中長距離

【競馬/天皇賞春】ゴールドアクターの大逃げ

投稿日:

1:2017/04/25(火) 12:05:39.98 ID:

あると思います
23:2017/04/25(火) 12:32:16.49 ID:

>>1
有馬記念勝ったことある馬が大逃げ?
する必要がないだろ
普通に先行だわ
いまだにイングランディーレの夢見てる馬鹿だな
2:2017/04/25(火) 12:07:29.48 ID:

ねーよ
3:2017/04/25(火) 12:07:37.47 ID:

あるよ
4:2017/04/25(火) 12:09:28.72 ID:

ノリ豊で1、2番手ってのまでは読める
5:2017/04/25(火) 12:10:04.00 ID:

ノリは2番手まで持っていくからな
6:2017/04/25(火) 12:10:20.29 ID:

3番手はルメール
7:2017/04/25(火) 12:10:48.70 ID:

ポツンはまずないと思う
そう思わせといてポツンだったら逆に凄いが
8:2017/04/25(火) 12:11:27.38 ID:

内枠ならインベタで、外枠なら逃げるかもな

9:2017/04/25(火) 12:11:49.80 ID:

キタサンの後ろに付けることは容易に想像付くんだよなぁ
10:2017/04/25(火) 12:12:32.41 ID:

キタサンマークで共倒れ
11:2017/04/25(火) 12:14:14.92 ID:

ノリならなんでもあるよ

なんなら後ろポツンまであるよ

12:2017/04/25(火) 12:14:25.69 ID:

ノリと豊でペース握ってサトノを潰す
日本でラップ刻ませたら1、2位の二人だから
13:2017/04/25(火) 12:16:12.83 ID:

年取ってからのゴルアクは道中一生懸命走りすぎで気性的に距離持たなくなってる気がする
14:2017/04/25(火) 12:16:31.45 ID:

絶対ねーよ
こいつは不人気馬の時はなにやらかしてもどうでもいいやってオナニー騎乗するけど実力馬ではチキンな騎乗するよ
73:2017/04/25(火) 13:52:40.21 ID:

>>14
1人気でなければ
何してもいいと思ってるぞ多分
15:2017/04/25(火) 12:17:18.63 ID:

ポツンからの向こう正面でまくるとこまでは分かる
16:2017/04/25(火) 12:18:44.16 ID:

今回はプレッシャーないでしょ?
19:2017/04/25(火) 12:20:34.71 ID:

>>16
あいつにプレッシャーなんてないよ
17:2017/04/25(火) 12:20:26.72 ID:

無い番手か好位置に付ける
18:2017/04/25(火) 12:20:30.73 ID:

理想は菊花賞のアドマイヤジャパン
正攻法では勝てない気がする
20:2017/04/25(火) 12:21:51.21 ID:

ない、今回はヤマカツライデンとラブラドライトがいてキタサンもいる、大逃げかませるようなメンバーじゃない
21:2017/04/25(火) 12:25:04.49 ID:

一か八かなら大逃げだよね
22:2017/04/25(火) 12:30:43.95 ID:

ここに書いた時点で消滅
24:2017/04/25(火) 12:33:01.46 ID:

キタサンの内側を併走してキタサン潰して欲しい
25:2017/04/25(火) 12:33:19.34 ID:

ゴールドアクターの一人旅ってね
26:2017/04/25(火) 12:35:04.27 ID:

ノリが行く気見せりゃ譲るでしょ武は
27:2017/04/25(火) 12:37:08.55 ID:

隼人だったら有馬でロケットスタートから控えたように逃げないけど
ノリならありえる、多分主張すれば豊は確実に譲るから
28:2017/04/25(火) 12:37:18.92 ID:

イングランディーレを生で見た世代は減ったか
あの時はリンカーン、ゼンノロブロイ、ネオユニヴァースがそれぞれ前哨戦を勝って3頭立てと言われてたからな
88:2017/04/25(火) 14:38:12.72 ID:

>>28
?
98:2017/04/25(火) 15:07:54.01 ID:

>>28
ザッツザプレンティ「」
29:2017/04/25(火) 12:39:05.23 ID:

ゴルアって戦績みると
ほんと綺麗に毎回
2番手3番手ばかりなんだな
30:2017/04/25(火) 12:39:55.55 ID:

キタサン徹底マークなら面白い。
枠順ゴールドアクターがキタサンより内に入るなら検討したいね
31:2017/04/25(火) 12:40:24.27 ID:

今回はオッズ的に不人気な部類に属すと思うよ
大逃げもあるかもな
33:2017/04/25(火) 12:41:50.73 ID:

どうせ中途半端な外ポツンで二桁着順だろ
34:2017/04/25(火) 12:42:09.58 ID:

どこからどう行ってもキタサンサトダイが不調じゃない限り勝てないだろ
有馬みたいな騎乗するしかないしそれが正解
35:2017/04/25(火) 12:42:24.89 ID:

パドック見ればわかるからな
前走とか去年の春天はものすごい入れ込んでた
37:2017/04/25(火) 12:44:31.27 ID:

内枠引いてイン差し狙え
38:2017/04/25(火) 12:45:01.31 ID:

ルメールがどう構えるかにもよるけど、恐らくジックリ乗るだろうから
武はサトノを警戒する、要するに大逃げする馬を深追い出来ない
そして馬場は高速馬場、ビートブラックみたいな馬場に乗っかった粘り混みは十分狙えるし、狙う騎手ではある
40:2017/04/25(火) 12:46:26.79 ID:

京都知りつくしてるベテランだからな
一発見せ場はつくるかも

 

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク



コメント欄


  1. うままにあ より:

    ここの住人は競馬をよく知ってる。今回、アクターが大逃げしたら誰も付いていかない。前行かなくてもキタサンのすぐ後ろはアクターのスタートの良さならば楽に取れる。 どちらにしても典さんはアクターの状態が良ければ仕掛けられるから、ユタカ騎手はいやだろうな…。

コメントを残す

関連スレ

-中長距離
-, ,

Copyright© うま速@競馬まとめブログ , 2017 AllRights Reserved.