うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

中長距離

【競馬/天皇賞春】ゴールドアクター狙ってる奴集合

投稿日:

1:2017/04/24(月) 19:31:30.92 ID:

鞍上も含めて不気味な存在
確かに前回の負けはアレだが、人気落ちる今回は1番怖い伏兵となるか?
2:2017/04/24(月) 19:33:24.60 ID:

吉田隼人からなら超絶強化
28:2017/04/24(月) 20:46:53.55 ID:

>>2
典なら誰からでも鞍上強化だよ
4:2017/04/24(月) 19:38:00.98 ID:

ゴールドアクターでポツンしやがったら
ぶっ○○すぞってファンファーレなるまで
連呼しないといけないなw
6:2017/04/24(月) 19:43:19.18 ID:

アクターは内枠が絶対条件だな
去年外でひどい目にあったからな
7:2017/04/24(月) 19:44:39.84 ID:

アクター先生なぁ。買ってしまいそう
21:2017/04/24(月) 20:13:30.20 ID:

>>8
もともと内伸び馬場でしかこない馬だから条件が整えば巻き返せそう
22:2017/04/24(月) 20:14:25.22 ID:

>>8
阪神JF→桜花賞の流れあるある。
9:2017/04/24(月) 19:46:30.85 ID:

1発あってもどうせそこそこは人気してるし安いので買いません

10:2017/04/24(月) 19:48:35.75 ID:

もう去年のこと忘れたのか…
トリ頭すぎるだろ
11:2017/04/24(月) 19:51:47.16 ID:

春天もJCもぶった切ったが今回は買う
枠次第だな
一桁ならより厚く買う
13:2017/04/24(月) 19:56:45.40 ID:

6倍程度の3番人気やろ?狙う価値ねーわ
15:2017/04/24(月) 20:02:46.93 ID:

>>13
オッズすらまともに読めんのかよ
間違いなくシャケ、シュヴァルよりは下
下手したらレインボーよりも下
14:2017/04/24(月) 19:59:06.95 ID:

水上「アタマなし」
17:2017/04/24(月) 20:06:15.38 ID:

好きな馬だから応援してるけど買い要素ある?
18:2017/04/24(月) 20:08:13.81 ID:

イレ込んでなかったら逃げ
イレ込んでたらポツン
19:2017/04/24(月) 20:09:16.88 ID:

1枠2枠なら買う
23:2017/04/24(月) 20:25:03.30 ID:

200%ない
買うやつ頭わいてる
24:2017/04/24(月) 20:27:05.86 ID:

去年はパドックからイライラしてたから今年もイライラなら切る
25:2017/04/24(月) 20:35:27.77 ID:

去年の負け方悲惨だったと思うがどこかプラス要素があるのか まさかノリとか言うなよ
26:2017/04/24(月) 20:40:48.53 ID:

糞下手くそネラーが来ない来ない騒ぐから絶対くるはwwwwwwwwww
52:2017/04/24(月) 23:27:34.35 ID:

>>26
でも君障害者じゃん
34:2017/04/24(月) 21:31:15.50 ID:

>>27
アルアインのスレではネガティヴな反応ばかりだったなw
29:2017/04/24(月) 20:56:25.90 ID:

ゴールドアクターって劣化しかないと思うんだけどなあ
30:2017/04/24(月) 20:58:44.74 ID:

まあ期待されたときの典弘ってのは来ないんだよな
稀代のテンジャキだもんこいつは
46:2017/04/24(月) 22:11:22.47 ID:

>>30
【悲報】競馬板民、天邪鬼が読めない
31:2017/04/24(月) 21:02:06.24 ID:

この出走は陣営のヤケクソに感じる。
32:2017/04/24(月) 21:11:24.54 ID:

一週間前調教、わかる人います?
33:2017/04/24(月) 21:27:33.67 ID:

ゴールドアクター好きだけど、頑張って4着だと思うわ
35:2017/04/24(月) 21:31:22.27 ID:

禿が乗ったら買う要素0だろ
今回中途半端に掲示板のって宝塚で惨敗、オールカマーで吉田隼に戻って快勝の流れだろ
36:2017/04/24(月) 21:34:13.58 ID:

内枠で輸送で大幅に減ってないなら頭は厳しいかもしれないけど馬券内なら十分狙える
37:2017/04/24(月) 21:34:35.48 ID:

そもそも長距離適性が全くない。
父親も全然ダメだったし。
39:2017/04/24(月) 21:42:12.76 ID:

距離長いわな
去年12.5以上5区間もあってあれだし
2500までなんだろ
40:2017/04/24(月) 21:46:30.43 ID:

桜花賞
JFの3→2→1

天皇賞
有馬の3→2→1

41:2017/04/24(月) 21:49:00.60 ID:

逃げそう
42:2017/04/24(月) 21:50:33.36 ID:

敗因=外枠
これで済む話
サウンズオブアースの垂れ方を見る限り外枠ってだけで相当辛かったのがわかる
実際タンタアレグリア以外6枠より外の馬の結果を見れば一目瞭然だろ
43:2017/04/24(月) 21:51:08.41 ID:

3歳のとき札幌で走ってなかった?
44:2017/04/24(月) 21:55:37.32 ID:

距離、馬場ともに宝塚のほうが合ってて、そっちで狙いたいから今回はできれば惨敗して欲しい
ただ、こう言うときに限って来るんだよなぁ
45:2017/04/24(月) 22:03:01.67 ID:

関西輸送の時点でダメなんだろ
ただでさえテンション高いのに
47:2017/04/24(月) 23:08:15.31 ID:

だから禿じゃ絶対来ないって
禿推しの奴ら大丈夫か?
48:2017/04/24(月) 23:13:23.32 ID:

ポツンで最後尾ふざけんな!からの向こう正面でゴルシみたいに上がってきて最後キタサンとサトノを喰ったらすげえなw
49:2017/04/24(月) 23:14:13.55 ID:

勝つなら二頭より前で受けるしかない
後ろからなら三着まで
50:2017/04/24(月) 23:23:09.86 ID:

横山典弘とゴールドアクターがハナをきったらそれが一番歓声が凄そうだな
もったまんま アクターもったまんまーw
51:2017/04/24(月) 23:23:11.20 ID:

内枠入ったら買いたい
53:2017/04/24(月) 23:28:36.00 ID:

去年の負けっぷり前走の劣化した負けっぷりみたら買えないでしょ
おまけにノリ笑える
54:2017/04/24(月) 23:31:58.22 ID:

前走みたら間違いなく買えない。
仕上げをナメてたわけでもないし、不利も無い。完全にパッタリ止まっての力負け。
強い馬ならあれで圏外に去ることはありえない
59:2017/04/24(月) 23:48:49.70 ID:

>>54
去年のカレン見て同じこと言えるの?
キタサンの作るペースに能力は二の次
如何にインベタで先行出来るかが大事
それが出来そうなのはこの馬ぐらい
55:2017/04/24(月) 23:36:29.99 ID:

買いたくない人は買わなけれいい話w
こういう博打騎乗する騎手が他に居ないから求めすぎ感もあるが、ダメならよしでノリ代わりアクターでw
56:2017/04/24(月) 23:38:11.46 ID:

長距離G1の典さんは黙って買うよ。
57:2017/04/24(月) 23:43:24.31 ID:

白いのも勝たせたからな
58:2017/04/24(月) 23:46:22.10 ID:

実際何番人気くらいになるんだろ
61:2017/04/24(月) 23:49:43.86 ID:

>>58
サトノ
キタサン
シャケ
シュヴァル
レインボー
アクター
たぶんこのへん
60:2017/04/24(月) 23:49:23.81 ID:

未だに禿が上手い騎手とか思ってる奴おめでたいな
今後禿がGⅠで馬券内にくる事無いから
無駄な金使うならミルクセーキ飲んどけ
62:2017/04/24(月) 23:56:10.07 ID:

てか二強以外がクソしょぼいんだから普通に来る可能性はあるだろ
63:2017/04/25(火) 00:03:35.68 ID:

北さんと同脚質ってのがツラいとこなんだよな
豊がノリをマークしないわけないからどんな展開になろうと北さんが先着するだろうし
64:2017/04/25(火) 00:15:18.91 ID:

キタサンとサトノがともに意識しあって何らかの展開になったら、勝つのはアクターだろうね
65:2017/04/25(火) 00:33:10.61 ID:

ここで負けて、宝塚でねらいたい
67:2017/04/25(火) 01:27:50.91 ID:

ノリはこのクラスの馬でポツンなんかしないだろ
68:2017/04/25(火) 01:36:01.56 ID:

京都向きじゃなさそう。
菊は相手が弱かった。
69:2017/04/25(火) 01:36:58.71 ID:

3000mで3分01秒台の時計を持っているのはこの馬だけ
70:2017/04/25(火) 01:37:53.98 ID:

海苔京都 長距離 逃げ
71:2017/04/25(火) 01:39:37.68 ID:

内枠と当日テンション低いのが最低条件
73:2017/04/25(火) 01:53:08.15 ID:

日曜日にノリがゴルアでまさかのイングランディーレするとはこの時まだ誰も知るよしは無かった
74:2017/04/25(火) 01:55:05.09 ID:

昨年は外枠+輸送イレコミ+京都長距離隼人の三重苦だった
まあサウンズも沈んでたしああいうレースだった
75:2017/04/25(火) 01:55:59.30 ID:

内枠ならある
76:2017/04/25(火) 02:20:11.29 ID:

去年はパドックの時点で終わってたからな
最近もなんとなく落ち着き無いし1年ぶりの関西
変に馬体重変わってなくてレース直前まで落ち着いてたらワンチャンあるかも

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-中長距離
-, ,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.