うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

2016-17

【競馬/フローラS】ホウオウパフュームは化物だよな?

投稿日:

1:2017/04/21(金) 17:03:32.57 ID:

ファンディーナとかいう駄馬とは格が違うわ
4:2017/04/21(金) 17:13:50.55 ID:

寒竹賞の突き抜け方はおかしいぞ
みんなもう一回見直して
5:2017/04/21(金) 17:17:50.96 ID:

前走1月のレースは牡馬相手に快勝。
なれど2着以下の馬は、軒並み次走凡走。

まぁ明後日、ニューヒロイン誕生か、いつもの関東馬か判ること。

6:2017/04/21(金) 17:29:30.40 ID:

>>5
楽しみやね
相手になりそうな馬はいるかな?
10:2017/04/21(金) 17:42:47.66 ID:

荒れそう
12:2017/04/21(金) 17:43:27.27 ID:

また化物の大安売りか
15:2017/04/21(金) 17:47:57.59 ID:

ディープしかり、オルフェしかり、化物は確かに存在する
まあ確かに最近メディアがすぐ持ち上げるのは間違いないが

そうやって周りの評価に流されない、本質を見極める力が必要なわけよ

16:2017/04/21(金) 17:56:49.80 ID:

取り敢えず、タガノアスワドに0秒3、ディーパワンサに1秒の差はつけないと、ファンディーナ未満は確定。楽しみ。
24:2017/04/21(金) 18:17:04.03 ID:

俺はずっとこの馬こそ牝馬no1だと思ってた。
明日の単勝は美味いぞ。
相手が雑魚すぎるからフラワーのファンディーナみたいな勝ち方すんぞ

29:2017/04/21(金) 18:23:16.01 ID:

単勝いくらほどぶっ込む予定ですか?
31:2017/04/21(金) 18:25:30.83 ID:

参考

未勝利(東京2000)


寒竹賞(中山2000)
67:2017/04/21(金) 21:56:16.05 ID:

>>31
強いな
69:2017/04/22(土) 00:58:38.58 ID:

>>67
ああ、お前なら世界を救えるよ
32:2017/04/21(金) 18:26:36.14 ID:

関東の差し馬をすぐ最強とか言っちゃうアホまだいたんだ
36:2017/04/21(金) 18:56:25.36 ID:

そんなガッチガチの一番人気でドヤ顔されましても
38:2017/04/21(金) 19:03:16.05 ID:

牝馬三冠も狙える器だというのにこのスレの伸びなさはなんだ
この馬がこのオッズで買えるのは最後かも知れないんだぞ
54:2017/04/21(金) 19:47:05.14 ID:

>>38 牝馬三冠も狙える器とかって既に一冠目終わってるのに何言ってんだ
クソガイジしねよ
39:2017/04/21(金) 19:03:58.70 ID:

化け物候補と呼ばれる連中が続々と沈んでいって
そいつらの最後の期待の星がアドミラブルとかホウオウパフュームとかいう駄馬wwwwwwww
40:2017/04/21(金) 19:10:59.08 ID:

先週の今ごろ↓

ファンディーナは化け物だよな?
ソウルスターリングとかいう駄馬とは格が違うわ

45:2017/04/21(金) 19:25:47.08 ID:

正直そんなに強くない。
今までは差しの効く展開ばかりだしな。
50:2017/04/21(金) 19:32:18.07 ID:

>>45
開幕週は差しの効く馬場になるぞ
ちなみにオークスもな
56:2017/04/21(金) 19:47:52.50 ID:

>>50
え?化物かどうかの話でしょ?
そういう基準で見ればの書き込みよ。
47:2017/04/21(金) 19:28:13.24 ID:

ケガしたみたいだけど、ミモザ賞勝った馬の方が強いと思ったわ。
49:2017/04/21(金) 19:31:22.50 ID:

>>47
これだわ。
スローで前がしてやったりの展開の中、後ろから持ったまま涼しい顔で差し切ったのはビビったわ。
59:2017/04/21(金) 19:50:13.38 ID:

>>51
なんかポケモンみたいでワロタw
52:2017/04/21(金) 19:40:10.12 ID:

雑魚と戦って来て強く見せて来ただけの休み明けの追込馬が化け物ねぇ。。
上がりが速いとかレースセンス良いとか特別な武器はないけど、まぁ田辺だしオークスの権利は取りそうな気はするな。
55:2017/04/21(金) 19:47:29.02 ID:

キから始まる馬は馬券内あるよ
57:2017/04/21(金) 19:48:03.41 ID:

パフュームのフュってどう発音すればいいんだ?
どうしてもヒュになってしまうんだが
61:2017/04/21(金) 19:57:38.76 ID:

(笑)
65:2017/04/21(金) 20:51:28.92 ID:

ミスエルテ、ファンディーナの次はこいつか
化物依存症かよw
68:2017/04/21(金) 23:44:21.89 ID:

新馬戦しょぼい牡馬に敗けてるしファンディーナ以下だろ
72:2017/04/22(土) 01:23:20.82 ID:

>>68
オルフェが京王杯何着だったか
それを考えると自ずと答えは出てくるはず
70:2017/04/22(土) 00:59:59.87 ID:

フサイチホウオーとワンダーパフュームの結晶か。胸熱だな
73:2017/04/22(土) 01:48:30.32 ID:

>>70
それだと早熟駄馬になるな

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-2016-17
-,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.