競馬の話題

【競馬】ホソジュンの舞台裏届けます!「美しすぎるサトノD馬単流しで勝負!」

投稿日:

1:2017/04/28(金) 13:05:52.92 ID:

年を重ねてよかったと思うことの一つに、若い頃とは違う形で再会できる先生方の存在があります。つい先日も、競馬学校時代の教育課長、副校長、校長のお三方と4人で食事をしたのですが、二十数年前のあの頃では想像もつかない光景。
しかも、校長だったH氏が私のアサヒ芸能コラムの大ファンとなってくださり、今では愛読者に。
ちなみに、H先生いわく、「サキダシ・アトダシ・ナカダシ」のコラムがベストだったと。本当にありがたいことです。
さて、話は変わり、42歳を過ぎた最近、年齢の衰え+将来への心配もあり、冷えと疲れにいいというフレーズに心揺さぶられ、CMでおなじみの万田酵素を定期購入することにしました。
これまでサプリメントには頼ってこなかった私とあって、この話を知人のHちゃんにすると、「ホソエさん、冷えと疲れに心が揺れたのではないでしょ、本当は。熟成発酵のマン○酵素に親近感を覚えたのでしょ」と。
確かに言われてみれば、壺の中で何年も寝かされるあの光景と、私のアソコの奥底にあるホールは似ている。しかも、日々熟成中‥‥。
〈うまいこと言うなぁ~。さすが我が友〉とうなずいていると、「あ、でも違いますね。あれ確か、時折、棒でかき回していませんか? ホソエさん、棒を入れてもらえない状態ですもんネ」と。
さらに大きくうなずいてしまった‥‥。
さて、天皇賞・春ですが、美しすぎる男サトノダイヤモンドからの馬単流しで。
それでは皆さん、週末は競馬場でお会いしましょう。ホソジュンでしたぁ。

http://asageifuzoku.com/h/post/21429/

2:2017/04/28(金) 13:07:51.75 ID:

日照りネタ大杉
4:2017/04/28(金) 13:09:24.54 ID:

キタサンブラックについてのコメント渋ってたのはそういうことか
6:2017/04/28(金) 13:10:13.87 ID:

これはシュールストレミングが吹き出します
7:2017/04/28(金) 13:13:05.23 ID:

リンク先に本当に書いてて軽く絶望した・・・・

書く方は論外だが載せるほうもアタマオカシイww

8:2017/04/28(金) 13:13:25.63 ID:

また細江かよw
9:2017/04/28(金) 13:13:42.16 ID:

笑う
10:2017/04/28(金) 13:15:20.66 ID:

万田酵素は名誉毀損で訴えていい
11:2017/04/28(金) 13:18:00.69 ID:

ナンチッテ

12:2017/04/28(金) 13:41:02.95 ID:

きもい
13:2017/04/28(金) 13:41:30.97 ID:

旦那可哀想
毎朝ネタにされてるんだろうね
14:2017/04/28(金) 13:44:54.08 ID:

気持ち悪いし
17:2017/04/28(金) 13:48:05.15 ID:

旦那はなんで抱いてげないの?
18:2017/04/28(金) 13:48:45.49 ID:

何年もセックスレスっておかしくない?
まだ結婚して5年とかだよね
19:2017/04/28(金) 13:48:51.54 ID:

お前は細江を抱けるのか?
それからだ!
22:2017/04/28(金) 14:13:52.89 ID:

>>19
俺、毎日でも余裕
20:2017/04/28(金) 14:07:31.40 ID:

抱けません
21:2017/04/28(金) 14:08:54.29 ID:

みんなの競馬とかの時普通じゃんほそじゅん。
ブログとかだとこんななの??めちゃ意外なんだが!?
25:2017/04/28(金) 14:34:31.11 ID:

ホントに書いてあった
気持ち悪過ぎる
26:2017/04/28(金) 14:56:28.50 ID:

こいつキタサンブラック絶対嫌いだよなw
28:2017/04/28(金) 15:01:54.27 ID:

>>26
大阪杯パドックでトモが細いと言ってたな
27:2017/04/28(金) 15:01:42.58 ID:

結構文才あるよな
29:2017/04/28(金) 15:02:43.17 ID:

有吉反省会で岩井志麻子と豹柄で並んでほしい
32:2017/04/28(金) 15:43:46.17 ID:

旦那は不倫してるのかね
33:2017/04/28(金) 16:08:54.25 ID:

キタサンブラックも大きくて男前なのに

 

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク



コメント欄


  1. うままにあ より:

    細江とか騎手だった癖に褒めた馬が高確率で飛ぶ逆神だからなー

  2. うままにあ より:

    歳をとったら熟女ならではの色気が出てきて結構ソソる

コメントを残す

関連スレ

-競馬の話題
-, ,

Copyright© うま速@競馬まとめブログ , 2017 AllRights Reserved.