中長距離

【競馬/天皇賞春】キタサンの枠順でゴチャゴチャ言ってる奴ってさぁ…

投稿日:

2017大阪杯 キタサンブラック(武豊)

1:2017/04/27(木) 14:40:20.58 ID:

誰よりもキタサンが来る事を確信してるんだから馬券買えばそれで良くね?
3:2017/04/27(木) 14:42:17.09 ID:

>>1
言われてみれば確かに
63:2017/04/27(木) 15:16:02.17 ID:

>>1
だよね。
4:2017/04/27(木) 14:42:21.54 ID:

馬が可哀想だわ
どの枠入っても公開抽選でも難癖つけられる
5:2017/04/27(木) 14:43:51.67 ID:

キタサン八百長だって言うならその馬の単勝で100万でも買えばいいのにな
わけわからん
6:2017/04/27(木) 14:44:30.22 ID:

今回はノブレスいないしピンクだしこれで勝ったら文句なしにサトノ最強だな。
7:2017/04/27(木) 14:44:55.17 ID:

そういう問題じゃないよ

ようは日本の2強馬の対決なわけよ

それが枠順によって有利不利ついちゃってせっかくの勝負が台無し

それがつまんねーって言ってんの

しかもキタサンは何連続も絶好の内枠

サトノは不利な外枠

JRAが八百長を疑われるのも無理ない

公正競馬なら裏で枠順決めないで公開でやればいいのにしない

18:2017/04/27(木) 14:50:28.73 ID:

>>7
お前みたいなバカな長文やろうが勝手に八尾長を疑ってるだけで普通のやつは疑わないよww
キタサンをサトノより内枠にする理由がない
22:2017/04/27(木) 14:52:40.79 ID:

>>7
公開抽選の有馬記念でも八百長がーって騒いでる奴いたけどなw
八百長疑う奴なんてどんな方法にしても文句いうんだよw

23:2017/04/27(木) 14:53:24.84 ID:

>>7
どんな枠順だろうと疑わないよw
56:2017/04/27(木) 15:12:33.12 ID:

>>7
ほんこれ。
騒いでるやつは馬券しか興味がないギャンブル基地
偉大なる二頭のマッチレースをファンは望んでるんだよ。

サトダイが勝ったら盛大な里見さんコールとルメールコール鳴り響かせるよ

62:2017/04/27(木) 15:15:36.46 ID:

>>56
スタート直後からTTGの有馬みたいなの見たいわ
8:2017/04/27(木) 14:44:55.92 ID:

そもそも2枠は10年勝ち馬出てないのにね
9:2017/04/27(木) 14:45:56.56 ID:

内枠有利で外枠不利

キタサンは逃げるから1枠も2枠も関係ない

12:2017/04/27(木) 14:47:06.39 ID:

>>9
逃げる?大阪杯見てないんだね
13:2017/04/27(木) 14:48:35.47 ID:

八百長してんなら肝心のダービーであんな外になるわけないのにね
勝った1人気のドゥラメンテも外枠だったし
14:2017/04/27(木) 14:49:00.45 ID:

>>13
バカなの?
16:2017/04/27(木) 14:49:15.87 ID:

与えられた枠順のレースを当てれば良いだけなのに騒ぐ意味がわからない
馬券下手か私怨だよな
17:2017/04/27(木) 14:50:02.42 ID:

天皇賞・春(G1)枠順成績(2016~2007)
1枠 5-1-1-12/19 勝率26.3% 連対率31.6%
2枠 0-2-2-15/19 勝率 0.0% 連対率10.5%
3枠 2-0-1-17/20 勝率10.0% 連対率10.0%
4枠 1-0-1-18/20 勝率 5.0% 連対率 5.0%
5枠 0-1-0-19/20 勝率 0.0% 連対率 5.0%
6枠 1-1-3-15/20 勝率 5.0% 連対率10.0%
7枠 0-2-1-24/27 勝率 0.0% 連対率 7.4%
8枠 1-3-1-23/28 勝率 3.6% 連対率14.3%
25:2017/04/27(木) 14:54:00.81 ID:

>>17
2枠は成績悪いね
1枠と隣なのに何が違うのかな
39:2017/04/27(木) 15:02:23.60 ID:

>>17
つーか以外と八枠きてんじゃん
44:2017/04/27(木) 15:04:16.71 ID:

>>39
ちゃんと馬番と照らし合わせてみたほうがいいよ
目の前にあるデータだけ鵜呑みにするからマイナス収支なんだよ
19:2017/04/27(木) 14:50:43.41 ID:

嫌いな馬()が負けるのを見たいだけで馬券なんて買わんから騒いでるんだろw
20:2017/04/27(木) 14:51:18.83 ID:

どんな八百長かわかっているならその馬券買うから教えてくれ。おいらはキタサンが勝とうがサトノが勝とうがどっちでもいい。お金が増えればいい。
64:2017/04/27(木) 15:16:11.60 ID:

>>20
俺も同感。

与えられた枠などの情報を整理して予想するだけで特定の
馬を応援したり意地になって買うとかはない。

あくまで予想を楽しみながら利益を出すのが楽しい。

21:2017/04/27(木) 14:52:36.09 ID:

八百長だと思うならキタサン軸に馬券を買えばいいのにな
24:2017/04/27(木) 14:53:43.29 ID:

いや、まじで中途半端に5枠とか6枠とか入られるよりよっぽど馬券組み立てやすいわ
26:2017/04/27(木) 14:54:39.74 ID:

公開抽選でも騒ぐから単にキタサンブラックが嫌いなだけだよな
27:2017/04/27(木) 14:54:41.96 ID:

人気馬を買わなきゃいけないのか切れるのかの違いすらわからないのかよ ギャンブルの基本から勉強しろ
28:2017/04/27(木) 14:55:00.41 ID:

馬券当てるだけが目的じゃないから
31:2017/04/27(木) 14:57:36.37 ID:

>>28
それ以外が目的、の奴に限ってやたらうるせえけど
少し黙ってろと思うわ
30:2017/04/27(木) 14:55:30.00 ID:

公開抽選でも騒いでたし単なるイチャモンでしかない
32:2017/04/27(木) 14:58:14.72 ID:

内枠率異常だろマジで
33:2017/04/27(木) 14:58:47.77 ID:

こんな馬評価しろって方が無理だわw
36:2017/04/27(木) 15:00:48.23 ID:

>>33
誰が評価しろって言ってるの?
34:2017/04/27(木) 14:59:52.95 ID:

JRAからのボーナスだろ
ジェンティルの時は全力買いで儲けさせて頂きました
馬の基地やアンチというバカがいるから競馬はギャンブルとしてはおいしいんだよ
35:2017/04/27(木) 15:00:37.37 ID:

ヤオヤオ厨は最終的に自分で枠順抽選引いてもヤオヤオいい続けるんだろうなw
37:2017/04/27(木) 15:00:53.55 ID:

ゴチャゴチャ言う気はない。
とりあえずたまには外枠行け
38:2017/04/27(木) 15:00:54.22 ID:

枠順の確率に異常なんてないんだけどな
41:2017/04/27(木) 15:02:34.09 ID:

格上げ初G1盛り上げてくれてありがとう枠だな
43:2017/04/27(木) 15:03:33.36 ID:

武ピンクはこのときのために運気を貯めていたのかも。
45:2017/04/27(木) 15:04:30.98 ID:

何かもう武とキタサンってダーティなイメージ染み付いてるわな
枠順だけでこれだけ騒がれる陣営って過去にないし
47:2017/04/27(木) 15:05:52.18 ID:

>>45
ライスシャワーですらここまでダーティーなヒールではなかった…
48:2017/04/27(木) 15:06:14.30 ID:

>>45
ヤクザに銃弾プレゼントされるパチンコ業界の人間の方がよっぽどあれだろ
46:2017/04/27(木) 15:05:11.67 ID:

大阪杯で入った4枠って阪神2000mでは成績悪い枠なんだよね
大阪杯というレースにおいても外の方が成績良い
49:2017/04/27(木) 15:06:27.88 ID:

これだけ頭悪い奴らに競馬は支えられてるってことだよ。今日も平和だ
50:2017/04/27(木) 15:06:46.43 ID:

3200じゃ枠はたいして関係ない
強ければ来るだけ
52:2017/04/27(木) 15:08:07.35 ID:

2ちゃんのゴミどもなんて、
ただの朝鮮気質のクレーマーのゴミどもだからなw
頭が弱いから自分の思い通りにいかないと作為的と感じるゴミども
なんでもケチつけて悦に入るしか能がないゴミどもww
55:2017/04/27(木) 15:12:09.88 ID:

>>52
正解
53:2017/04/27(木) 15:11:15.34 ID:

もうJRAは信じられん
ここまできたら凱旋門賞勝たないと認めん
本当に強いならフランスでも勝てるよな
57:2017/04/27(木) 15:12:42.55 ID:

阪神JFで1番人気になりそうな馬が普通に除外された時ヤオはないと思った
58:2017/04/27(木) 15:13:19.72 ID:

北島とJRAのヤオ体質は大っ嫌いだが逆らう理由は無い
むしろボーナスレース
59:2017/04/27(木) 15:13:32.33 ID:

外引いても露骨で八百長って言うんだろw
61:2017/04/27(木) 15:15:09.70 ID:

レースでヤオられたら困るけど戦前からわかってるならどうでもいいというか
むしろ好都合じゃん
66:2017/04/27(木) 15:18:02.71 ID:

去年のレース見たら上位三頭全部インベタしてるのな
一頭分でも外回ったら終わり
これ厳しいわ

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-中長距離
-,

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.