2016-17

【競馬/青葉賞】アドミラブル2.23.6wwwwwwwwこれダービー確定やろwwwwm

更新日:

 
1:2017/04/29(土) 15:49:41.33 ID:

なんちゅー時計や
2:2017/04/29(土) 15:51:04.35 ID:

毎年そう言われながら
結局だめなダービー
3:2017/04/29(土) 15:52:27.42 ID:

ジョンティルドンナと同じかよwww
4:2017/04/29(土) 15:52:41.94 ID:

反動出て死亡や

このタイムで早めの進出は負担が凄まじいわ

57:2017/04/29(土) 16:09:02.22 ID:

>>4
んだ
5:2017/04/29(土) 15:53:33.73 ID:

直線ふらついてたやん
負担すごいんだろうな
73:2017/04/29(土) 16:15:53.75 ID:

>>5
そういえば外によれてたな
レコードだしかなりきつかったのかもな
6:2017/04/29(土) 15:54:12.71 ID:

メチャクチャ強いけど壊れてしまいそう
7:2017/04/29(土) 15:54:27.54 ID:

ダメージ量が多い勝ち方

8:2017/04/29(土) 15:55:21.81 ID:

皐月もタイム早かったけどな。ただ今日の青葉は他のレースと比べても優秀
反動はまずあるだろうね
9:2017/04/29(土) 15:56:02.04 ID:

皐月もレコードだしレベルたけーわ
10:2017/04/29(土) 15:56:07.45 ID:

走り方がゆったり楽に走るよな
11:2017/04/29(土) 15:56:08.99 ID:

タイム早いのと負担かかる勝ち方だったのは事実だが京都新聞杯を日本レコードで勝って本番3着のトーセンホマレボシの例もある
12:2017/04/29(土) 15:56:18.43 ID:

青葉賞
13:2017/04/29(土) 15:56:27.17 ID:

ペルーサ ヴァンキッシュランと何回も騙されてきました
14:2017/04/29(土) 15:56:45.84 ID:

開幕2週目を勘定しないのは何で?
15:2017/04/29(土) 15:56:55.89 ID:

ハイペースなら5馬身圧勝くらいしないと本番勝ちきれないね
相手もベストアプローチ程度だし
16:2017/04/29(土) 15:57:48.72 ID:

メイチじゃないのにド楽勝だったなあ
ノド鳴りは完治したか
17:2017/04/29(土) 15:57:49.62 ID:

直線はふらついたの?デムーロだし岩田が迫ってきたから邪魔したんじゃないか
18:2017/04/29(土) 15:58:00.97 ID:

ダービー勝つ馬はもっと楽に勝てないと駄目だろう
ふらついてたから回復しないでレース
連勝は至難のわざ
19:2017/04/29(土) 15:58:14.38 ID:

本番は4着くらいかな
ダービーは皐月賞組でいいんだよ
20:2017/04/29(土) 15:58:15.34 ID:

去年のヴァンキッシュランも同じ事思ってた
とにかく青葉賞はダービーには繋がらない何かがある
23:2017/04/29(土) 15:58:53.94 ID:

>>20
この時期に2400×2発はキツイと柏木集保が言ってたな
52:2017/04/29(土) 16:07:20.66 ID:

>>23
アドミラブルはダービーで2400三走目だしな
91:2017/04/29(土) 16:33:18.40 ID:

>>23
京都新聞杯組はやまほどいるのに
92:2017/04/29(土) 16:34:19.93 ID:

>>91
関東馬と関西馬のレベルの違い
37:2017/04/29(土) 16:01:19.11 ID:

>>20
単純にこの時期、遅れてきた関西の大物は京都新聞杯に回るから
レースレベルの問題かと
これ見て騒いでいる連中は今年のフラワーカップ勝ち馬から何も学んでいない
54:2017/04/29(土) 16:07:42.55 ID:

>>37
別にどっちも高くないわ
21:2017/04/29(土) 15:58:32.61 ID:

コレはつええええええええええ
22:2017/04/29(土) 15:58:48.97 ID:

ベストアプローチごときでも2分24秒ジャストで走れる馬場
時計に凄みはない
24:2017/04/29(土) 15:58:56.18 ID:

ダメージ量多そうだしダービーでは切り
25:2017/04/29(土) 15:59:19.09 ID:

豪雨あってこれかよ
26:2017/04/29(土) 15:59:21.03 ID:

カズヲに強力なライバルが出現だな

スポンサーリンク

27:2017/04/29(土) 15:59:21.25 ID:

これは反動出そうだ
もう一回輸送あるし、良くて2着までじゃないかね
28:2017/04/29(土) 15:59:53.02 ID:

納得の勝ち方だったが、ちと力使いすぎたね
29:2017/04/29(土) 15:59:54.04 ID:

東京でまくりきって突き放すとは……

しかし、こんな負担のかかるレースをする必要あったのかね?
もし、後方からしか競馬できないのなら本番では洋なしだけども

30:2017/04/29(土) 16:00:01.89 ID:

もう騙されないぞ
31:2017/04/29(土) 16:00:04.29 ID:

調教が緩いのにこの内容
後一ヶ月上積みがあれば普通に勝つわ
調教過程に注目しましょう
58:2017/04/29(土) 16:09:13.23 ID:

>>31
うむ
トーセンホマレボシとか京都新聞杯で日本レコードで勝ったのに調教抜群だったしな
32:2017/04/29(土) 16:00:34.01 ID:

ファンディーナでいいや
33:2017/04/29(土) 16:00:36.64 ID:

ベストアプローチ程度って言うけど弥生賞は皐月賞3着のダンビュライトに鼻差やんけ。

アドミラブルはタイムというより驚いたわ、息の長い末脚に。
あれ普通ペルーサみたいに坂で止まるぞ。2段加速とかディープらしくねえな。
600m以上追ってるんはすごい。

ただ、これダメージ残るだろうな。勿体ない。回復して元気になると良いが。
フォームもまだ緩いとこあるので秋以降楽しみな馬だ。

39:2017/04/29(土) 16:01:39.46 ID:

>>33
もう潰れてるかもなw
34:2017/04/29(土) 16:00:50.66 ID:

反動でて壊れるレベルの時計だな
35:2017/04/29(土) 16:01:05.84 ID:

ハッキリ言って3着までも走り過ぎや

本番全滅するわ

36:2017/04/29(土) 16:01:06.83 ID:

またお前ら騙されるのか
38:2017/04/29(土) 16:01:25.36 ID:

去年のヴァンキッシュも本番絶好の展開だったのに直線凡走、レース後故障判明だからなー
毎度繰り返されるパターンじゃねえの
40:2017/04/29(土) 16:01:39.95 ID:

反動が怖いなぁ
42:2017/04/29(土) 16:02:23.78 ID:

ダービー確定だろ
皐月賞組でアルアインとかが東京2400をあんな勝ち方できると思うか?
絶対無理だわ
43:2017/04/29(土) 16:03:06.41 ID:

余裕残しで仕上げた音無は有能だな
44:2017/04/29(土) 16:03:11.11 ID:

実にいいタイム。
レースレコード?
45:2017/04/29(土) 16:03:15.88 ID:

まぁ強いわ強いな
青葉賞じゃなきゃなぁ
本番は2着固定と外すの2択だな
46:2017/04/29(土) 16:03:54.98 ID:

直線で横に一回ふったのはこっすいデムーロの騎乗ちゃうの?
馬がバテたん?
51:2017/04/29(土) 16:06:47.38 ID:

>>46
昔なら降着あってもおかしくないと思った
47:2017/04/29(土) 16:04:06.24 ID:

去年の最強世代が霞むくらい凄いな
48:2017/04/29(土) 16:04:21.30 ID:

ダービーじゃ、あんなマクリは出来ないよ
洋梨
53:2017/04/29(土) 16:07:36.07 ID:

>>48
捲ったから凄いとか言ってるアホは本番考えてないからな
少頭数で展開向いたしこのくらいのパフォーマンスできなきゃそもそも話にもならん
49:2017/04/29(土) 16:04:44.52 ID:

路線なんて関係ない、強い馬が勝つんだよ
見抜けないだけ
50:2017/04/29(土) 16:05:06.01 ID:

レース史上最速タイムか
55:2017/04/29(土) 16:07:44.14 ID:

もし疲れあるようなら勇気持って休養に入って菊花賞目指してほしい。

無理にダービー使って壊すには惜しい素質。
もちろん元気ならダービーでも観てみたいが、同じ競馬しないでほしい。
今度は普通に中団から去年のサトノ&マカヒキの競馬で良い。

スポンサーリンク

56:2017/04/29(土) 16:07:57.43 ID:

どんどん人気吸ってくれw
59:2017/04/29(土) 16:09:17.06 ID:

ダービーもし勝てなくても菊花賞は間違いなくこの馬だろ
60:2017/04/29(土) 16:10:15.02 ID:

去年もだけど前が飛ばしてのタイムだからあんま意味ないよね
62:2017/04/29(土) 16:10:47.88 ID:

ゴール後も少し首を右に曲げていたから癖なのかな
道中も遊んでいたのかもしれない
ダメージはなさそうだけど
63:2017/04/29(土) 16:11:19.67 ID:

ベストアプローチ程度とかいうけどベストの弥生賞は鞍上の糞騎乗で4着だぞ。力は相当あった

それに完勝だからアドミラブルは強いよ

64:2017/04/29(土) 16:11:36.64 ID:

タイムはどうでもいいんだよ。

ポイントは府中の500m全部でなく、そのまえからずっと脚を使って止まらない所。
こういう長く使える筋肉質の馬は貴重ってこと。

65:2017/04/29(土) 16:11:38.36 ID:

またオカルト反動厨が暴れてるのか
66:2017/04/29(土) 16:11:41.73 ID:

ショボすぎ。
ダービーで1円も要らないわ。
やる価値ナッシングなレースでしたね。
67:2017/04/29(土) 16:12:08.42 ID:

青葉賞組は頭じゃいらんと何度言えばいいのか
68:2017/04/29(土) 16:12:15.41 ID:

強い弱いじゃなくて、あんな大雑把な競馬じゃG1は勝てない
69:2017/04/29(土) 16:13:30.69 ID:

>>68
キズナ「」
70:2017/04/29(土) 16:14:23.60 ID:

サトノダイヤモンドとかマカヒキはなんだったのかというレベルだな
もう去年のクラシックホースはいらんわ
72:2017/04/29(土) 16:15:46.61 ID:

アンチディープってこういう>>70こと言ってて虚しくならないの?
78:2017/04/29(土) 16:21:38.49 ID:

>>72
アドミラブルもディープなんだが
90:2017/04/29(土) 16:31:46.80 ID:

>>78
いや…だからディープ産駒使ってディープ産駒貶すって虚しくならないの…?
71:2017/04/29(土) 16:15:04.48 ID:

近藤嫁、音無厩舎という時点で典型的なトライアルホース臭がする
皐月賞惨敗組が狙い目やな
74:2017/04/29(土) 16:16:10.96 ID:

というかエアレーションのあとだから開催後半は踏み固められて恐ろしい高速馬場になるんじゃない?
75:2017/04/29(土) 16:20:21.21 ID:

よれたというより左鞭で馬体合わせに行っただけじゃね
76:2017/04/29(土) 16:21:04.33 ID:

まだ緩いからフラつくんだよ
メイチじゃないからダービーも期待できる
77:2017/04/29(土) 16:21:37.84 ID:

アドミラブル 未勝利戦 1:45.8
アルアイン 毎日杯 1:46.5

能力があるのは間違いない

79:2017/04/29(土) 16:22:22.12 ID:

ベストアプローチでさえ時計になってるし大した価値はない
80:2017/04/29(土) 16:25:08.85 ID:

デムーロのいつものやり方じゃない
迫って来た馬にけつ寄せてハナこするの
インタビューでふらふらしたとは
どーせ言うだろうと思ってたけどやっぱり
81:2017/04/29(土) 16:25:53.94 ID:

ダービーは2分22秒台の決着か
反動で秋には大半の馬が戦線離脱だな
83:2017/04/29(土) 16:27:07.39 ID:

芦毛の
84:2017/04/29(土) 16:27:15.94 ID:

青葉賞で2分25秒を切って勝った馬のダービーの結果

04年 2分24秒1 ハイアーゲーム→3着
10年 2分24秒3 ペルーサ→6着
15年 2分24秒2 ヴァンキッシュラン→13着

85:2017/04/29(土) 16:27:16.22 ID:

これ怪物だな
86:2017/04/29(土) 16:28:22.92 ID:

ダービーはデムーロが乗る方の複勝買えば確実に当たるのであった
87:2017/04/29(土) 16:30:08.78 ID:

芦毛のあの馬はダービーに出れる?
88:2017/04/29(土) 16:31:07.48 ID:

今年も青葉賞からダービー馬は出ないことは確かだな
89:2017/04/29(土) 16:31:21.75 ID:

青葉賞勝ち馬、母父ボリクリ。あとは分かるな?
93:2017/04/29(土) 16:35:55.83 ID:

全然調教してなかったから素質で権利とれなきゃ仕方ないって感じだったんだろうな
ヨレたのは調教が緩かったせいだと思う
95:2017/04/29(土) 16:37:37.00 ID:

俺はハイアーゲームがダービー勝てなかった次の年から青葉賞勝ち馬はダービー1着付けで買わないと決めた

あの時のハイアーでダービー勝てないんだから、青葉賞組はこれからもダービーで買うことはないだろな

 

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク



コメント欄


コメントを残す

関連スレ

-2016-17
-, ,

Copyright© うま速@競馬まとめブログ , 2017 AllRights Reserved.