30(日) 16:44:53.38 ID:

正直後藤はわからんが北村ならこんなに勝てていないと思う
6:2017/04/30(日) 16:45:39.05 ID:

北村が乗ってたら普通の馬で終わってるわ!

9:2017/04/30(日) 16:46:34.60 ID:

>>6
今日のフリージングレインの糞騎乗見てたらそう思うわww
7:2017/04/30(日) 16:46:10.90 ID:

ダービーで14着になったイケメンがいるらしいね
8:2017/04/30(日) 16:46:23.63 ID:

軽はずみなヒロシの発言と、それを偶然見てたサブちゃん
自民の劣悪な政治家といい発言は大事だな
10:2017/04/30(日) 16:46:59.23 ID:

北村のままなら毎回ビビりながら乗って3着ぐらい繰り返してそうだけど
11:2017/04/30(日) 16:47:02.67 ID:

北村が乗ってたら良くてあの後1勝だわ
12:2017/04/30(日) 16:48:12.51 ID:

北村なんて乗せ続けてたら今頃この馬でも何度も詰まらせて負かしてるぞ。
14:2017/04/30(日) 16:49:00.62 ID:

北村だとさすがに3200で今日のラップは無理だろ
キタサンも凄いがさすが豊と思ったわ
15:2017/04/30(日) 16:49:02.38 ID:

キタサンで差し競馬する北村じゃね
17:2017/04/30(日) 16:49:36.32 ID:

キタサンブラックはジョッキー運がいい
菊花賞は北村でしか勝てなかったし、古馬になってからは武じゃないと負けてたレースが結構あるわ
21:2017/04/30(日) 16:51:40.41 ID:

>>17
たしかにな
18:2017/04/30(日) 16:50:08.69 ID:

キタサンは、馬を信じて強気強気の競馬できる人じゃないと持ち味でねーわ
G1で1番人気で今日みたいな早めスパートをする度胸ある騎手が何人いるよ
少なくとも北村宏司じゃむり
43:2017/04/30(日) 17:02:47.67 ID:

>>18
間違いない
あの馬をいかせるのは武豊しか考えられないわ
強い馬乗せた時の武豊の安定感はホントに一番凄い
そして横綱相撲させる根性も据わってるし
20:2017/04/30(日) 16:51:36.30 ID:

やっぱ競馬は武豊だね~
22:2017/04/30(日) 16:51:44.83 ID:

スイートピー勝ったしオークス勝つぞ
23:2017/04/30(日) 16:51:51.12 ID:

強いと思わなかったエージェントを恨むしかないな
25:2017/04/30(日) 16:54:26.01 ID:

エージェント務める騎手が乗ってクラシック勝った馬相手に「強いと思ったことがない」だからな

歴史を変えた前代未聞の失言だと思うw

32:2017/04/30(日) 16:56:20.85 ID:

>>25
え?これで北村降ろされたの?
ひどいもんだな
26:2017/04/30(日) 16:54:46.66 ID:

北村乗ってたらJCは獲れてないな
27:2017/04/30(日) 16:54:52.55 ID:

北村だと武みたいに二種類の逃げが出来ないからふつうに競りかけられそう
武だといつの間にかコーナーでペースを上げてるかもしれんから、競りに行きにくいし
28:2017/04/30(日) 16:54:56.96 ID:

北村でここまで安定した走り出来てるのかな?
29:2017/04/30(日) 16:55:21.87 ID:

北村はどっちにしてもフェイムゲーム選んでたよ
見る目ない
30:2017/04/30(日) 16:55:54.52 ID:

北村ごときに乗せるべき馬じゃないからな
ヒロシはある意味いい仕事したと思う
31:2017/04/30(日) 16:55:58.17 ID:

歴代で5本の指に入る馬に本格化前とは言えこの馬は強いと思ったことがないとか言えるヒロシってすごいな
33:2017/04/30(日) 16:57:11.12 ID:

バカの一つ覚えでスローに落としてギリギリまで引き付けての競馬しかできない劣化岡部のヒロシじゃ菊花賞1冠で終わってたよ
34:2017/04/30(日) 16:57:27.43 ID:

申し訳ないが北村が乗ってたら勝ったうちの2つは負けてたと思う
馬券的にもお世話になってるジョッキーだけど
35:2017/04/30(日) 16:58:24.85 ID:

ディープインパクトの新馬を断ろうとしたエージェントと双璧のバカエージェント
それがヒロシ
36:2017/04/30(日) 16:58:29.40 ID:

自分の担当が乗ってる馬を貶すようなことを言う奴がいるんだなあ
37:2017/04/30(日) 16:59:35.51 ID:

北村乗ったら去年の天皇勝とJCは負けたと思う
その代わり宝塚勝ったかも
38:2017/04/30(日) 16:59:37.66 ID:

福永「イケメンざまぁwwwwww」
39:2017/04/30(日) 17:00:29.03 ID:

いやーでも北村なら取りこぼしスゴそう
40:2017/04/30(日) 17:00:45.02 ID:

北村なら大阪杯は勝てたけれど他は厳しいかもしれない
41:2017/04/30(日) 17:01:09.49 ID:

有馬で捨てた横山も泣いてるだろうな。
44:2017/04/30(日) 17:03:05.18 ID:

ほんと降りてくれて良かった
45:2017/04/30(日) 17:04:37.10 ID:

https://freshlive.tv/keibana/11271

これの17分から

48:2017/04/30(日) 17:07:53.16 ID:

>>45
武から話題振っとるやんけwww
50:2017/04/30(日) 17:12:15.62 ID:

>>45
見栄晴とばっちり受けたのか可哀想に
46:2017/04/30(日) 17:05:57.74 ID:

二人のヒロシに騙されて
47:2017/04/30(日) 17:07:40.99 ID:

降ろされたってか戻してもらえんかったんでは
49:2017/04/30(日) 17:08:16.45 ID:

馬だけどな

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-中長距離
-, ,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.