2016-17

【競馬】ファンディーナ、ダービー挑戦は断念wwwww出走するならオークスwwwwww

投稿日:

1:2017/04/20(木) 21:46:17.61 ID:

◇ぼく馬ニュース
◎取材情報

使うならオークスか(安里)
果敢に挑戦した皐月賞は7着に敗れた。「いつものレース後よりも馬体が小さく映るし、
今回はさすがに疲れている様子ですね。このまま休養に入るかは今後の回復具合を見て
考えたいと思います。もし使うとしても、ダービーではなくオークスになるでしょう」と師。(2017/4/20)

もう休養でよくね?

2:2017/04/20(木) 21:48:01.54 ID:

高野が無能すぎた
3:2017/04/20(木) 21:49:59.20 ID:

馬が弱すぎた
4:2017/04/20(木) 21:52:25.58 ID:

ラップ厨が絶賛して陣営がその気になっちゃったせいだな
高野だけは冷静だったようだが
一種の褒め殺しだね
5:2017/04/20(木) 21:53:14.10 ID:

疲労溜まってるのに間隔短くなるオークスってアホなの?
休ませるかダービーの2択でしょ
9:2017/04/20(木) 22:03:08.83 ID:

>>5正解

高野はカス

7:2017/04/20(木) 22:00:18.71 ID:

ソウルスターリングとの対決は見たい
20:2017/04/20(木) 22:29:35.70 ID:

>>7
まだ見たいと思ってる奴いるのかな?
少なくとも俺は興味ないよ
23:2017/04/20(木) 22:31:53.84 ID:

>>7
その2匹が出てきてくれたらうれしいよ

8:2017/04/20(木) 22:00:24.18 ID:

広いコースで直線の長い府中なら見直せる
10:2017/04/20(木) 22:04:08.83 ID:

馬がたいして強くなかったからな
休ませて秋華賞から牝馬限定のG3路線でいいのに
11:2017/04/20(木) 22:04:53.16 ID:

結局は、ローマンエンパイア止まり
12:2017/04/20(木) 22:08:40.93 ID:

二度と復活しない気がするな
13:2017/04/20(木) 22:09:01.61 ID:

こいつが牡馬3冠だの歴代最強牝馬だの抜かしてたバカは息してないな
14:2017/04/20(木) 22:12:24.93 ID:

桜花賞からダービーに向かえば良かったのに皐月賞からオークスとか迷走し過ぎだな
馬体維持出来てないのに中山へ連続輸送させて挙句オークス向かうとか
16:2017/04/20(木) 22:18:15.37 ID:

年明けデビューの中3週4連戦でガレちゃってんだから春全休してローズSからでいいと思うがそれでも回復しなさそう
18:2017/04/20(木) 22:23:17.96 ID:

結果論ではあるけど、短期放牧だして登録のあるダービー直行が正解だったね。
皐月はクラブの意向もあるだろうからこればかりは高野のせいではないと思うけど、
これ以上は無理だからしっかり休ませるべきだと意見しないといかん
19:2017/04/20(木) 22:28:54.21 ID:

休養してローズから秋華賞が1番良いと思う
21:2017/04/20(木) 22:29:50.51 ID:

これもし皐月賞勝っちゃってたらどうしてただろう
22:2017/04/20(木) 22:31:35.95 ID:

牡馬のレコード決着のレースに出たんだから、秋まで休ませとけよ…
24:2017/04/20(木) 22:37:19.83 ID:

間隔つめてオークス行くなら休んで秋のほうがええな
25:2017/04/20(木) 22:56:20.89 ID:

フラワーCが余計すぎた
26:2017/04/20(木) 23:06:41.11 ID:

牝馬は特に輸送のストレスを少なくしてやることが重要だよ
27:2017/04/20(木) 23:12:25.71 ID:

オークスで真っ先に消せるわ、ファンディーナもソウルスターリングも
28:2017/04/20(木) 23:17:17.29 ID:

キタサンですら5戦目でぶっ飛んだのにましてや牝馬だし無理させる必要ないと思うけどな~
29:2017/04/20(木) 23:21:16.81 ID:

>>28
社台の牝馬ならこう使いはしないわな
30:2017/04/20(木) 23:23:28.23 ID:

宝塚行けって
キタサンがファンディーナ向きのペース作るし
51kgだぞ
31:2017/04/20(木) 23:24:33.09 ID:

走るだけで勝てる様なメンバー構成だったトライアルで
調教で馬鹿みたいな時計を出してメイチの仕上げをして
本番ではお釣りなく馬也でしか仕上げられない高野www
32:2017/04/20(木) 23:26:38.63 ID:

過大評価されすぎ
実際フローラSすら勝てるか怪しいだろ
33:2017/04/20(木) 23:29:26.60 ID:

仕方ないとはいえデビューが遅すぎたな
34:2017/04/20(木) 23:39:07.30 ID:

ダービーに出走してウオッカ以来の牝馬のダービー馬の称号手に入れてください。お願いします。
35:2017/04/20(木) 23:41:14.14 ID:

確かにもうどうせならダービーでいいだろ
オークスは間隔きついわ
36:2017/04/20(木) 23:44:08.99 ID:

普通はビワハイジとかレッドリヴェールみたいになる
非社台でダービー勝って古馬で2年連続年度代表馬のウオッカは基地外じみてる
37:2017/04/21(金) 00:03:39.74 ID:

そりゃそうなるわな
皐月賞のあの走りからさあダービーという期待感は出なかったもの
秋なり古馬になってからまた挑戦すりゃいい
38:2017/04/21(金) 00:08:26.74 ID:

高野が叩かれる意味がわからん
こいつだけじゃんずっと慎重なコメントしてるの
勘違いしたのは無名クラブと岩田な、ノーザン系ならもっとシビアで冷静な判断してる
39:2017/04/21(金) 00:21:46.10 ID:

ラジたんでいいだろ、得意の千八だし
40:2017/04/21(金) 01:24:09.84 ID:

皐月前はローテ不安視するレスも高野不安視するレスもほとんど無かったのに惨敗したらこれwww
高野叩いてんの馬券外したアホと関係者かな?ww
42:2017/04/21(金) 01:59:09.93 ID:

>>40
オレはずーっと高野岩田じゃ無理と一貫して言っているがなにか?
46:2017/04/21(金) 03:08:46.41 ID:

>>40
普通にあっただろ。俺も「フローラ来られたら取捨選択に困るが、皐月だったらローテ的にいらん」ってレスしたし。
ディープ基地から「アンチくさぁ」と、お褒めの言葉をいただいたけど。
41:2017/04/21(金) 01:41:47.70 ID:


ダービー
の連闘はダメなの?
これで勝てば歴史的名馬になるのに。
50:2017/04/21(金) 04:31:42.81 ID:

>>41
スノーフェアリーさんならどちらも好勝負してくれる筈
トレヴだと適性がもう少し瞬発に振れて欲しい気がする
43:2017/04/21(金) 02:01:40.51 ID:

オークスかダービー出てほしいなあ
どっち出ても惨敗するだろうし岩田降ろしやすいだろ
そうすれば秋から綺麗に騎手をスイッチできる
45:2017/04/21(金) 02:55:06.96 ID:

高野は休ませたいが、オーナーサイドが休ませないんだろ
47:2017/04/21(金) 04:24:34.54 ID:

桜花賞とは言わないが、長距離輸送の無い関西で走ってりゃ良かったんだよ
48:2017/04/21(金) 04:27:42.51 ID:

皐月なんて出さずに、京新杯⇒オークスorダービーでよかった
キャリア浅い時期にわざわざ揉まれる条件に出したのが理解出来んわ
49:2017/04/21(金) 04:28:07.51 ID:

屈腱炎厩舎にタックル騎手で大成するわけがない
51:2017/04/21(金) 05:29:55.12 ID:

ファビュラスラフィンと同じ。

休ませて秋に備えろ。
岩田替えて、きちんと体調整えて出走させればG1で十分戦える。

52:2017/04/21(金) 05:34:54.15 ID:

秋華賞直行でファビラスすればいい
53:2017/04/21(金) 05:39:27.96 ID:

疲れてるのにまだ使う事考えてるのかよw
頭おかしいわ虐待だろ
54:2017/04/21(金) 05:41:37.10 ID:

フローラSより一週間あること考えれば、オークスは大丈夫。

オークスと秋二戦
で今年は終わりでいいよね

 


コメントを残す

SNSでシェアする

-2016-17
-, ,

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.