うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

2016-17 福永祐一

【競馬】今年、福永がダービージョッキーになるんじゃないかと密かにビビってるんだが

投稿日:

1:2017/04/26(水) 06:29:58.52 ID:

スローになったらカデナもあるよな…
2:2017/04/26(水) 06:32:35.21 ID:

心配するだけ無駄ですよ
3:2017/04/26(水) 06:54:56.01 ID:

古馬王道、牡馬3冠2勝の男をなめんな。
しかも世界一と世界ニの馬でしか勝ってない。
17:2017/04/26(水) 07:58:27.05 ID:

>>3
エピファのJCは神騎乗だったろくそにわかが
19:2017/04/26(水) 08:01:01.50 ID:

>>17
お前がにわかだろ
4:2017/04/26(水) 06:59:27.82 ID:

今年のダービーは何が勝っても驚かないからな
5:2017/04/26(水) 06:59:34.19 ID:

皐月の負け方がダービー馬のそれではない
でも人気落ちて気楽に乗れるのは福永にはプラスだよね
6:2017/04/26(水) 07:00:08.22 ID:

ビビるってなんだ?
なって何か都合悪いのか?

もはや病気だな。。

7:2017/04/26(水) 07:05:01.47 ID:

20年騎手やって40過ぎてダービー制覇とか普通は悲願のとか言って拍手喝采されるもんだろwwww
河内とか柴田政とかそういうもんだったのに福永には雰囲気ないよな~

8:2017/04/26(水) 07:12:46.99 ID:

福永がダービージョッキー?

ないない

9:2017/04/26(水) 07:15:39.58 ID:

ビビるって福永がダービー勝ったらお前に何か不都合な事でもあるのかよ
福永のことは好きでも嫌いでもないけど勝ったら普通に祝福するわ
結局親父も勝てなかったレースだし
10:2017/04/26(水) 07:34:32.47 ID:

福永が勝ったら競馬界は益々衰退するだろう。
11:2017/04/26(水) 07:36:41.41 ID:

今年は四位か福永か岩田が勝ちそう
12:2017/04/26(水) 07:39:19.17 ID:

2年連続史上最低のダービージョッキー誕生はやめちくり
13:2017/04/26(水) 07:43:24.99 ID:

あっても鼻差の2着だろwwwwwwwww
14:2017/04/26(水) 07:45:30.98 ID:

もし直線で抜群の手ごたえで優勝しそうなら北朝鮮のミサイルが東京競馬場に無慈悲に降り注ぐよ
15:2017/04/26(水) 07:45:52.99 ID:

皐月賞は調整失敗だろ
ダービーは巻き返すと思うけどな
16:2017/04/26(水) 07:45:56.49 ID:

今年は松山だのう
18:2017/04/26(水) 08:00:29.23 ID:

福永がダービー勝ったらまじで泣くな
21:2017/04/26(水) 08:23:47.41 ID:

馬体戻せるかね?
皐月賞は清水のミスやし
22:2017/04/26(水) 08:24:55.43 ID:

カデナがマカヒキ級だとしても福永じゃ無理。よく出来て2.3着まで。

福永はディープインパクト級の馬じゃないとダービー勝てないぞ

23:2017/04/26(水) 08:29:11.24 ID:

意外と福永さんってダービー勝っても泣いたりしなさそう
蛯名やルメールあたりは間違いなく号泣するだろうけど
24:2017/04/26(水) 08:39:14.01 ID:

松山に皐月とられて奮起してるかもしれんな
一応警戒しておくか
腐ってもそれなりの技術はあるしね
49:2017/04/26(水) 12:29:29.97 ID:

>>24
奮起した結果が先週のフィエロですかそうですか
25:2017/04/26(水) 08:41:11.79 ID:

福永と蛯名は一生無理
26:2017/04/26(水) 08:55:22.13 ID:

蛯名より先には勝って欲しくないな、なんとなく
27:2017/04/26(水) 09:06:39.95 ID:

今年は四位でしょ。
スワーヴが1番、ダービーを意識したローテーションで本番に臨んでる。出来れば内枠がほしいね。
28:2017/04/26(水) 09:19:01.06 ID:

皐月惨敗からダービー勝ったのってロジユニくらいでしょ
皐月で掲示板にすら載れな勝った馬は無理だよ
29:2017/04/26(水) 09:24:09.86 ID:

ビビる必要なんてまったくない

福永を信じろ

30:2017/04/26(水) 09:24:51.88 ID:

む り
31:2017/04/26(水) 09:30:27.10 ID:

福永そんな好きじゃないけど、勝ってカッコつけずに号泣とかしてたら貰い泣きするかも
32:2017/04/26(水) 09:32:50.01 ID:

無い無いナイスネイチャ
33:2017/04/26(水) 09:51:38.69 ID:

デムーロ→リアルスティール
福永→ドゥラメンテ
これでも無理だったと思う
カデナなんかじゃ無理無理
34:2017/04/26(水) 10:36:21.07 ID:

カデナは能力はそこそこだが折り合いSS、操縦性SSといっくんのために用意された特別な馬

そんなカデナに乗り、前がやり合う中向正面でぶっ放すいっきゅん

流れが落ち着くダービーでは溜め殺し待った無し!

35:2017/04/26(水) 11:00:38.51 ID:

ないない
人気薄のダービー制覇はエイシンフラッシュだけど、
皐月賞は3着だった
9着からの巻き返しはよほど不利があったとかじゃないと無い
41:2017/04/26(水) 11:43:03.20 ID:

>>35
???「くくくっ、ダービーごとき、皐月賞14着でも勝てるのだよ」
36:2017/04/26(水) 11:08:36.93 ID:

カデナ故障アドミラブル騎乗でってことは? 
39:2017/04/26(水) 11:38:53.18 ID:

>>36
アドミラブル大したことないから無理
40:2017/04/26(水) 11:39:59.26 ID:

皐月賞馬はたぶん相当に強い
43:2017/04/26(水) 11:46:00.47 ID:

最盛期ジャスタウェイに乗っても勝てなかったのにカデナごときで勝てるわけないだろ
46:2017/04/26(水) 11:52:15.06 ID:

無いわ~
48:2017/04/26(水) 12:24:05.68 ID:

なんか知らんけど福永も圭太もマイラーってイメージがある
50:2017/04/26(水) 12:44:20.13 ID:

ヲタが3冠取るとか言ってたな
早速1つ落としたがw

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-2016-17, 福永祐一
-, ,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.