マイル短距離 福永祐一

【競馬/マイラーズC】フィエロ福永「操縦が利かなかった。競馬にならなかった」

投稿日:

1:2017/04/23(日) 17:24:16.98 ID:

福永騎手(=6着)「左に行って(操縦が)利かなかった。
2番手の馬の後ろに入ろうとして、脚が引っかかりそうになった。
競馬にならなかった」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170423-00000145-sph-horse
2:2017/04/23(日) 17:24:44.47 ID:

競馬にするのがおまえの仕事じゃねーのか
24:2017/04/23(日) 17:45:31.18 ID:

>>2で終了
3:2017/04/23(日) 17:25:19.95 ID:

操縦できないならもう辞めろよ
4:2017/04/23(日) 17:25:31.04 ID:

利かなかったじゃなくてできなかったの間違いだろカスが早く死ね
5:2017/04/23(日) 17:25:59.65 ID:

操縦できなかったら馬のせい
6:2017/04/23(日) 17:26:18.30 ID:

1200なんか使う陣営が悪いよね
74:2017/04/23(日) 18:51:04.28 ID:

>>6
それな
102:2017/04/23(日) 19:14:47.04 ID:

>>6
これ

7:2017/04/23(日) 17:26:35.61 ID:

2歳や3歳の若馬じゃなくてもう8歳になるんだから癖くらい掴んどけよ
フィエロそんな乗りにくい馬じゃなかったろ
8:2017/04/23(日) 17:27:41.32 ID:

厩舎も悪いよ
福永は半分被害者
11:2017/04/23(日) 17:36:16.66 ID:

ワロタ
12:2017/04/23(日) 17:37:21.56 ID:

ルメール「今日も福永のおかげで良い進路が出来たよ。福永が絶対、内の進路開けてくれると思ったね。」
13:2017/04/23(日) 17:37:35.25 ID:

内で詰まりたかったって事か
14:2017/04/23(日) 17:38:56.01 ID:

バック入れてたもんな
16:2017/04/23(日) 17:40:48.09 ID:

「俺は悪くない」アピールはやめてくれ
17:2017/04/23(日) 17:41:12.42 ID:

はいはい馬のせい馬のせい
18:2017/04/23(日) 17:41:40.76 ID:

東で同期が勝って成長を見せているのにこいつは新人以下の騎乗か
19:2017/04/23(日) 17:42:17.23 ID:

(シュヴァルグランに)切り替えていく
20:2017/04/23(日) 17:43:08.18 ID:

馬のせいだったのかぁ
22:2017/04/23(日) 17:44:08.67 ID:

コイツの事だからまたコラム延期して水曜日にはシュヴァルに笑顔で乗ってる
23:2017/04/23(日) 17:44:54.54 ID:

競馬にならないのは分かったけどそれでイスラの進路空けるような真似をするとは失望したよ
いくら下手でも露骨に他馬勝たせる真似だけはしない騎手だと思ったのに
35:2017/04/23(日) 17:51:31.48 ID:

>>23
ホントだな
確かこいつオレハマが勝った高松宮で
若手が進路開けなければ俺のラインクラフトが勝ってたとか
グチグチ文句垂れてたよな
25:2017/04/23(日) 17:45:39.80 ID:

手応え良かったのにずっと手綱引いたままだったやんしねよ
26:2017/04/23(日) 17:45:53.30 ID:

そもそもなんで前につけんだ?
28:2017/04/23(日) 17:47:09.27 ID:

>>26
スプリント使った影響もあるだろう
27:2017/04/23(日) 17:46:31.26 ID:

俺も仕事でこんな言い訳してみたい
29:2017/04/23(日) 17:47:18.63 ID:

用事あって今初めてV見た
どん詰まりじゃん
前につけてこれはない
酷すぎだな
31:2017/04/23(日) 17:48:26.45 ID:

馬が悪いなら仕方ない
34:2017/04/23(日) 17:49:47.02 ID:

勝負どころで仕掛けようとしてたフィエロを引っ張って邪魔してただけじゃん
37:2017/04/23(日) 17:51:45.12 ID:

ムーアが世界一の騎手と言われる理由は決してブレーキをかけない
あそこまでジェットスキーしてビビってる間に挟まれるとか新人以下じゃね?
38:2017/04/23(日) 17:52:24.54 ID:

お前は高速とかで逆走しちゃう認知症の老人かボケ
まあ最初からお前なんか買ってなかったから関係ねえけど
ルメール、テメエは2着で良いのに何で頭に来ちゃうんだよ…
40:2017/04/23(日) 17:54:43.85 ID:

川田騎手(プロディガルサン=7着)「後ろから行く馬にはきつい展開になったとはいえ、うまく乗れませんでした。申し訳ないです」
http://www.hochi.co.jp/horserace/20170423-OHT1T50141.html

川田は素直に詫びているのにいっくんときたら(´・ω・`)

44:2017/04/23(日) 17:58:46.01 ID:

福永「俺は悪くない」
45:2017/04/23(日) 18:03:00.64 ID:

福永 もういいでしょう
46:2017/04/23(日) 18:04:39.12 ID:

wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

124:2017/04/23(日) 19:40:00.40 ID:

>>46
「背中が重い…超絶疲れた…」
167:2017/04/23(日) 20:30:47.76 ID:

>>46
人馬とも同じ顔してやがるw
224:2017/04/23(日) 22:00:02.17 ID:

>>46
福永、人馬一体になっとるやん。やるなぁ
265:2017/04/23(日) 23:28:25.64 ID:

>>46
福永「はぁ……」
フィエロ「はなぁ……」
49:2017/04/23(日) 18:10:17.80 ID:

コーナー回ってきたときに3番手で外に何もいないフィエロ見て
「さすがに福永でもこれじゃ詰まるわけないよな」って笑いながら見てたら
急に立ち上がる様なブレーキ賭けてイスラと武さんにサンドイッチされててワロタwww
94:2017/04/23(日) 19:12:04.10 ID:

>>49
これ笑ったよなw
競馬で本命の馬がひどいことになって笑ったの初めてw
50:2017/04/23(日) 18:13:07.45 ID:

いっくんの顔しばらく無言で見つめてみたい
52:2017/04/23(日) 18:18:48.26 ID:

ラストが32秒台のレースなのに直線入っても抑えてるってw
54:2017/04/23(日) 18:19:45.22 ID:

なんだかんだ言ってもこの馬は祐一が一番結果出しているんじゃねぇ!
55:2017/04/23(日) 18:20:11.45 ID:

操縦できないお前がへたなんだ気付けよハゲ
56:2017/04/23(日) 18:20:38.80 ID:

いっくんが本当に酷いのは
信用を失う騎乗をした後にG1でしれっと3着拾ってくるとこ
57:2017/04/23(日) 18:21:04.76 ID:

ほんとに下手くそだわ

先週のカデナもひどかったがまさかそれを上回るクソ騎乗すると思わなかった

59:2017/04/23(日) 18:21:25.93 ID:

お前もうクビや
60:2017/04/23(日) 18:22:16.46 ID:

馬に行く気があるなら行けよ、バカ。
61:2017/04/23(日) 18:22:41.30 ID:

ただフィエロって色々な騎手のせすぎて、ワガママになってる可能性はあるよな。
この馬ほど毎回毎回騎手が違うのも珍しい
62:2017/04/23(日) 18:28:07.01 ID:

へたくそだろwww
プロ失格レベルwww
63:2017/04/23(日) 18:37:50.14 ID:

いつも馬のせいにして自分を擁護するよな
64:2017/04/23(日) 18:43:38.08 ID:

つまり俺のせいじゃないと言いたいのかw
65:2017/04/23(日) 18:44:04.77 ID:

京都の下り坂を利用して各馬スピードを出してくる時に一頭だけブレーキ・・・
122:2017/04/23(日) 19:37:36.40 ID:

>>65
それもディープ得意の京都
67:2017/04/23(日) 18:47:02.54 ID:

見直したらラスト100mでエアゴーサイン出してた
それまで引っ張ってた
68:2017/04/23(日) 18:47:17.20 ID:

ノースペースでフィニッシュです
70:2017/04/23(日) 18:48:39.39 ID:

ハイハイ調教師のせいなw

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-マイル短距離, 福永祐一
-, ,

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.