中長距離

【競馬/天皇賞春】東スポ本誌、またしてもキタサンブラック軽視

投稿日:

2017大阪杯 キタサンブラック(武豊)

1:2017/04/28(金) 15:13:24.96 ID:

一面◎なし
2:2017/04/28(金) 15:13:59.32 ID:

アホだな
意地になって
3:2017/04/28(金) 15:14:18.20 ID:

いつものことじゃねーか(笑)
4:2017/04/28(金) 15:15:15.90 ID:

逆に確勝てことだろ
5:2017/04/28(金) 15:15:25.68 ID:

一本筋が通ってるから偉い
6:2017/04/28(金) 15:15:44.30 ID:

安心した
馬匠渡邊も柏木集保もキタサンアンチだし
7:2017/04/28(金) 15:15:57.91 ID:

360円ケチって負けるなら専門紙買った方がまし。

そのくらい近年の東スポはクソ

8:2017/04/28(金) 15:16:56.08 ID:

坂路高岡だかが中穴の二重丸信頼出来たよな
9:2017/04/28(金) 15:17:16.76 ID:

メインレースは館林と山河を消して寄稿してる境と今川と井崎の本命を消せば見えてくる

10:2017/04/28(金) 15:17:44.46 ID:

まぁ、今回はサトノがいるからわからんでもない
11:2017/04/28(金) 15:21:56.48 ID:

枠の差があるから何とも言えんが
普通にやればサトノ一強だしな

逆にキタサン◎の方がセンスないわ

12:2017/04/28(金) 15:22:59.09 ID:

少しでも人気させたくないんだろうな
13:2017/04/28(金) 15:25:05.15 ID:

ありがたいこと
14:2017/04/28(金) 15:25:08.63 ID:

そりゃあ自分達が買う馬のオッズが下がるようなことはしないでしょ
15:2017/04/28(金) 15:25:10.32 ID:

しかし、原良馬が本命とみる
16:2017/04/28(金) 15:27:48.37 ID:

jravanだけで十分
新聞とか金の無駄wwwwwwwwwwwwwwwwwww
30:2017/04/28(金) 16:37:47.21 ID:

>>16
マイニング先生も黄色信号出してるけどなw
17:2017/04/28(金) 15:35:51.74 ID:

要は140円新聞の予想なんかウインズの親父と変わらないんだな
18:2017/04/28(金) 15:37:37.76 ID:

東スポ予想陣はユタカ騎乗馬の印を意図的に軽くする傾向だからあーやっぱりねって感じ
19:2017/04/28(金) 15:38:44.25 ID:

スポーツ新聞の競馬予想面は馬柱を見るためだけにあるからね
日刊スポーツが一番見やすい
20:2017/04/28(金) 15:39:26.08 ID:

東スポは隠れノーザン・社台べったりのところがあるから案の定
ノーザンの牧場長のコラムやPOGで色々あるんだろうw
21:2017/04/28(金) 15:40:42.39 ID:

ゴミみたいな新聞の予想よりデータマイニングの方がまだ使えるっていうwwwwwwwwwwwwwwww
22:2017/04/28(金) 15:42:31.89 ID:

「サトノダイヤモンドを1番人気にさせたい」
23:2017/04/28(金) 15:45:00.63 ID:

>>22
里見が単勝に1億くらいぶちこめばいい
24:2017/04/28(金) 15:47:12.06 ID:

まだ大して売れてないだろおまえらアホだな
25:2017/04/28(金) 15:49:48.32 ID:

なおWin5には入れる模様
26:2017/04/28(金) 15:50:21.31 ID:

東スポ読むとバカになるぞ

早く気付けよ

27:2017/04/28(金) 16:00:19.10 ID:

恒例行事やぞ
28:2017/04/28(金) 16:12:53.74 ID:

買いたい馬は記事に書かない
こないだ弥永がグリーンチャンネルの番組で言ってたじゃん
新聞の印なんて競馬初心者のためにあるようなもんでしょ
31:2017/04/28(金) 16:43:02.76 ID:

大スポは本紙松浪になってからどうしようもないな
◎シャケトラだってよw
なんか年功序列で出世して昔からゴミ予想してたやつがデスクになってたり酷いもんだ

 


  1. うままにあ より:

    基本みこすり半劇場が楽しみ
    けど、皐月賞は松浪さんに乗って3着だけいじって3連単取れたので注目はしてみる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-中長距離
-,

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.