うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

藤田菜七子

【競馬】菜七子騎手、20日ロッテ戦始球式「ノーバウンドで投げ込むことが目標です!」

投稿日:

1:2017/04/20(木) 14:30:42.87 ID:

藤田菜七子騎手(19)=美浦・根本康広厩舎=が20日、ロッテ―ソフトバンク(ZOZOマリン、18時15分試合開始)の始球式に登場する。

藤田騎手が始球式の大役を務めるのは、昨年3月17日の日本ハム―ソフトバンクのオープン戦(鎌ケ谷)以来2度目で、公式戦での“登板”は今回が初めてだ。

20日は通常通り、美浦トレーニングセンターで騎手として調教をつけてからの参戦。女性らしいユニホーム姿での登板を予定しており、
藤田騎手は「女性の方でもいい球を格好良く投げる方が多くてすごいですよね! 私も練習した成果をしっかり出せるように頑張りたい。
ひとまずは、ノーバウンドでキャッチャーミットに投げ込むことが目標です!(笑い)」と張り切っていた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170420-00000110-sph-horse
スポーツ報知 4/20(木) 13:42配信

3:2017/04/20(木) 14:31:24.05 ID:

>>1
面白フォームwww
7:2017/04/20(木) 14:49:07.34 ID:

>>1
ノーバン規模
2:2017/04/20(木) 14:31:06.10 ID:












4:2017/04/20(木) 14:35:29.09 ID:

投げるとき上向きすぎ
6:2017/04/20(木) 14:39:53.68 ID:

メンディザバルしないようにね
8:2017/04/20(木) 14:49:23.69 ID:

毎回思うんだけどこんなに不格好になるもんなんかな
野球知らなくても投擲ってドッジボールとかでもやったりするのに不思議でござる
9:2017/04/20(木) 14:51:46.06 ID:

>>8
慣れてない人が助走つけずに遠くに
しかもキャッチャーミットめがけてだからしゃあない

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-藤田菜七子
-

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.