中長距離

【競馬/天皇賞春】サトノダイヤモンド弱すぎワロタwwwwwwww

投稿日:

1:2017/04/30(日) 15:46:11.42 ID:

このハイペースを後ろからいってバテてるとかw
凱旋門賞は絶対無理なタイプだな
2:2017/04/30(日) 15:46:51.59 ID:

サトノは自分からうごけないんだよ
アシストないとだめ
3:2017/04/30(日) 15:47:04.92 ID:

今年の4歳は過去最弱
4:2017/04/30(日) 15:47:34.10 ID:

ルメールとか4勝した時点で天皇賞は無いなと思ったわ
5:2017/04/30(日) 15:47:40.42 ID:

情け無い
こんなの応援してた奴は恥ずかしくないの?
凱旋門とか言いだすなよ、行くだけ無駄
13:2017/04/30(日) 15:54:21.45 ID:

>>5
行くだけ駄馬
6:2017/04/30(日) 15:49:01.37 ID:

キタサンマークしてたらデウスにも負けてるだろうなw
7:2017/04/30(日) 15:49:44.52 ID:

ラキ珍駄馬
8:2017/04/30(日) 15:50:50.77 ID:

有馬でお仲間の助け受けてやっと勝てた程度だから、お仲間いない今回は勝てないっていったら惨めに発狂始めたゴミの
サトイモオタってこれで頭の血管切れて死なねえかな
ああいうクズは迷惑だわ

10:2017/04/30(日) 15:53:08.07 ID:

持久戦に強いwww
なのに動けないww
11:2017/04/30(日) 15:53:25.96 ID:

ラビットいないとシュヴァルグランも抜けない雑魚
12:2017/04/30(日) 15:54:18.08 ID:

4Fスピード戦ではなく
純粋なスタミナ勝負になったな
14:2017/04/30(日) 15:54:53.13 ID:

言い分け不能な完全なる力負け
レース中に骨折したことにでもする?
15:2017/04/30(日) 15:55:00.79 ID:

大賞典もそうだけど伸びきれてないよな
あんまり成長してない?
16:2017/04/30(日) 15:55:14.80 ID:

サトノメッキに改名しろ
18:2017/04/30(日) 15:55:41.10 ID:

単勝1,000万円の人、まさかソウル桜と同じ人じゃないだろうな?!wwwww
19:2017/04/30(日) 15:55:43.90 ID:

ディープ厨、死亡www
20:2017/04/30(日) 15:55:52.10 ID:

サトノ
「ヤマカツしね」
21:2017/04/30(日) 15:56:12.95 ID:

凱旋門行くだけ無駄だな
22:2017/04/30(日) 15:56:18.53 ID:

同斤量になったら、アッサリ力負けのダイヤモンドw

マカヒキもサトノも、この底力の無さwww  これがドーピングインパクトの血だなw

23:2017/04/30(日) 15:56:21.39 ID:

サトノノブレスの援護がないとシュヴァルグランにすら負けアドマイヤデウスと同程度なのが露呈
24:2017/04/30(日) 15:56:23.79 ID:

今日の外枠ではよくやったと思う
もうくじ引きの段階で負けは決まっていた
27:2017/04/30(日) 15:56:30.71 ID:

よくやった方だが58kgでは二度とキタサンに勝てないな
28:2017/04/30(日) 15:56:34.54 ID:

ラビットなかったらアドマイヤデウス級
29:2017/04/30(日) 15:56:36.50 ID:

成長力のなさが致命的。
3歳から全く成長してない。

スポンサーリンク

30:2017/04/30(日) 15:56:53.45 ID:

ディーマジェスティより強い
31:2017/04/30(日) 15:57:02.76 ID:

ディープ牡馬は古馬になるとこんな感じだね
32:2017/04/30(日) 15:57:04.28 ID:

どのレースもサトノには奥がないんだよな
手応えのわりにいつも伸びないのはわかってたから何で強い強いいう馬鹿いるんだろと思ってたわ
33:2017/04/30(日) 15:57:04.68 ID:

これ凱旋門行くの?
行っても勝負にはなると思うけど
相手がキタサンだしな
35:2017/04/30(日) 15:57:12.72 ID:

1月生まれで2kg差もらって早熟性で有馬勝ったけど、
そこからの伸びしろないね
37:2017/04/30(日) 15:57:22.02 ID:

キタサンは強かった。
枠なんか言い訳にならん。完敗だな。

次は負けられんぞ。

38:2017/04/30(日) 15:57:25.78 ID:

有馬はあからさまなチームプレーだったしなあ
否定してたのは当の池江くらいのもんで、豊だけじゃなく岡部もアンカツもレース直後からノブレスの競りかけを取り上げてたもん
ダイヤはこれからの馬だわ
39:2017/04/30(日) 15:57:35.09 ID:

史上最弱世代だったな
40:2017/04/30(日) 15:58:08.70 ID:

シュバルにも負けてるやんw
41:2017/04/30(日) 15:58:10.55 ID:

ラビット使ってない分だけディーやマカヒキのほうがマシ
42:2017/04/30(日) 15:58:13.74 ID:

タフな展開に弱い
まあ強い馬なら皐月ダービーで負けてないし
皐月ダービーを負ける馬なんだって改めて思うまで
43:2017/04/30(日) 15:58:23.58 ID:

池江の言うとおり距離が長いんだろうな
44:2017/04/30(日) 15:58:30.08 ID:

2000もスピードで押し切れる馬でもない
切れ味もない
自分から捕まえに行くスタミナもない
今後面子そろわないG1しか勝てないでしょ
45:2017/04/30(日) 15:58:38.47 ID:

これ秋にマカヒキに負けるオチつくと思う
46:2017/04/30(日) 15:58:44.64 ID:

チームプレイの大事さがよくわかるな
チームプレイをもってすればアドマイヤデウス級の馬でもあのキタサンブラックに勝てる
47:2017/04/30(日) 15:58:53.97 ID:

ラビットいないと勝てない
ウオッカと同じ
48:2017/04/30(日) 15:59:03.26 ID:

大阪杯逃げてただ貰い阪神大賞典からの3着はカッコ悪い
両方勝ったキタサンはカッコいいな
49:2017/04/30(日) 15:59:06.91 ID:

枠で負けたな
56:2017/04/30(日) 16:00:04.52 ID:

>>49
これ枠とかそんなレベルじゃねえw
シュヴァルグランにすら余裕で負けてるし
64:2017/04/30(日) 16:01:34.72 ID:

>>49
中段以降に位置する差し馬になんの枠の不利も糞もあるかよw

弱いだけだろw

50:2017/04/30(日) 15:59:14.23 ID:

とりあえずあの着差は弱すぎではないだろw
51:2017/04/30(日) 15:59:27.09 ID:

チート
52:2017/04/30(日) 15:59:37.98 ID:

ラビット必須
53:2017/04/30(日) 15:59:38.99 ID:

史上最強世代wwww
この世代くそ弱いじゃんwwww
54:2017/04/30(日) 15:59:48.73 ID:

宝塚記念来いよサトノ
一応1勝1敗だが次負けたら言い訳無用だ

スポンサーリンク

55:2017/04/30(日) 15:59:52.12 ID:

枠をいいわけにしたところでデウスとあの差じゃなぁ
57:2017/04/30(日) 16:00:22.11 ID:

枠が全てなんだよなぁ
58:2017/04/30(日) 16:00:28.75 ID:

十分強いが、距離と斤量かな。
有馬は位置取りが完璧で、ゴールドアクターが競ってくれたおかげで馬体を合わせる必要がなかった。
59:2017/04/30(日) 16:00:33.13 ID:

凱旋門なんて、もっとタフで、きつい競馬になるのに通用するわけないわw

ダイヤモンドは行くな。日本の恥を去年に続いて晒すことになる。

60:2017/04/30(日) 16:00:38.67 ID:

内枠ならいけた気もする、やっぱり強いのは強いんじゃね?
61:2017/04/30(日) 16:01:11.58 ID:

それなりに強いんだけどワンパターンの競馬しかできない感じ
62:2017/04/30(日) 16:01:27.61 ID:

やっぱそんなに大した馬じゃないねぇ
63:2017/04/30(日) 16:01:34.33 ID:

シュヴァルに競り負けて枠ガーはないわ
76:2017/04/30(日) 16:02:55.41 ID:

>>63
シュヴァルグランとサトノダイヤモンドは同じくらいの能力なんだろうな
65:2017/04/30(日) 16:01:35.89 ID:

弱くは無いだろ
凱旋門胸張って行け
66:2017/04/30(日) 16:01:42.59 ID:

内枠ならキタサンにつきあわなきゃいけないから逆にガス欠おこしてた可能性高いな
67:2017/04/30(日) 16:02:02.56 ID:

弱くは無いよ 強いよ
ただ枠の分走行距離が長かったそれだけの事
69:2017/04/30(日) 16:02:23.17 ID:

キタサン>カレン>>>>>>>>>>サトイモw
70:2017/04/30(日) 16:02:31.52 ID:

宝塚出てキタサン蹴散らしてくれ頼むよ
71:2017/04/30(日) 16:02:36.99 ID:

枠順、同斤量、ラビット無し
この辺が敗因なんだろうけどシュヴァルにも負けるのは駄目だろう
72:2017/04/30(日) 16:02:42.86 ID:

サトノダイヤモンドは成長力があるからと豪語してたディープ基地がいたが
キタサンの方が成長力があったね
74:2017/04/30(日) 16:02:50.24 ID:

キタサンとは実力差があり過ぎだな。

有馬も斤量差で勝てたのがきっちり証明されたなw

75:2017/04/30(日) 16:02:54.87 ID:

枠のせいにする下手くそに限って
サトノ買ってそう
78:2017/04/30(日) 16:03:18.79 ID:

こりゃ秋は国内やね

 

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク



コメント欄


  1. うままにあ より:

    キタサンは枠関係なしの完敗だけどシュヴァルは丁度枠の差くらいじゃね?

  2. うまままにあ より:

    凱旋門賞行ってくれ。少なくともマカヒキよりは競馬になると思う。今年の凱旋門はキタサンとサトダイとサトクラとノブレスとか行けそうなやつ全部連れてけそうすればきっと勝てるよ。

コメントを残す

関連スレ

-中長距離
-, ,

Copyright© うま速@競馬まとめブログ , 2017 AllRights Reserved.