中長距離 馬券

【競馬/天皇賞春】キタサンサトノのワイドに貯金全額ぶち込んでもいいか?

更新日:

1:2017/04/28(金) 18:28:15.44 ID:

トータル10万円也
2:2017/04/28(金) 18:30:03.75 ID:

どぞどぞ
3:2017/04/28(金) 18:32:24.74 ID:

サトイモが超高速馬場の前を捕らえられずに四着
4:2017/04/28(金) 18:33:35.80 ID:

サトイモは先行するぞ
5:2017/04/28(金) 18:34:40.81 ID:

サトイモが58キロで来るとでも
7:2017/04/28(金) 18:36:22.42 ID:

2倍も付けば上等じゃないの?
1.4~1.8くらいだと思うんだけど
8:2017/04/28(金) 18:38:01.53 ID:

ゴールドアクターの複勝にしとけ
9:2017/04/28(金) 18:39:15.74 ID:

>>8
勘弁してください・・・
後方ポツンして捲りきれるような馬じゃないでしょ・・・
10:2017/04/28(金) 18:40:08.44 ID:

鮭虎、北島にしておけ。
俺は270万逝くぞ。
このワイドが78%で断トツの信頼度なんだよ。
ま、個人で作った指数なんだがな

12:2017/04/28(金) 18:43:48.62 ID:

>>10
個人的にシャケトラは消しですね
2500までしか経験無いし定量はきついと思います
17:2017/04/28(金) 18:51:57.57 ID:

>>12
逆。
斤量上げつつパフォーマンスも上がってる。
ディープ産駒の定量よりマンカフェ産駒の定量の方が信頼は出来る。
なにより枠や北島の近くというアドバンテージはかなり大きい。
てかな、鮭虎のレースを見直してみろ、近年稀に見るステイヤーの可能性すらあるぞ
11:2017/04/28(金) 18:41:08.28 ID:

ポツンはない
最後ゴール直前までドキドキできるはず

出遅れたら諦めてね

13:2017/04/28(金) 18:44:31.58 ID:

俺が買うからやめとけ
14:2017/04/28(金) 18:45:10.22 ID:

>>13
今回は馬券買うのやめてくれますか?
15:2017/04/28(金) 18:47:47.45 ID:

シュバキタサンだろ
16:2017/04/28(金) 18:50:17.56 ID:

>>15
やっぱそっちですかね
でも先週鞍上がまた馬鹿やらかしたしその一点だけが不安なんですよね
18:2017/04/28(金) 18:54:58.63 ID:

>>16
大金賭けるならシュバキタワイドにしとけ
4歳馬が春天で馬券に絡むより信頼度高いよ
19:2017/04/28(金) 18:56:49.31 ID:

120円つけばいいほうだろうな
安いといえば去年の弥生賞なんか3連複で190円だったし
20:2017/04/28(金) 18:58:29.64 ID:

馬連いっけ
17万になんよ
23:2017/04/28(金) 19:05:30.52 ID:

130円ぐらいじゃないの
26:2017/04/28(金) 19:14:24.05 ID:

キタサンの単だろ
27:2017/04/28(金) 19:16:14.43 ID:

キタサンの単が確実だろ。2.0つけばうまうま
28:2017/04/28(金) 19:24:43.04 ID:

キタサン武 大嫌い 絶対負けてほしい
でもキタサン確勝だと思う
キタサン単にぶちこんで金増やす位しかできない
レースどんな気持ちで観ればいいの?
単1.5位に下がればさすがに買うのやめる
29:2017/04/28(金) 19:27:14.37 ID:

2頭が勝ちに行ってどっちかが着狙いにやられたりしそうなイメージ
30:2017/04/28(金) 19:28:49.49 ID:

2倍もつくわけねーだろ
ど素人が
31:2017/04/28(金) 19:29:16.51 ID:

シャケトラは血統的にも買いで、日経賞組も好相性
オーナーも金子さんときたら2強打倒の筆頭候補
鞍上だけが不安w
32:2017/04/28(金) 19:30:01.95 ID:

3着内には絶対来るよ
他の有力馬の方が不安要素大杉
33:2017/04/28(金) 19:31:46.06 ID:

シャ!ト!タ!
シャ!ト!タ!
シャ!ト!タ!
34:2017/04/28(金) 19:36:08.87 ID:

勝負はここじゃない!
宝塚記念まで待て
やるなら3連複の本命外しで2百円で遊ぶ事を勧める
チャンスがくるまで待て。
35:2017/04/28(金) 19:39:56.51 ID:

今2.2倍やで
買い占めとけ
36:2017/04/28(金) 19:40:20.44 ID:

キタサン飛ぶからやめとけ
38:2017/04/28(金) 19:53:03.78 ID:

北さんは確定だけどダイヤは飛ぶぞ
辞めとけ
39:2017/04/28(金) 19:54:07.09 ID:

ほんとお前ら本命好きだな
40:2017/04/28(金) 20:06:47.72 ID:

素直に3-15ワイドへヘソクリ全ツッパします。
300万弱あるよ
41:2017/04/28(金) 20:13:08.20 ID:

2倍つくと思ってんのかアホが
42:2017/04/28(金) 20:14:52.67 ID:

サトノモンド無茶苦茶強いけど、飛ぶ可能性あるからやめとけ。春天は適性レースだ。サトノモンドの適性はまだわからん。
43:2017/04/28(金) 20:16:16.53 ID:

今なら馬連よりワイドがつくから、今すぐ買っとけ!
44:2017/04/28(金) 20:17:54.77 ID:

年間回収率100%超えてる奴なら解るだろうが競馬上手はこんなレース買わないんだよなあ
45:2017/04/28(金) 20:22:06.33 ID:

銀行に100万を1年預けてもATM手数料1回分の利息も付かない今、3分で20~30万の利息付くんだよ
46:2017/04/28(金) 20:38:12.60 ID:

キタサンくるだろうけど去年カレンに接戦だと思うとどうなんだろうね
荒れる可能性もあるだろうか?
47:2017/04/28(金) 20:51:46.03 ID:

>>46
逆に考えるんだ。
58キロで勝ち切ったのが昨年の北島。
カレンが斤量負けしない生粋のステイヤーだったんじゃないのか?
シュバルにはしっかり勝っているのだから問題ない。
実績、対戦成績などを加味すれば、シュバルの上には北島と里芋しかいない。
が、北島は昨年の覇者だし武氏だから信用あるが、里芋は正直なところ未知。
58キロのディープ産駒の成績やルメールで大丈夫かと思う所はある。
まぁ、実績的には確実にこの二頭が抜けてはいるよね
49:2017/04/28(金) 21:04:52.71 ID:

このレース当てないと
死んじまうならキタサン複w
1.1だが落馬しない限り3着は固い
50:2017/04/28(金) 21:05:14.78 ID:

正解。全財産ぶちこめ
51:2017/04/28(金) 21:07:04.75 ID:

貯金全額が10万かよ・・・
54:2017/04/28(金) 21:21:18.01 ID:

>>51
そういう人間、日本に1千万人位居ると思う
52:2017/04/28(金) 21:10:13.67 ID:

俺も同じくサトノキタサンブラックのワイドに10万いく予定だよ!!
55:2017/04/28(金) 21:47:46.25 ID:

ワンアンドオンリーがビートブラックする確率は何%ですか?
56:2017/04/28(金) 21:48:11.34 ID:

10万ならサトノ・キタサン2頭軸で3連複総流しするかな
57:2017/04/28(金) 22:18:46.10 ID:

ワイド2倍は絶対つかねえな
 
59:2017/04/28(金) 22:45:46.87 ID:

ブライトジャスティスの二の舞よ
ここはローゼンカバリーみたいなのを買うレース
61:2017/04/28(金) 23:35:43.86 ID:

>>60
小銭ちゃいまんねん
全財産でんねん
62:2017/04/28(金) 23:48:49.14 ID:

高額ぶちこみは金持ちの道楽だぞ
全財産が10万じゃぶち込んで当たっても儲けはたった1万
なんかアクシデントがあれば全財産消失
リスクが全然割にあってないだろう

 

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク



コメント欄


  1. うままにあ より:

    シャケトラ飛んで関西の田辺は用無しだとか言うんだろ

コメントを残す

関連スレ

-中長距離, 馬券
-, ,

Copyright© うま速@競馬まとめブログ , 2017 AllRights Reserved.