中長距離

【競馬】春天のサトノダイヤモンドの複勝に有り金10万行こうと思うんだが

投稿日:

1:2017/04/25(火) 21:10:11.92 ID:

真面目に当たったらいくらになると思う?
2:2017/04/25(火) 21:10:48.37 ID:

110000円
3:2017/04/25(火) 21:10:49.79 ID:

13万くらいだろ
4:2017/04/25(火) 21:13:09.06 ID:

俺もキタサン複勝にぶち込むわ
5:2017/04/25(火) 21:13:40.17 ID:

まじか・・・
6:2017/04/25(火) 21:16:29.16 ID:

キタサンが飛べば1.4まであるな
7:2017/04/25(火) 21:17:12.70 ID:

キタサンサトノの馬連で当たるぞ
8:2017/04/25(火) 21:17:17.91 ID:

12万になれば御の字
9:2017/04/25(火) 21:22:09.08 ID:

逆に俺はキタサンの単勝に有り金全部いこうと今思ってる

今のキタサン負ける気がしない単勝も割れるから美味しいし

10:2017/04/25(火) 21:24:42.70 ID:

キタサン→サトノ、シャケトラ、レインボー馬単

それぞれいくらつく?

11:2017/04/25(火) 21:25:10.84 ID:

>>10
10倍
12:2017/04/25(火) 21:26:06.30 ID:

サトイモ キタブラの馬連だといくら?
14:2017/04/25(火) 21:28:56.72 ID:

>>12
1.6
13:2017/04/25(火) 21:28:47.98 ID:

キタサン飛ぶぞ
かなり自信ある
去年はゴールドアクター切ってキタサン本命で当てたからな
16:2017/04/25(火) 21:30:40.55 ID:

>>13
じゃあなにが勝つの
15:2017/04/25(火) 21:30:30.93 ID:

俺は予算2万だから大胆には行けないが、10万使えるなら、
サトイモ単勝5万
サトイモ、レインボーラインのワイド5万買うかな。
あくまでサトイモが勝つのを想定してのレインボーラインとのワイドだからね。
18:2017/04/25(火) 21:32:58.04 ID:

1.6かぁ・・・
どうすっかな(´・ω・`)
19:2017/04/25(火) 21:35:29.94 ID:

>>18
単勝でいいじゃん。
キタジマがいないレースなら間違いなく1倍台の馬だよ。
今後、キタジマは2倍台で買えるがサトイモはたぶんこのレースまで
21:2017/04/25(火) 21:36:42.57 ID:

複勝は当たると思うけど払い戻し安いやん?

単勝10万行こうぜ!

22:2017/04/25(火) 21:37:21.09 ID:

キタサンが飛べば130円ぐらい付くんじゃないの
23:2017/04/25(火) 21:37:29.72 ID:

確実に当たるからいいじゃん1万儲けろよ
24:2017/04/25(火) 21:41:24.86 ID:

単勝だといくらになるの?
26:2017/04/25(火) 21:42:09.99 ID:

>>24
たぶん2.2くらい
33:2017/04/25(火) 21:50:54.92 ID:

>>24
2.3~2.5
25:2017/04/25(火) 21:41:40.85 ID:

このレベルの馬なら単勝10万の価値はあると思うがな。
一応はキタジマ、アクター、シュバルに3歳で勝って、前走でもシュバルに完勝している。
菊花賞の走りを見るに京都は大好物だろ、たぶん負けない
27:2017/04/25(火) 21:44:41.85 ID:

サトノが2倍代で買えるのはキタサンが好調かつ連覇のかかるここだからだろ
むしろここじゃないと2倍つかない
単勝で行け
35:2017/04/25(火) 21:51:48.50 ID:

>>27
ルメールは複勝の男だ
28:2017/04/25(火) 21:45:25.51 ID:

当たれば20万超えるのか
単勝で行くか・・・
30:2017/04/25(火) 21:47:02.72 ID:

>>28
おめでとう
29:2017/04/25(火) 21:46:51.22 ID:

過去の春天を調べた方がいい
歴史的な名馬達が馬群に沈んだ事実がある
32:2017/04/25(火) 21:49:29.16 ID:

>>29
ディープ勝ってんじゃん。
まさか、オルフェやゴールドシップ辺りのこと言ってんのか?
そんなんじゃ馬券当たらないよ。
31:2017/04/25(火) 21:48:18.80 ID:

お前らオルフェが転けたのもう忘れたのか…
34:2017/04/25(火) 21:51:08.15 ID:

キタジマはオペラオー。
サトイモはディープ。
この領域にいることに気づけよ
36:2017/04/25(火) 21:54:12.95 ID:

キタサンブラックの複勝にしておけ。
若しくは、二頭の複勝に分ける。
40:2017/04/25(火) 21:57:35.32 ID:

サトダイ、キタサンにシュヴァル辺りで1・2・3なら元返しの危険もあるな
42:2017/04/25(火) 21:58:55.71 ID:

キタサンが2倍で買えるレースは今後もうないぞ

有馬みたいな事はそうそう起きないから

しかも有馬は負けたけど負けたキタサンのほうに武者ぶるいした

44:2017/04/25(火) 22:02:21.22 ID:

>>42
震えすぎ
43:2017/04/25(火) 22:01:24.43 ID:

状態しだいだが、シュバルグラン複のがいい
46:2017/04/25(火) 22:09:36.29 ID:

キタサンはもうピーク過ぎたろ
成長曲線の上向きと下向きの二頭なんだから里野が負けるわけない
47:2017/04/25(火) 22:13:29.55 ID:

騎手も馬も一流。
ガチンコ対決!たのしみー

今回は、キタサンブラックから流すよ。単勝と馬単。

48:2017/04/25(火) 22:17:14.67 ID:

キタサンがピークだって?馬鹿言っちゃいけないよ

むしろ、もうサトノ世代はもうキタサンに勝てないかもよ

49:2017/04/25(火) 22:23:14.00 ID:

ここでシュバルを買う奴は扇子なし、要らない。
50:2017/04/25(火) 22:24:39.80 ID:

菊花賞馬が春天への近道であることは間違い無いが、200延びるのがミソ。
この200は、淀の登り坂。ペース次第だが、意外と直線止まる馬も多い。

俺は関西人だが、今回の春天は去年の皐月の匂いがするので、関東3騎は買うよ。

51:2017/04/25(火) 22:28:24.22 ID:

ここで勝負するやつはアホ
菊から天春は適正違うから。買うならキタサンの大阪杯だったな
63:2017/04/25(火) 22:48:30.90 ID:

>>51
天春とかキモイから消えろボケ
52:2017/04/25(火) 22:29:58.26 ID:

お前らの言ってることアテにならないこらな
53:2017/04/25(火) 22:30:46.17 ID:

アドミラブル、サトノダイヤモンドの単勝転がし。当たれば4倍くらいになるかな
55:2017/04/25(火) 22:33:02.72 ID:

やるなぁ
56:2017/04/25(火) 22:33:33.72 ID:

過去の1枠の成績見てみなー
目を瞑って1枠の2頭の複勝5万ずつ勝負!
57:2017/04/25(火) 22:34:54.09 ID:

キタサンも2500くらいの馬になってる気がする
60:2017/04/25(火) 22:43:19.93 ID:

とりあえずここで名前が上がらなかった馬が来る
61:2017/04/25(火) 22:45:53.22 ID:

枠も決まってないのに、早漏過ぎ。春天なのに展開とか考えてからぶっ込めばいい。枠次第で美味しい馬券にありつけそうや
62:2017/04/25(火) 22:47:41.50 ID:

キタサンの春天なんか武がなんとか勝たせた感じだしな
他の騎手なら二着だよ
64:2017/04/25(火) 22:51:10.43 ID:

サトノの複勝は売れまくるから
1.1張り付きだと思うわ
67:2017/04/25(火) 23:30:05.15 ID:

春天はリピーターレース
キタサンは去年適性を証明した。
サトノモンドはまだ疑ったほうがお得
68:2017/04/25(火) 23:31:43.90 ID:

複勝は逃げ
俺はサトイモ単勝に100万で行く
69:2017/04/25(火) 23:32:36.16 ID:

1.1倍だろう
キタサンみたいに逃げの不安とか無いししっかり走る馬だからサトノの複勝なんて一番売れると思うぞ
71:2017/04/25(火) 23:54:21.34 ID:

>>69
アホ、天春は後ろからいく方が不安
前にいるキタサン有利
72:2017/04/25(火) 23:57:36.70 ID:

>>71
サトノは後ろから行かないだろ
有馬みたいにキタサンしっかり見て行くと思うぞ
そもそも先行馬なんだし

 

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク



コメント欄


コメントを残す

関連スレ

-中長距離
-

Copyright© うま速@競馬まとめブログ , 2017 AllRights Reserved.