うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

マイル短距離 騎手

【競馬】蛯名さんが乗ってたイスラボニータとはなんだったのか

投稿日:

1:2017/04/25(火) 12:47:51.71 ID:

ルメールが乗ったら連対しまくってますがな
2:2017/04/25(火) 12:48:29.90 ID:

マイルCSは勝てただろ
蛯名の方がマイルも上手い
6:2017/04/25(火) 12:50:41.61 ID:

>>2
蛯名で3着だったが
3:2017/04/25(火) 12:48:47.83 ID:

フェノーメノっていう女がいたから
4:2017/04/25(火) 12:48:54.07 ID:

ダービーの時の期待感は半端じゃなかったんだぞ
5:2017/04/25(火) 12:50:31.04 ID:

吉田モーリスよりマシ
7:2017/04/25(火) 12:50:43.64 ID:

マジで眉毛じゃなければダービー勝ってたんじゃね?
8:2017/04/25(火) 12:50:55.10 ID:

前哨戦勝って本番負けたら意味がない
ルメールは詰んだな
同じ戦法は安田では絶対に出来ないぞ
早く蛯名に乗り替われ
9:2017/04/25(火) 12:52:00.79 ID:

3歳の天皇賞は蛯名なら勝てたかもしれない。
フェノーメノとのからみで一度ルメールに譲ってしまったのが失敗。
テン乗りでなければルメールの方が上手いわ。

10:2017/04/25(火) 12:54:22.69 ID:

フジキセキ産駒、終わりそうで終わらないんだよなw
12:2017/04/25(火) 13:09:02.37 ID:

>>10
カネヒキリも大怪我しながらも長かったね
11:2017/04/25(火) 13:00:32.65 ID:

幻~
13:2017/04/25(火) 13:09:37.90 ID:

ルメールは前哨戦で勝って本番で取りこぼすゴミ
蛯ちゃんなら安田勝てる
14:2017/04/25(火) 13:12:37.87 ID:

ウスラエビータだった可能性大
16:2017/04/25(火) 13:27:38.53 ID:

ルメールならダービー勝ってた
17:2017/04/25(火) 13:29:51.75 ID:

中断から横綱競馬で皐月を勝ったという事実
18:2017/04/25(火) 13:30:54.88 ID:

でも1番強い勝ち方したのは皐月なんだよね
19:2017/04/25(火) 13:31:15.29 ID:

あれはフィエロが進路譲らなかったら負けてたレース
ルメールはラッキーだっただけ
それよりあの雑魚面子の安田を落としたルメールは重大な責任があるよ

ルメールならダービー勝てたって?w
最強馬ダイヤモンドでも勝てないルメールには無理、皐月も勝てなかっただろうね

20:2017/04/25(火) 13:33:07.74 ID:

海外から逃げてきた3流騎手が蛯ちゃんより上手いわけないだろ
21:2017/04/25(火) 13:49:45.59 ID:

ディーマジェも乗り替わったら復活するんだろうなあ
22:2017/04/25(火) 13:50:37.36 ID:

ルメールは過大評価され過ぎ
メジャーエンブレムは蛯名だったら名牝として歴史を残しただろうにね
23:2017/04/25(火) 13:55:35.01 ID:

マイルCSの時は絶好調だったのに蝦名のせいで出遅れたからなw
24:2017/04/25(火) 13:55:58.38 ID:

誰が乗っても勝ちきれねえよこんな駄馬
25:2017/04/25(火) 13:59:35.88 ID:

福永が八百長レベルの進路譲りが無かったら負けてたぞ
26:2017/04/25(火) 14:17:21.59 ID:

蛯名のいない春天なんてスープの無いラーメンと同じ
30:2017/04/25(火) 14:37:03.23 ID:

>>26
出汁ガラになった蝦のスープ不味いぞ
27:2017/04/25(火) 14:20:45.84 ID:

ロゴとイスラってキャラかぶってるよね?
28:2017/04/25(火) 14:29:12.65 ID:

フジキセキ産駒の年間G1連続制覇ってまだ途切れてないよね?
31:2017/04/25(火) 14:55:13.09 ID:

こいつでダービー勝てなかったのは痛い
相手ワンオンだぞ?
ディーマジェでマカヒキとダイヤモンドに勝つより遥かに望みあったよな
32:2017/04/25(火) 14:58:08.42 ID:

>>31
寧ろワン&オンリーは皐月も勝ててた競馬だし
負けて強しだったのはワン&オンリーの方だよ
だからダービーでもワン&オンリーを本命にした奴は多かった
そのワン&オンリーに足りないイスラで皐月を勝たせたのは蛯名であり、ダービーも完成度の差が出ただけ
33:2017/04/25(火) 15:01:52.14 ID:

>>31
今でこそあれだけどダービーの時のワンアンは間違い無く強かった
皐月の末脚も物凄かったし
38:2017/04/25(火) 15:30:06.33 ID:

ワンアンドオンリーなんてピークが一瞬で終わった雑魚だろ
イスラと比べるなよ
39:2017/04/25(火) 15:32:56.55 ID:

中山2000でワンアンドオンリーがイスラボニータに勝てる展開なんかそうそうないだろ。
40:2017/04/25(火) 15:53:19.04 ID:

日ハムの助っ人思い出す
41:2017/04/25(火) 16:50:37.67 ID:

ルメールが上手いとは思わないけど眉毛じゃなくなったのは素直に嬉しい 
ルメールは本番取りこぼすとかいうけど眉毛どーなんだよ あんなごみ乗せてなけりゃ戦績違っただろうに勿体ない
42:2017/04/25(火) 16:53:15.81 ID:

ルメールのせいで取り零してきたのに、蛯名より上はない
この馬は蛯名が乗ってたらマイルCSも勝てたし安田も勝てる
43:2017/04/25(火) 16:53:42.37 ID:

フジキセキの最高傑作なんだよなぁ
44:2017/04/25(火) 16:59:38.58 ID:

鞍上で変なダンスされて大きなハンデになるからな
蛯名降ろすのが遅すぎ
45:2017/04/25(火) 17:00:08.43 ID:

ルメールじゃ本番を勝てない
46:2017/04/25(火) 17:00:30.42 ID:

あのさあ
イスラは蛯名が乗ってた頃から強かったっての
重賞連勝しまくったんだからさ
ルメール持ち上げるのは重賞4連勝してからにしろよ
違うか?

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-マイル短距離, 騎手
-, ,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.