2016-17

【競馬】リスグラシューは武豊でオークスへ

更新日:

1:2017/04/20(木) 07:46:25.73 ID:

桜花賞2着リスグラシュー(牝=矢作)は武豊でオークス(5月21日、東京)へ。同16着ミスパンテール(牝=昆)、デイジー賞を制したマナローラ(牝=鮫島)もオークスに向かう。
http://www.sponichi.co.jp/gamble/news/2017/04/20/kiji/20170420s00004145027000c.html
2:2017/04/20(木) 07:50:23.13 ID:

ダンビュライト
サンデーレーシング、ノーザンファーム


キャロットクラブ、ノーザンファーム

こんな馬達でダービーとオークスに挑むなんていつ以来か
干されてた時が懐かしいね

19:2017/04/20(木) 08:24:33.14 ID:

>>2
ダンビュライトは皐月で3着に入ったからいいが
全然評価されてなかったけどな
3:2017/04/20(木) 07:53:18.92 ID:

どっちか勝つやろ
4:2017/04/20(木) 07:54:12.07 ID:

武じゃ勝てないな
桜花賞も糞騎乗のせいでレーヌミノルごとき差し切れなかったし
5:2017/04/20(木) 08:00:31.67 ID:

そりゃ武で1回も残念な結果がないからな
当たり前だ
6:2017/04/20(木) 08:00:58.91 ID:

どっちも足りない馬だから本番は消し
リスグラなんてフローレスと大差ない馬であり、桜花は馬場のお陰で有力馬が走れなかっただけ
ダンビュ?話になりませんわ
7:2017/04/20(木) 08:02:43.03 ID:

>>6
リスグラシューは現役3歳牝馬最強なんだが?
9:2017/04/20(木) 08:05:18.06 ID:

>>7
は?雑魚のフローレスと大差無い馬なんですが?
馬場のお陰でソウルやミヤビ、その他有力所が走れなかったレースのラッキーでしかなかったリスグラ
ちゃんと見る目を磨けよゴミ

11:2017/04/20(木) 08:06:47.97 ID:

>>9
だから直線で一度失速してるのに2着まできてることの凄さを理解しろよw
スムーズなら差し切ってるほどの強さ
阪神JFでも負けて強い内容で現役最強はゆるがない
14:2017/04/20(木) 08:12:21.36 ID:

>>11
反応がズブい時点でマイナス短所
ソウルの瞬発力見たか?しかしソウルは馬場にノメり過ぎてラスト失速しただけの話
脚色も唐紅の方がリスグラより上であり、ソウルやミヤビやアエロが走らなかった漁夫の利でしない
現役最強??なら阪神JFもアッサリ勝ってる筈なんだがなー??
45:2017/04/20(木) 10:48:22.79 ID:

>>11
冗談は顔だけにしとけよww
8:2017/04/20(木) 08:03:50.79 ID:

リスグラも良馬場の方がいいだろ
何言ってんだこいつ
10:2017/04/20(木) 08:06:26.68 ID:

>>8
武は馬場悪くなっても問題ないと言い続けてたけど?
一度もノメる所がなかったしソウルやミヤビより馬場適性は高かったと見るのが普通
16:2017/04/20(木) 08:17:26.74 ID:

いくら武さんが天才でも、駄馬を2,3着に持ってくる奇跡はそうそう起こせんだろ
17:2017/04/20(木) 08:19:37.01 ID:

>>16
ミルコならリスグラもダンビュも騎手の力だけで持ってこれるけどな
武じゃ無理だし他の騎手でも無理
天才ミルコしか駄馬を勝たせられない
18:2017/04/20(木) 08:24:32.19 ID:

矢作「マイルは短い、出来れば良馬場でやらせたい」
ゴミカス武アンチ「桜は適性が一番あっただけ」
どちらを信じるかはあなた次第です
22:2017/04/20(木) 08:29:11.90 ID:

リスグラはエアスピネルタイプだから一生G1勝てないだろうな
23:2017/04/20(木) 08:29:27.62 ID:

良ならミヤビが勝つやろな。雨乞いしときや武。
24:2017/04/20(木) 08:29:40.64 ID:

ブービーじゃないドベだ
25:2017/04/20(木) 08:31:47.53 ID:

最近競馬を始めたやつらって毎レースぶっちぎらないと駄目って言うな。
競馬なんてそんなに甘くないよ。
強い馬も負けるときはあっさり。
皐月賞でファンディーナ買ったやつ一杯いそうだな。
44:2017/04/20(木) 10:45:16.25 ID:

>>25
キタサンブラックの強さが理解できないやつが多すぎる
27:2017/04/20(木) 08:33:35.04 ID:

ミノルより距離長そうだし雨が降ったら勝てるかな
晴れなら5着位
28:2017/04/20(木) 08:34:58.63 ID:

G1勝ちたいなら武に頼むは当然
ノーザンも福永や戸崎じゃ無理だってやっと気付いたか
30:2017/04/20(木) 08:36:53.03 ID:

戸崎が乗るならまだ望みあるけどなあ武じゃ着拾いのカスい競馬しかできないだろ
33:2017/04/20(木) 08:38:16.26 ID:

>>30
戸崎みたいな平場専門騎手は論外
36:2017/04/20(木) 09:01:47.01 ID:

>>30
そいつはG3までしか買えねーだろが
35:2017/04/20(木) 08:41:34.64 ID:

社台の一軍馬に乗れることは永久にないよ武は

 


  1. うままにあ より:

    別に社台の一番馬に乗れなくても平気。
    コジンウマヌシノ有力馬に乗ってる方が、わけわからん乗り代わりがないし、外人偏重の社台はソコソコ乗馬がいたら充分。
    以上!

コメントを残す

SNSでシェアする

-2016-17
-, ,

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.