福永祐一

【競馬】福永祐一さん今週もコラム延期wwwwwwww

投稿日:

1:2017/04/25(火) 16:49:33.60 ID:

マジかよ楽しみにしてたのにw
2:2017/04/25(火) 16:50:28.11 ID:

なにか不都合なことがあったのかな?
3:2017/04/25(火) 16:51:06.44 ID:

何者かに乗っ取られた
5:2017/04/25(火) 16:51:30.04 ID:

もう辞めろよコラムも騎手も
6:2017/04/25(火) 16:54:06.74 ID:

反省してるんだよ
7:2017/04/25(火) 16:54:13.27 ID:

皐月は勝手に上がって行ったカデナのせい
マイラーズは勝手に詰まったフィエロのせい
と予想してたんだが残念
8:2017/04/25(火) 16:56:49.73 ID:

・エージェント問題でコラムどころじゃない
・良い言い訳がまだ思いつかない
・もう疲れたよ
9:2017/04/25(火) 16:57:53.00 ID:

もうコラム辞めれば良いのに
10:2017/04/25(火) 17:02:10.50 ID:

???「もういいでしょう」

11:2017/04/25(火) 17:04:57.69 ID:

コラムも騎手もやめてまえ
13:2017/04/25(火) 17:31:39.19 ID:

まず有料やめろ
14:2017/04/25(火) 17:33:50.85 ID:

フィエロの糞騎乗の言い訳楽しみにしてたのに
15:2017/04/25(火) 17:34:16.14 ID:

小牧さんのコラムは?
17:2017/04/25(火) 17:36:19.61 ID:

小牧さんは優秀だから大丈夫だ
18:2017/04/25(火) 17:37:51.31 ID:

クソ騎乗の言い訳を楽しみにしているファンを大事にしろや
20:2017/04/25(火) 17:38:39.33 ID:

ビッグアーサーでやらかした日の夜に凱旋門賞番組の生中継に出てたよなw
23:2017/04/25(火) 17:42:16.38 ID:

メンタル強いから>>20なんだろ
30:2017/04/25(火) 17:45:55.97 ID:

>>23
断るメンタルがないだけ
27:2017/04/25(火) 17:43:21.88 ID:

>>20
冷静にいい解説してたよなw
22:2017/04/25(火) 17:40:12.84 ID:

メンタル弱い弱すぎる
24:2017/04/25(火) 17:42:23.75 ID:

ネタがないのか
25:2017/04/25(火) 17:42:37.39 ID:

ダービーでキングヘイローやらかした頃からメンタル変わってないな
26:2017/04/25(火) 17:43:16.36 ID:

福永ここみてんなw
28:2017/04/25(火) 17:43:35.65 ID:

???「もういいでしょう」
29:2017/04/25(火) 17:44:42.48 ID:

高知の福永洋一記念にむけてカツオ捕りに沖へ出たんだよ
32:2017/04/25(火) 17:53:16.32 ID:

有料なのにこんだけ延期されると萎えるわ
33:2017/04/25(火) 17:55:30.59 ID:

ほんとクズだなこいつ
34:2017/04/25(火) 17:57:01.23 ID:

あんな操縦できないで乗ってるだけで終わったとか恥ずかしすぎるだろ
35:2017/04/25(火) 18:03:41.94 ID:

※皐月賞の回顧は次週の5月2日にお届けする予定です。

http://news.netkeiba.com/?pid=column_view&wid=CH49

延期ww いや早く触れて処理したほうがいいってw もし天皇賞でもヘグったらどんどん回顧しにくくなるぞw

36:2017/04/25(火) 18:05:34.87 ID:

いっくんがここを見てて
「チクショーこいつら!」ってなり
ナイス言い訳を絞りだしてコラム復活ねーかなー?
37:2017/04/25(火) 18:06:09.61 ID:

フィエロの話ないの?
39:2017/04/25(火) 18:07:33.73 ID:

?「お前それ本気で言ってんのか?」
40:2017/04/25(火) 18:09:16.29 ID:

勝った時くらいしかコラムのコメントは無しね
41:2017/04/25(火) 18:09:21.83 ID:

来週あたり

いつも祐言実行ご覧になりありがとうございます
本人の強い希望により当コラムは終了させて頂きます
今まで応援ありがとうございました

みたいなの来るかもなw

42:2017/04/25(火) 18:10:29.66 ID:

人は良いんだよなぁ
下手なだけで
43:2017/04/25(火) 18:13:02.70 ID:

皐月とマイラーズは回顧せずに
叩かれない騎乗しただいぶ前の阪神大賞典だけ回顧かよwww
これからはこのスタイルで行くのかねwww
44:2017/04/25(火) 18:16:38.04 ID:

バンバン、ブロックしますんで
45:2017/04/25(火) 18:18:22.48 ID:

来週もしれっとキタサンブラックorサトノダイヤモンド強かったとかで終わりそうw
47:2017/04/25(火) 18:23:21.56 ID:

こういうところがダメなんだよな。
潔く騎乗ミスを認めろよ。
51:2017/04/25(火) 18:34:30.04 ID:

引退だけはするなよ
競馬板のスターなんだからな
54:2017/04/25(火) 18:46:44.11 ID:

祐一君は図太さが足りひん
55:2017/04/25(火) 18:47:39.52 ID:

カデナを全面に出してるがしれっとフィエロの回顧を完全にスルーする気でワロタ
57:2017/04/25(火) 18:52:49.76 ID:

引退後とかにスポーツバラエティやりたいんだろうとかはわかる
58:2017/04/25(火) 18:55:32.82 ID:

皐月マイラーズ天皇賞とまとめれば1レースあたりの回顧が短くて済む
天才やね
59:2017/04/25(火) 19:06:29.42 ID:

シュバルグランで勝てるわけないし、何か面白い事をやらかしてくれ!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-福永祐一
-

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.