中長距離

【競馬】キタサンブラックってゴールドシップより強いよな?

投稿日:

1:2017/04/27(木) 00:12:31.36 ID:

しかも血統的にも種牡馬として期待できる
ゴルシは失敗確定で誰も種付けしようとは思わない
2:2017/04/27(木) 00:20:01.46 ID:

当たり前のことをスレ立てするな
3:2017/04/27(木) 00:21:44.42 ID:

能力はゴルシが上かもしれんけど競馬センスの差に絶望的な差があって勝つのは難しいだろうな
4:2017/04/27(木) 00:22:56.31 ID:

まぁキタサンの方が強いわな
5:2017/04/27(木) 00:23:22.94 ID:

全然弱いですが
6:2017/04/27(木) 00:44:02.54 ID:

ゴルシってネタ馬だろ?
ベアナックルみたいなもん
38:2017/04/27(木) 09:07:22.86 ID:

単純に強い、強く見える ってのはゴールドシップ
安定度で群を抜いてる=名馬クラス ってのはキタサンブラック

見た目で強いのと安定して強いのでは意味が違う と思う

>>6
ベナックルは作中での評価は非常に高いんだが

青葉賞でマキバオーに勝ち、ダービーは出遅れで3着になり、ツァビデルは日本で1番の馬だと言ってる
ただし性格が悪く駄馬ってことになってる

8:2017/04/27(木) 00:49:47.68 ID:

10回やったら10回キタサンが勝つな
ゴルシは宝塚連覇したけどマリアライトが勝った宝塚に出たら馬券外だと思う
10:2017/04/27(木) 00:53:29.33 ID:

これは間違いない
ゴルシはホッコーブレーヴ程度と互角の馬

12:2017/04/27(木) 00:59:35.81 ID:

これはキタサン
ゴルシはまともに走らない
13:2017/04/27(木) 01:02:14.74 ID:

ドゥラサン>キタサン>ゴルシ(笑)
32:2017/04/27(木) 05:40:01.57 ID:

>>13
ドゥラサンって
14:2017/04/27(木) 01:02:53.11 ID:

KB→安定してて強い!けど人気があまり無い
GS→あれは勝つ時は敵無しだが大敗もするしかし馬鹿な子程可愛い如く人気が猛烈にある
31:2017/04/27(木) 05:39:07.62 ID:

>>14
人気が無いってのもひねくれた2ch民の中だけの話だからねえ…
実際宝塚有馬とファン投票一位なんだし
まあ馬主とセットの人気だろと言われたら否定は出来ないけど
15:2017/04/27(木) 01:05:22.94 ID:

勝手なイメージで舐められてるな
指数やレート、時計的な意味でもゴルシのが上
キタサンが確実に勝てるのはJCだけ
16:2017/04/27(木) 01:07:29.74 ID:

まあ
17:2017/04/27(木) 01:09:51.01 ID:

ゴルシは初年度からG1馬出すけど
18:2017/04/27(木) 01:14:40.84 ID:

指数(笑)レート(笑)
それも勝手なイメージだろ(笑)

時計通りなら良の癖にやや重の去年より遅い時計で宝塚連覇出来たゴールドシップは超低レベル時代で恵まれてたな(笑)

19:2017/04/27(木) 01:23:23.64 ID:

レースで強いのはキタサンブラック
生物として強いのはゴールドシップ
20:2017/04/27(木) 01:29:08.07 ID:

ノブレスにつつかれた位で騒いでるようじゃ、ゴールドシップ勝った春天みたいなスパートされたらひとたまりもないわ
21:2017/04/27(木) 01:45:26.08 ID:

キタサンがドンナにぶつかられても弾き返せるかどうかって言う意味ではゴルシの方が強そう
レース?知らんがな
24:2017/04/27(木) 02:16:46.25 ID:

>>21
キタサンブラックごついから余裕で弾き飛ばせそう
22:2017/04/27(木) 01:46:00.48 ID:

当たり前体操
23:2017/04/27(木) 02:10:11.50 ID:

ゴルシは自分が目立てれば何でも良いからw
レースは気分次第w
俺様の気分を害するヤツが居たら、ゲート内でも攻撃するw
25:2017/04/27(木) 04:24:13.42 ID:

若いうち(菊花賞)くらいなら勝てたかも

古馬になってからのゴールドシップじゃ全敗ありうる

てかどうやって勝つのだと

26:2017/04/27(木) 04:30:57.64 ID:

先行した時の阪神か中山で馬場が重ならなんとかなるかもってレベルだけど、だからと言って勝てなくても何とも思わない。
ゴルシの魅力は、勝ち負けを超えているw
27:2017/04/27(木) 04:42:35.56 ID:

3歳~4歳春まではゴルシが強い
それ以降はキタサンが強い
28:2017/04/27(木) 04:55:29.15 ID:

春天でカレンとほぼ同着だろう
そのカレンをカモにしてたのがゴルシ
6歳春でも十分倒せる
35:2017/04/27(木) 08:59:09.97 ID:

>>28
春天でフェイムゲームとほぼ同着だろう
そのフェイムゲームが掲示板にも乗れなかったのが去年の天皇賞

君が言ってるのはこれと同じ
前の発言といい1レースだけ切り取った発言といい頭悪過ぎだから慎んだ方が身のためだよ(笑)

29:2017/04/27(木) 05:03:12.25 ID:

ゴルシって早熟馬だったよね 
若い頃は安定してた
30:2017/04/27(木) 05:05:58.22 ID:

キタサンはアベレージヒッターでゴールドシップはホームランバッター。そういう事だよ。
33:2017/04/27(木) 07:01:58.21 ID:

強さはわずかにゴルシだろ。
キタサンが勝ち越すだろうが。
34:2017/04/27(木) 08:02:10.03 ID:

かなかなくんがたてたスレに賛同しちゃう奴www
キタサン過大評価されすぎ
36:2017/04/27(木) 08:59:51.59 ID:

ゴールドシップは有馬記念でオルフェにちぎられたのが印象悪い
39:2017/04/27(木) 09:33:53.15 ID:

菊も春天もゴールドシップの方が良い時計で勝ってるのは事実ですやん

 

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク



コメント欄


コメントを残す

関連スレ

-中長距離
-, ,

Copyright© うま速@競馬まとめブログ , 2017 AllRights Reserved.