中長距離

【競馬/天皇賞春】横山典「俺の感じるゴールドアクターの乗り方をするだけ」

投稿日:

1:2017/04/30(日) 06:18:39.61 ID:

 ―13戦連続で騎乗した吉田隼騎手に替わってコンビを組みます。

 「どこがすごいのか、どこが足りないのか。ゴールドシップの時(14年宝塚記念)
もそうだったけれど、レースの内容を見させてもらったりして、どういう馬なのかは感じ取っている。
俺の感じるゴールドアクターの乗り方をするだけ。隼人は隼人の乗り方があるし、結果を出していた。
俺の見たゴールドアクターがどうなのか。それをレースで発揮したい」
http://www.hochi.co.jp/horserace/20170425-OHT1T50146.html

2:2017/04/30(日) 06:19:31.79 ID:

ポツン魂を感じる
3:2017/04/30(日) 06:26:26.78 ID:

必ずポツンをやる。
マヤノトップガン優勝のビデオを見ていると思う。
4:2017/04/30(日) 06:36:48.97 ID:

まさかの横ポツンあるで
大外ぶん回しや!
5:2017/04/30(日) 06:39:05.23 ID:

ま、まさかのスーパーポツン
6:2017/04/30(日) 06:40:35.89 ID:

イヤな予感がする…(脂汗タラー
7:2017/04/30(日) 06:41:36.44 ID:

ゲートポツン
8:2017/04/30(日) 06:44:35.43 ID:

逃げるのか
10:2017/04/30(日) 06:48:30.30 ID:

渾身のポツン

11:2017/04/30(日) 06:50:18.18 ID:

かっ...横山のりひろは言っていました。俺の感じるゴールドアクターの乗り方をするだけ
12:2017/04/30(日) 06:53:58.19 ID:

ヤマカツの番手だろ
一着狙うならキタサンより前で競馬するしか無いわな
13:2017/04/30(日) 06:56:50.93 ID:

横典は恐いが馬が終わってるだろ。前回がひどすぎる。バッサリきる。
14:2017/04/30(日) 07:00:53.76 ID:

黒津がああいう騎手ですから吉田隼人とは違う乗り方するだろうと言ってた
15:2017/04/30(日) 07:01:45.28 ID:

ノリが乗れば何かしでかす!怖い!
これは数年前の話な、今のノリなんて老後のことしか考えてないよ
あえて何かするとすれば武の援護だろ
外人に勝たしたく気持ちはあるだろう
19:2017/04/30(日) 07:05:15.70 ID:

>>15
分かってねーなーお前
大阪杯でも潰しにいこうとしたが馬が弱すぎてダメ
ノリは「豊が困った顔をさせるのが好き」と言ってるだろ
21:2017/04/30(日) 07:08:09.16 ID:

>>19
ツンデレじゃん
16:2017/04/30(日) 07:02:09.16 ID:

ヤマカツ大逃げの場合の番手ポツン狙いしかないよ。
キタサンより前で展開利を最も受けるのに期待する乗り方。
17:2017/04/30(日) 07:04:44.64 ID:

さすがにゴルアから追い込みは感じないだろ
かなり前行くと思うけどなあ
18:2017/04/30(日) 07:05:10.00 ID:

今回はみんな、ノリがなんかやらかすだろうと思ってワクワクするだろ?
そういうときはスカシやがるんだ、こいつは
普通に回ってくるよ
20:2017/04/30(日) 07:07:20.05 ID:

有馬でキタサンブラックの真後ろ取っても駄目だった。
今回は逃げ馬が大外、外国人も外。前ポツン濃厚。
22:2017/04/30(日) 07:13:40.25 ID:

ツルマルボーイなみのポツンくるで
23:2017/04/30(日) 07:17:32.00 ID:

馬券は買うなよって教えてくれてるんだろ。ありがたいわ
24:2017/04/30(日) 07:18:31.34 ID:

ヤマカツの後ろに行けばレースは流れるからキタサンを潰せる
ラブラドも行ってくれれば確実に潰せる
25:2017/04/30(日) 07:18:43.84 ID:

イングランディーレ
セイウンスカイ
の引き出し使うんだろ?
26:2017/04/30(日) 07:24:45.46 ID:

開始1分ぐらいで馬券が紙屑になると確信出来る騎乗をするだろう。
27:2017/04/30(日) 07:25:08.09 ID:

逃げだな
28:2017/04/30(日) 07:31:58.82 ID:

昔のノリなら
関西のG1 半分は連帯してたんだよな~

ツルマルボーイとか

今は回ってくるだけ

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-中長距離
-, ,

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.